人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DELがボーカル?
必ずやスターになるであろう人間を見てしまった、、
大袈裟じゃなくて、もうなんかそんな感じでした。

カラーボトル。  仙台出身、仙台在住の4人組。

20070929122710

たまたま有線で『グッバイ・ボーイ』という曲を何度か聴いて
、すっごい気になってたバンドではあったんです。

フォークロックというか、青春ロックというか。。
でも青春ロックという何か青くささだけで片付けたくない、
もっと根源的で本質的な人間臭さを歌っている。
そんな風に思わせるボーカルは飾らない詞と声の持ち主で、縦横無人の歌唱力。
僕の相当ツボだったんですよね☆
それで番組でもかけたりしてたんです。

そんな彼らが「彩色メモリー」というミニアルバムでメジャーデビューして、
東京でライブがあるという噂を聞きつけ
行って来ました!!新宿LOFT☆


とにかくボーカルがすげんだよぉぉ~(涙)
竹森ってボーカルがぁハタチそこそこの若造のくせに、
ほんとすげぇんだよぉぉ~(涙)
…って、突然飲んべえキャラになりたくなるくらい(笑)。

すごかった生。


もうなんかあれですね、普通にただの1ファンでした(笑)
目がハートってこういう感じか~…。


竹森君、音楽という道を選んでくれてありがとう。

ラストの『グッバイ・ボーイ』まじ泣いたよぉぉ~。
「歌う」べき人間ってのはいるんだね~。。
君の歌はこれからも多くの人を感動させるさ☆


竹森君は不在でしたが、メンバーと写真まで撮らして頂き、
『ひとひら』も渡して来ましたよ♪

200709291227102

カラーボトル☆ボーカル俺(笑)


ボーカル君居なかったのちょっとだけ残念だったな…とか思ってたら、
物販の所で竹森君の実のお姉さんに遭遇(笑)

今日の所は《ねぇさん》でいっか…(笑)

20070929122708

【2007.09.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
またかよぉ…
いい~感じに涼しくなってきましたね。

ひそかに漂う哀愁感とこれから年末に向けて、こう気が引き締
まって行く感じが、けっこう好きです。。


そんな風に季節の移り変わりを肌で感じながら乗った終電で。
メールを受信し、返信しようとしたら

"メモリーフルです!メールを削除して下さい"

って。

いい時間つぶしに過去のメールを片っ端から消してたんです。
こういう単調な作業っていつのまにか、なんかこうリズム感で
て来ちゃって、いかにテンポ良く早く消せるか!みたいに
、こうボタンを連打してひたすら"消去"してたんですよ。


そしたら「ビターっ!」って、画面が。。

「ビターっ!!」って、動かなくなっちゃったんです…(笑)

「は?バグった?…おいおいファミコンじゃねんだからさ~、頼むよ~」
とか思いながら、もうどのボタン押してもウンともスンとも言わなくなってて、
電源切ろうにも反応ないから電池パックを外して…とか色々や
ってはみたんですが、、
今日ソフトバンクに行ったら結局修理に出さないとダメみたい(涙)です。。

おそるおそる「あの、メモリーは…?」と聞いてみた所
「おそらくダメでしょう…」ということでしたぁ。。

またかよぉ…。
携帯変えたばっかなのに(涙)


試しに代替機で、パシャ☆

20070925001604

『ふんわり名人~きなこ餅~』★(食べ終わった袋ですいません・笑)
おっ!けっこう写りいいかも♪(笑)

これマジうまいですよね♪最近コンビニ行くと必ず買います。
まだな人は是非一度☆

…で、なんの話だっけ?
【2007.09.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(17) []
九州上陸!~大分編~
福岡と大分っていう組み合わせってなかなか珍しいそうです。
九州に関して、特にこの初動の段階からいきなり大分を攻める
というのもあまりないそうで(笑)

けど僕にとって大分は九州の中でも、とても大切な県なんです。

200709210200084

バンド時代、ここFM大分さんが僕達と僕達が作る楽曲をとても
応援して下さってて、仲良くさせて頂いてました。
そんな縁もあって、ライブなどもたくさんやらせて頂いたりと
大分はとても思い出深~い場所なのです☆


