人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
過去の栄光☆
今日はバレンタインでした☆

高校生くらいまでは正直かなり意識してましたね(笑)
バレンタインって。。


何個もらったとか。今日のあの子の自分を見る視線がおかしいかもー!

…とか(笑)


人はみんな人生に3度の“モテ期”があると聞いたことがありますが、
僕は確実に小学生の時でした。。

毎日、4,5人の女の子と下校してましたからね~♪(笑)

朝礼は前から数えたほうが早いくらいチビで、髪がクリクリっとしてて
多分かわいかったんでしょうね。。 中性的で(笑)

3,4年生の頃かな。。
クラスの中にライバルの男子がいて…ですね。

で、そいつより数で勝たなきゃいけなかったんです(笑)…確か。


だから、3日くらい前から動き出す訳ですよ(笑)

学年中の“俺派”と思われる女子に確認を取る訳です。

「だいじょぶだよね? くれるよね?? チョコ!」

みたいな。。(笑)

もう何が《本命》で何が《義理》か、、なんて関係ないんです(笑)

だから、ほんとランドセルに入りきんないくらいもらってましたよ
チョコレート♪(笑)


今、書いてて思ったんですが、単に女友達が多かっただけ…という話もありますが(汗・笑)

まぁ、小学生ならでは、、というか…バレンタインはちょっとした一大イベントだったんです(笑)


中学・高校と 男性ホルモンが分泌され始め
男っぽくというか、ちゃんと異性として意識され始める時期にさしかかると
ま~、ぱたっっとモテなくなりましたけどね(涙)


あ~、、まだ“モテ期”が残ってますように!(笑)



スポンサーサイト



【2008.02.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2