人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
実況リポート♪
無事、撮影を終えて来ました☆

相変わらずのド緊張でしたが、、(汗)
やっぱ PV は楽しいっす☆

少なくて申し訳ないんですが、、撮って来たものの中から何枚か☆



20080227024903

だいじょぶかー…。

メイク中でございます(笑)
ヘアメイクの宇佐美さん★ 自分でも言ってましたが、姉御タイプで
とってもやりやすかったです☆


20080227024404

自分の映りが順調だったかは置いといて…(笑)
撮影は終始なごやかなムードで、とっても順調でした☆



20080227024405

撮られてる時はこんな感じ。
…近っ!



あ~、出来上がりが待ちどうしい!!
編集が楽しみです♪♪ 



【2008.02.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
なんかの暗示??
いよいよ明日です♪♪

PV ☆

今回は2作目ということもあり、スタイリストさんとは別に
自分でのスタイリングを中心に服を選んでみたい!

というたっての希望が通ったので、、気合い十分でございます(笑)


渋谷なんかを回ろうか…なんて思ってたんだけど、あまりの寒さに
新宿の伊勢丹に予定を変更☆

知ってます?? 伊勢丹メンズ館☆

デパートだと思ってナメてましたわ~、、お高い感じの旬なブ
ランドが所狭しと…

まぁ軽く場違いな空気を感じながら(笑)
訳も分からず、全然関係ないセールになってたブーツを衝動買
いしてみたりして、ひとり興奮してました(笑)


興奮と暖房で、ひたいに汗をにじませていると
誰かが僕の肩を叩いてきたんです。。

こういう高ぇブランドの店員は、ときどき態度でけぇからなー!

って、意気込んで振り返ると

な、なんと中川さんが

「久しぶり。 …あ、これ、、僕の奥さんです。」

…て。。


中川さんっていうのは、『春日和』のシングルから『ひとひら
』まで
DELのトータルのイメージ、、というかデザインを一緒に作っ
て頂いたデザイナーの方なんですが、

そんな人と、「次…何着ようかなぁ」って訪れた新宿の伊勢丹
で遭遇するって…。。

なんかすごくないですか?(笑)



てか、5時起きなんで…そろそろ寝ないとやばい。(汗)

おやすみなさい☆


【2008.02.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
今日は☆
PV に備えて髪を切りに来ました♪


予定よりちょっと早く着いちゃったんで、軽く晩御飯☆☆

僕がいつも切ってもらってるここ NALU (ナルー)は
上がなんと、おっされ~なカフェになってるんです☆

20080224002803

今日はタコライスのアボガドトッピング と シャンディガフにしました~♪♪






【2008.02.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
へばな☆
「ユー、、また来ちゃえばいいじゃん♪」

…っつーことで、今日はラジオにサガ君が遊びに来てくれました☆


20080221031508
打ち合わせ★


ゲストで出てくれるのは今回が2回目なんですが、
なんてったってサガ君の1st アルバムが発売された訳ですか
ら~
そりゃぁもう盛り上がりましたよ♪


しかしまぁ、、僕の不安は的中でした。。
アルバムから3曲かけたんですが、、 何回 鳥肌たったかな…

かっこいいわ! マジで! コイツ!(涙)

くやしくて、うれしくて、今日はなんか1日へんなテンション
でした。


『へばな』っていう曲があるんですけど、、
青森の方言で「またな」 とか 「またね」 っていう時に言う
言葉なんですって。

青森出身を全面に押し出して『青い森』っていうタイトルの
アルバムに「へばな」っていう曲を入れちゃうカッコ良さ☆

んでもってこれがまたミスチルの「マシンガンをぶっ放せ」
(…だったかな)を彷佛とさせる、アッパーでゴリっとしてて、
今までのサガ君のイメージをいい意味で裏切ってくれるってい
う、、

へたすりゃこのアルバムで1番好きかも♪


「サガユウキが へ ば な って歌うとこんなにかっこいいんですかー」
って言いたくなる

…そんなある意味イラっとくる曲です(笑)


i-Podにも入れたし♪明日からヘビーローテーションだな☆

みなさんも是非!