そんなFM大分の羽野さん・唐木さんと★

200709210200082

今回、5年ぶりだというのに覚えててくれて(涙)
昔話しにも花咲きました♪
僕もなんかこうずーっと続く緊張感の中、思わぬ再会にふと和
んだというか緩んだというか(笑)…はしゃいでたそうです。。


感傷のあとも腹は減る(笑)ということで、
そこから徒歩1分の所にある「美味なかよし」で昼食♪

200709210200092

もう名前だけでうまそう(笑)
ここは大分名物《鳥天》で有名!

20070921020009

という訳で、鳥天定食 600円★(安!)
この真ん中にある特製ダレにちょちょっと付けて食べる。
なんかもっと衣の小麦粉とか油が口の中に残るのかな…と思いき
や口の中で衣は一瞬で消え去り、とり肉のジューシーさがちゃ
んと味わえる、ほんと絶品でした☆


さてさて次はいよいよ今回の遠征においてなんの経験値も積ん
でいない(笑)テレビのコメント収録…。


OAB(大分朝日放送)の『SOLD OUT』という番組で「恋涼み」
のPVが流れる♪
OABイメージキャラクターの『そらぽ』君と☆

20070921020008

みなさんご存じの通り、やはり2・3テイクじゃ終わりません
でした…(笑)
OABの安部さん、遠藤さんこれに懲りずにまた呼んで下さい☆
(…笑)


そして九州ラストが!
「ピーピーストリート」(FM大分)
DJ:大野 タカシさんと

200709210200072

《パークプレイス》という山奥に広がる広大なショッピングモ
ールでのサテライトでした☆
ここで僕達も一度アコースティックライブをやらしてもらった
事があって、、なんか懐かしかった~…。
大野さんは自身がシンガーソングライターでテレビのリポータ
ーなどもこなすというから、納得の甘いマスク☆
おいおいやはり大分、なかなか人気あんじゃないの~?なんて思ってたら
、外にいるのはみんな彼のファンでした(笑)


そしてそして、これに乗らなきゃ大分は終われない!帰れない
!(笑)

20070921020004

ホバークラフト~☆

20070921020007

…羽田空港から横浜駅までバスで帰ったから、この日だけでたぶん
パッと思いつく乗り物、全部乗りましたね(笑)


これにてDELの『ひとひら』遠征も一段落。。


なんか楽しかったなぁ…(しみじみし過ぎじゃね?笑)
いろんな人としゃべって、いろんな人に自分の事、「DEL」の
事を伝えようと、改めて自分を見つめ直すというか、足跡や記
憶と向き合って、気付いた事、肯定できた事がたくさんありま
した。

これはこれからの自分の「歌」にも必ず生きて来る。

次に待ち受けるのは、そんな次回作のレコーディングです☆
名古屋を皮切りに始まった今回の遠征リポート。
みなさんとのコミニケーションがすごく支えになりましたよ(涙)

この場を借りて、本当にありがとうございました☆



【2007.09.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(15) []
九州上陸!~福岡編~
ここんとこ出たり入ったりが多くて、帰って来たとしてもパソ
コン見てブログ書いて明日早いし寝る、みたいな生活だったか
ら、ま~部屋の汚いこと(笑)。。

部屋を散らかったままにしておくと、運気が下がる
そんな持論にもとづき(笑)今日は、掃除と洗濯に励んでおり
ました。


んな事より、九州の話をしなければ。。(遅くなってすいません!・汗) 今回も長いっすよ(笑)!


実際に行ってみて記憶の糸をたどると、福岡・大分ってバンド
時代にわりとよく来てたんですよねぇ。

ライブをしたり、ラジオに出さしてもらったり…。

だから天神駅とか中州、親不孝通り…なんかむしろ懐かしかっ
た。


あとやっぱり九州は食べ物がおいしいじゃないですか♪
全部撮ってきましたよ~☆(笑)

初日のお昼♪

200709180022066

『鯛茶漬け』★なるもの。
ちょっと分かりづらいですが、秘伝のゴマだれにところ狭しと
鯛の刺身が漬けてあって、それをごはんにのせてそのまま食べ
るも良し、お茶をかけても良し♪


そして福岡の夜と言えば!『やまちゃん』!!(らしいです…
笑)

200709180022052

ここは福岡のライブハウスが密集している親不孝通りにあり、
なにやらミュージシャンご用達の居酒屋だとか。

20070918002205

『やまちゃん特製レバ刺し』~★
僕…レバ刺しに目がないんですね(笑)
一度、誕生日に焼き肉をご馳走になった時、レバ刺しを食べ過
ぎてお腹をこわしたくらい。

20070918002204

つづきまして~『やまちゃんとんこつらーめん』★
ほんと飲んでる時にあったらいいな~って思うものが何でもあ
るっ(笑)しかも、うまい!
正直とんこつ苦手なんですが、これはイケました♪

今回お世話になったエリアプロモーターの稲田さん。
少しでも九州ネタになるものを!と、僕のためにとても頭を悩
ませて下さってました(涙)ありがとうございました☆



食いもんばっかも胸やけして来ると思うんで(笑)
ここから恒例のDJとの2ショットギャラリー☆で足跡を辿りま
しょう~(だから誰?笑)

「CROSS POWER CAST」(CROSS FM)
DJ:栗田 善太郎さん&ルーシーさんと

20070918002207

なんと3人それぞれ身長がきれ~に10cmづつ違う、という事
でバリ3♪(古!)まぁ空気を読めてない僕が傾いちゃってますけど…(笑)

「Park Side Cafe'」(天神FM)
DJ:YUYAさんと

200709180022064

自分より背が高いのってあんま無いんですけどね(笑)
僕これ、頑張って背伸びしてます(笑)…190あるそうです
よ☆そしてしゃべるために生まれてきたような太くて美しい声
の持ち主でした。

「ラジ★ゴン」(FM福岡)
DJ:米岡 誠一さん&山田 優子さんと

200709180022062

これまでに来たゲストのポラが壁一面に貼ってあるんですけど
、その写真の吉井 和哉さんのピースのパクリで(笑)
…顔が引きつってるけど(笑)

「The Request Show」(LOVE FM)
DJ:サキコさんと

20070918002206

それが功を奏したのか!
「よろしくお願いしま~す」って入って行くなり、「先週そこ
に吉井さん座ってたんだけど、デジャブみたい!なんか雰囲気
似てるわ~」と嘘みたいなお言葉を頂き♪気のせいかいつもよ
りしゃべりも順調(笑)
…静岡新聞見せたら驚くだろうな~(爆)


~大分編~につづく☆




【2007.09.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
そういえば…
20070914112410


あの…無事乗れました。

意外と簡単そうだったんで、余裕~でカツカレー食ってやりました(笑)


あれ、ゲートみたいのくぐる時って、ベルトも外さなきゃいけないのかな…。。

探知機がベルトのとこで鳴るもんだから、朝っぱらからズボンの中にも手を突っ込まれときましたけどね~(笑)



もうすぐ大分です☆
今日はテレビもあるし気合い入れなきゃ。

なにやら台風11号が九州の下にいるらしく…雲ゆきが怪しいんですけど(笑)
【2007.09.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
DEL☆ついに九州上陸!
えー、明日から今度は九州です。。

福岡と大分に行ってきます☆


念のため(笑)スケジュール載せておくので、お近くの方、聴
いてやって下さい☆

12:30~ 『CROSS POWER CAST』(CROSS FM)(天神きら
めき通りスタジオ)

14:30~ 『Park Side Cafe』(天神FM)(ソラリアプラ
ザ1F)

15:30~ 『ラジ★ゴン』(FM福岡)

18:00~ 『The Request Show』(LOVE FM)


9/14(金)

16:05~ 『ピーピーストリート』(FM大分)


ビクターの人とは福岡空港で待ち合わせ…。
一人で飛行機とか乗れんのかよ…(汗)

羽田空港ってどうやって行くんだっけ…(笑)