20080221031506

   へばな~☆


【2008.02.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
過去の栄光☆
今日はバレンタインでした☆

高校生くらいまでは正直かなり意識してましたね(笑)
バレンタインって。。


何個もらったとか。今日のあの子の自分を見る視線がおかしいかもー!

…とか(笑)


人はみんな人生に3度の“モテ期”があると聞いたことがありますが、
僕は確実に小学生の時でした。。

毎日、4,5人の女の子と下校してましたからね~♪(笑)

朝礼は前から数えたほうが早いくらいチビで、髪がクリクリっとしてて
多分かわいかったんでしょうね。。 中性的で(笑)

3,4年生の頃かな。。
クラスの中にライバルの男子がいて…ですね。

で、そいつより数で勝たなきゃいけなかったんです(笑)…確か。


だから、3日くらい前から動き出す訳ですよ(笑)

学年中の“俺派”と思われる女子に確認を取る訳です。

「だいじょぶだよね? くれるよね?? チョコ!」

みたいな。。(笑)

もう何が《本命》で何が《義理》か、、なんて関係ないんです(笑)

だから、ほんとランドセルに入りきんないくらいもらってましたよ
チョコレート♪(笑)


今、書いてて思ったんですが、単に女友達が多かっただけ…という話もありますが(汗・笑)

まぁ、小学生ならでは、、というか…バレンタインはちょっとした一大イベントだったんです(笑)


中学・高校と 男性ホルモンが分泌され始め
男っぽくというか、ちゃんと異性として意識され始める時期にさしかかると
ま~、ぱたっっとモテなくなりましたけどね(涙)


あ~、、まだ“モテ期”が残ってますように!(笑)



【2008.02.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
★青い森★
あ~、小島よしお面白い♪(笑)



てか、そういえば皆さん!サガユウキのファーストアルバムがついに発売されたんです!!

『青い森』☆

おととい2月6日です!(ちょっと出遅れましたが…笑)

“サガ”らしさがあますとこなく入った、かなり強力なアルバムだと、、、
各方面から聞いております(笑)



買いましたよ、もちろん!(笑)

でも正直、緊張してまだちゃんとじっくり聴けてないんです。。(汗・笑)
だって、カッコ良かったらどうする??


僕にとって、かけがえのない仲間であり、、やっぱライバルなんですね。。


僕が聴けないくらいですから、、いいアルバムなのは間違いないです
説得力ないですが、、(笑)
是非、ほんとに皆さんに手に取って聴いてほしいです。

みんなで、サガユウキを盛り上げよ~☆☆


【2008.02.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
『夢』
きのうは、ラジオに KEITA 君が遊びに来てくれました♪


20080207155010

前にここでも紹介しましたが、元 SIAM SHADE の
ギタリスト DAITA さんが結成したボーカル・ユニット
として始まった「BINECKS」

そのボーカルオーディションで見事、夢のチケットを手に入れ
たのが
KEITA君☆


んで、僕となんの関係が…?? というと、、

まぁ、簡単な話が、、事務所が同じなんです(笑)


KEITA君は、静岡の西伊豆出身だそうで。
小さい頃から彼がミュージシャンになって、ビックになって、
叶えたかった大きな夢は…

そう…

K-MIXに出ること。。

…だったんだって(いや、たぶんネタですよ・笑)


じゃあ、恩を売れる時に売っておこう♪
と、いうことでゲストに来てもらった訳なんですがぁ(笑)

「いや~、まじ夢みたいっス! DELさん!!」
って、、すっごい喜んで帰って行きました☆
(良かった 良かった♪)


「こんな風に一人でラジオに呼ばれんの初めてなんです!」
ホントかよっ!お前!ってくらい、

ま~、"しゃべり" が上手なこと(汗・笑)


人間、《素質》ってのがあるんですな~。。


BINECKSは現在、4人の"バンド"として全国ツアー中★★ と
のこと。


【2008.02.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