超不安…。。

【2007.09.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
名古屋☆遠征リポート~後編~
『Night Cube』(FM三重)の打ち合わせにて。。

「三重は今回初めてで?なんか三重ネタありましたら。」

「…。」

「いや僕、鈴鹿に100パー住んでた事があるんですよね…確
かペルーから帰って来てからだったと思うんですけど…記憶が
あいまいなんでぇ…今、母親に電話して聞いてみますわ。」

ペルーに居たくらいですから(笑)うちの家族はかなりあち
こち転々としていたんですが、、
な、なんと僕は、生まれてから生後10ヶ月まで、ここ三重県
の鈴鹿に住んでいたそうです…(ビックリ・笑)

だからペルーの前ですね。。


そしてこの日のDJ:林 景子さんと

20070913021104

なんと『恋涼み』を8月度"ナイキューセレクション"に選んで
頂き、パワープレイして下さってたそうで…(涙)
ありがとうございます☆
なにやら高校生のリスナーが多い番組のようで、お悩み相談室
!みたいなコーナーもあって、とっても楽しかった☆


名古屋に戻り、チェックイン。
名古屋らしいものも食ってないし、寝る前に軽く飲むか…っつ
ーことで

20070913021105

200709130211052

「風来坊」で手羽先~☆
有名な店らしくめちゃくちゃうまかったっす…おばちゃん怖か
ったけど(笑)


2日目。

今日は東京に帰る前に浜松・静岡に寄って、K-MIXの生と静岡
新聞のインタビュー☆


K-MIX到着。
この頃もう明らかに雨と風の感じがおかしい…ヤツが確実に近
付いてる(笑)

「Afternoon Boulevard」
DJ:高原 由香子さんと

20070913021703

とてもはつらつとしていて、元気を分けてくれる女性でした☆
「DELさんの番組いつも聴いてます~♪」って言ってくれて、
なんと9日のZAZAシティーもわざわざ観に来てくれたんです(
涙)

そしてこの後、まさか帰れなくなるとは知る由もなく…静岡へ
。。


K-MIXの久保田さん、日吉さん、大変お世話になりました。
エリアプロモーターの太田さん本当にありがとうございました
、楽しかったです☆



~後編~、ちょっと時間的にも遡る感じになってしまいました
、、すいません。。

明日からまた九州です☆
お楽しみに~♪

【2007.09.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
異文化ぁ~、コミニケーションやんな~
200709122238092

サウンド1st梅田店さんにて☆

いや~凄かったっすわ~、、大阪。
久しぶりだったんで、もうほんとにカルチャーショック☆

どっから話そう…。


今回はけっこう電車移動が多かったんですが、ま~みなさん流
暢な関西弁で!(笑)こんな事言ったら怒られちゃうかもしん
ないけど、電車の中はOLの方、サラリーマン、中学生にいたる
まであれたぶん全員ヨシモトですよ(笑・褒め言葉です)。

もうたぶん僕は、関西のどんなにつまらないお笑いの人たちも
、決して馬鹿にしないでしょう(笑)あんな環境の中に居なが
らプロとしてお笑いをやるなんて…スゴすぎます。


あとこれー!

200709122238086

エスカレーター。。なんか違和感ありません??

東京と左と右が逆なんです。
左に立って止まってようもんなら、「どけ、コラ、アホ、ボケー」
ですよ。


さらにこれー!

200709122238076

「餃子の王将」って、もともと関西なんですって。
知らなかった。。しかもこれだけ庶民な生活をしてきて、一度
も行った事がなかったので(笑)その安さとうまさに感動しま
くり☆


そしてここから恒例の、DJとのツーショットギャラリー☆

「BAYSIDE WINDS」(FM COCOLO)  
DJ:MEMEさんと  
               
20070912223809

日本人離れした顔立ちから、たまにこぼれる関西弁がとてもセ
クシーでした☆
           
「Kiss MUSIC PRESENTER」(Kissアメ村)  
DJ:藤原 了さんと
       
200709122238084

ガンダムと蒼天航路の話で大盛り上がり☆かなりのイケメンでした。

「ナニワ音楽ショウ」(MBSラジオ)
DJ:大西ユカリさん、笑福亭鉄瓶さんと

200709122238082

関西のど真ん中。荒らしのような1時間でした…(笑)
「デルやん♪」と命名して頂き(笑)とてもかわいがって頂き
ました☆

20070912223808

僕のサングラスをかけてはしゃぐ鉄瓶さん♪
「似合わへんのじゃ、アホ、ボケ~」とツッコまれて嬉しそう
でした(笑)

                       
そんな合間に京都へ☆
α-STATIONさん、KBS京都さんお世話になりました。      
           
20070912223805

α-STATIONさんにこんなおみやげ頂きました☆
やっぱ京都は粋ですわ~『ひとひら』もっと京都の人に聴いて
もらわなきゃ。

「伊舞なおみのみんながメダリスト」
DJ:伊舞なおみさんと

200709122238072

おだやかさの中に関西人ならではのユーモアも持つ、まさに京
美人☆といった感じの方でした。

「radio drive」
DJ:aleeさんと

200709122238074

琵琶湖そびえる滋賀県は生まれて初めて♪
全てを受け止めてくれる…そんな笑顔の持ち主aleeさん☆
『ノッティングヒルの恋人』や『MASTERキートン』の話で大盛り上
がり♪写真の時わざわざサングラスを…やっぱMASTERキートン好きな人に悪い人はいないやね~(笑)

だーっと駆け足で振り返ってきましたが、
なんか"しゃべる"という事を改めて学ばせてもらった、そんな
とてもとても内容の濃い2日間でした。
エリアプロモーターの富田さん、中澤君、吉村さん。営業の沖山さん、本当にお世話になりました(涙) 


東京へ向かう、新幹線の中で…

20070912223807

お疲れ駅弁&ビール☆   

【2007.09.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
関西☆初上陸!
おはようございます☆

今、大阪に向かう新幹線の中です。 ちょっと眠い…(笑)

今日の駅弁は~

20070910114702

『焼売チャーハン弁当』~☆
横浜っ子なんで焼売、好きです。


えーと、今回もたっくさんのラジオに出さして頂きます♪
その中から生で聴けるものを載せておくので、関西方面の方、是非聴いてやって下さい☆


13:30~ 『BAYSIDE WINDS』(FM COCOLO)

18:00~ 『Kiss MUSIC PRESENTER』(kissアメ村)

22:00~ 『ナニワ音楽ショウ』(MBS)


9/11(火)

16:25頃~ 『radio drive』(FM 滋賀)大津パルコ・サテライト


またあの、遠征リポート~お楽しみに(笑)

…まだ名古屋の後編、終わってないけどー!(涙)
【2007.09.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
中止?!
マ~ジかよ……。


雨降ってんだけど。。  出た~、、俺(笑)

200709100144052


「下でやるしかないな」

「シタ…??」


どうやらここZAZAシティには建物の構造上あるちょっとした吹
き抜け…というか凹み?(笑)みたいな所が地下にあり、急き
ょそちらに場替えする事に。。

けどちょっとこの"トラブル発生"な感じ☆台風に続きちょっと
ワクワク(笑)


観に来てくれたみなさんも我慢強く待ってくれてて、
"地下の隠れ家でみんなと密会♪"(笑)みたいなちょっといつ
もと違う雰囲気でなんだか楽しいステージでした☆

びしょ濡れになりながら機材を運んで下さったスタッフのみな
さん、イケヤさん、PAさん、鎌田 雅人さん、本当にありがと
うございました!

このZAZAシティを観に来てくれた人は、僕の歌ってない油断し
てる姿をたくさん見れたんじゃないでしょうか~(笑)



移動。。16:00~はイオン市野ショッピングモール☆

今度は一転、初めてDELの歌を聴く人ばかり。。

しかも人がいっぱ~い。
「2階~!」って叫んでもいいくらいに上から覗き込まれてる
し(笑)。
あ~写真撮ってくれば良かったぁ、、ごめんなさい。


「あんた、こんなにいい歌うたってるんだから、もっとたくさ
ん宣伝しなきゃダメじゃないっ!」という愛のある言葉を下さ
った(笑)マダムや、子連れの方たちがたくさんサイン会に並
んで下さいました(涙)本当にありがとうございました。

今回もたくさんの人に出会えた。
これでインストアも一段落。。今度はまたひとまわり大きくな
って帰って来ます☆


浜松という事で、締めはベタに…

20070910014404

『うな茶漬け』~♪

20070910014405

プラ~ス!『白焼き』~♪♪

「村こし」もかなりうまかったけど、ここ「八百徳」絶品でした☆


明日から、今度は大阪です☆
関西☆初上陸!お楽しみに~♪



やべ、、早く“遠征リポート ~後編~”アップしなきゃ…(汗)


【2007.09.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
インストアライブ☆ IN浜松
おはようございます☆


今、浜松に向かう新幹線の中です。

今日はK‐MIXのお膝もとで、何かと縁の深い浜松でのインストア♪
何かと気が引き締まる思いでございます。

近くの人は是非遊びに来て下さ~い☆


ではでは行って来ます。
【2007.09.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
遠征リポート ~前編~
天災にも歓迎された今回の遠征(笑)。
ちょっとあたふたと追い付けずに、肝心の中身をまっったくお
知らせできてませんでした。。

ので今日はちょっと、今回呼んで頂いた番組のDJ の方たちを
紹介しながら、この名古屋~津~浜松遠征を追いかけて行きた
いと思います(誰?笑)



『パラダイス ビート』(FM愛知)
DJ 川本 えこさんと☆

20070908032803

記念すべき名古屋☆初生ゲスト~ YEAH♪

『モーニングテラス』
東海ラジオ アナウンサーの浅田 若菜さんと☆

20070908032804

「えーとー♪なんかもっとGacktさんみたいな人がくるのかな
~とか思ってて~(笑)ペルー行ってたって言うしぃ片言とか
だったらどうしよ~って、ディレクターとドキドキしてたんで
す~♪(笑)気さくな方で良かった~」

…とても応援してくれてました(笑)

『Radio Interline』(Radio-I)
DJ Eri Sanoさんと☆

20070908032805

もう英語べんらべら(笑)
包み込むようなしゃべりで、とてもオトナな女性でした。


この後、三重県の津に移動し『Night Cube』(FM三重)
に生出演…とその前にやっと夕飯♪

200709080328052

この手前に写ってる“特上ロース”…やばかったっす。
近くの方は津駅前の「食道園」へ是非!


そしてこのFM三重の出演で、ワタクシ DELの新たな生い立ちが
明らかにー!


後編へ☆つづく



【2007.09.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
…つづき☆
ホテル備え付けの“リンス イン シャンプー”で髪カピカピだし…。



小腹が減ったので、ホテルの中の自販機で☆

20070907014603

今日の夜食~♪

ならではな感じでいいかも(笑)


なんだか『和』ですな☆
【2007.09.07】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(5) []
まさか?!
えー……。



まさか…と思われてる方もいらっしゃると思いますがぁ…。



えー…はい。普通に帰れませんでした。

台風9号静岡、東海地方直撃!

20070906234504


…という事で、静岡の新幹線乗り場で3時間の足止めをくらい、しまいには静岡のホテルがどこもいっぱいで空いてないっ!このまま駅で朝までか…とおぞましい事態を覚悟しかけた時、
清水のホテルが取れたっ!

という訳で、今そのホテルでこれを書いています☆(笑)

ホテルを手配するために片っ端から電話をして下さった、サンデーフォークプロモーションの田中さん、K-MIX久保田さん、本当にありがとうございました(涙)


なんともまぁ~、とてつもなく忘れられない遠征となりました。
こんなに旅先であれこれとブログを書くはめになるとは…(笑)

けどこういう台風で帰れないっ!みたいのってなんかワクワクして楽しいですよね♪(笑)

ホテルに置いてある浴衣でも着て一杯やるか~♪


名古屋☆初上陸は台風とともに。。






【2007.09.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
間違えた…
今、三重県の津という所から名古屋に向かう列車の中です☆
あとはホテルに戻ってビールでも飲んで寝るだけです♪(笑)

しっかし、なかなか実際にこなしてみると内容の濃い、めまぐるしい一日でした。。


取り急ぎ、ちょっと訂正があります。
昨日ブログに載せたタイムテーブルの時間が微妙に間違ってました…(笑)すいません。。


明日の
『Afternoon Boulevard』は14:30頃~の誤りでした。ごめんなさい(汗)

K-MIX 1階のview-stからの生放送なので近くの人は遊びに来て下さいね~☆
【2007.09.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
名古屋☆初上陸
え~明日からちょっと名古屋行って来ます。

一泊して、んで次の日浜松に行って帰ってきます☆


DEL、名古屋初上陸です♪(笑)た、の、し、み~♪

たくさんラジオの生ゲストに呼んで頂いてるので、近くの人は
是非聴いてやって下さい☆

14:10~ 『パラダイス ビート』(FM愛知)

16:25~ 『Radio Interline』(Radio-I)

22:00~ 『Night Cube』(FM三重)


9月6日(木)。
15:00~ 『Afternoon Boulevard』(K-MIX)

締めに17:00~ 静岡新聞の取材


と、簡単なタイムスケジュール載せときました…(笑)

ではでは行ってきます☆











【2007.09.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
うそ? part2
ライブ終了後。。

パルシェのすみやさんでパネルなどにサインをさせて頂き、み
なさんの温かい声援と冷めきらない興奮を乗せた車はすぐさま
東京へ。。


今回は渋滞にも恵まれず(笑)東名は、いたって順調。。
(ブログ:インストアライブ IN静岡☆ part2 参照)(笑)
万事休すか…。
僕と鎌田さんが諦めかけていると、前から「御殿場…めし…」
という会話が♪

ビールぅ~♪
もうこのパターン定着しちゃえばいいのに!(笑)

と、いうわけで
途中下車御殿場グルメツアー☆(タイトルも付けちゃえ)


今回は「砂場」という和風なたたずまいのいい感じのお店に遭
遇☆

20070904041017


今回は「粋」にお蕎麦と天ぷらを御馳走になりやした~♪

20070904041010

20070904041016

もちろんその後、足柄パーキングエリアでちゃんとソフトクリーム食べましたよ~(笑)



【2007.09.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
横浜新星堂☆インストア
いや~お疲れ様でした☆

なんだか怒濤の2連戦といった感じでしたが。。
やはり横浜、地元ということで熱が入りました♪


新星堂さん、スタッフのみなさん、PAさん
そしてそして、きのうに引き続き素敵なピアノとパワーをくだ
さった鎌田 雅人さ~ん☆本当にありがとうございました。

20070903025603


珍しくツーショット☆


地元ならではの顔ぶれや、姉!まで現れる…(汗)という若
干いつもと様子の違う景色もありつつ(笑)
今日もたくさんの人が『ひとひら』を買って行って下さいまし
た(涙)

なんかすごくみなさんに歌うエネルギーをもらった…
そんな2日間でした☆




【2007.09.03】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(10) []
うそ?
戻りました~。

明日も横浜ジョイナスのインストアがあるので、今日は簡単で
詳しくはまた後日書きます☆

いや~…静岡インストア第2弾!
簡単に書くってのが逆に時間かかるな~(笑)ってくらいスゴ
かったっす。

なんか初めてライブ後のサイン会に
これっていちお「行列」って呼んでもいいよね~!ってくらい
に人が並んだぁ~~(涙)
ブログでいつも応援してくれてるみなさんや、実はラジオ聴い
てるんです!って意外な(笑)方々とも会えて、お話も出来た
しすごい嬉しかった。

たまたま観て下さった人も、なんだかたくさんの人が『ひとひ
ら』を買って行って下さいました…(涙)


すみやさん、いつもながら本当にありがとうございました。


明日はこれまた地元、横浜です♪
この調子でがんばろ~☆


【2007.09.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(16) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
