人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チャ~ンス☆
今日はちょっと半袖じゃきつかったですね…寒かった。

雨降ったし。。


…とかちょっとテンション低めに言っちゃってますけど、、正直にんまりでした。

今日逃したらいつ履くのよ~、、っつって(笑)

20080531033403

なんか、小学生の時に母親に買ってもらった長靴が履きたくて、
雨が降って朝、キャッキャッしてた記憶が蘇って来ました。。

…まあ、、同レベルですよね(笑)



てか、、『20世紀少年』、映画化されるんですね!!


…知らなかった。。

さっきCMを見て、一人興奮してました(笑)



そういえば、『ラスベガスをぶっつぶせ』も、タイトルのわりに面白そう♪♪
なんてったってケヴィン・スペイシーが出てるんだから!!

観ないと☆


あと、そうだ! 『マジックアワー』も、、観たいよなぁ。。


もうすぐ梅雨だし、、映画だな☆


【2008.05.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
I NEED A NAP☆
きのう、高円寺で☆

20080525002905

「昼寝がしたい…。」


…か。。


いいじゃん♪♪
【2008.05.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
ノーキャロ~☆
いや~、、良かった!

昨日、渋谷の PLUG で North Carolina South Beach
(略して ノーキャロ~♪)のライブを観て来ました☆

そういえば、今年入って初?? …か。
ノーキャロのライブ。。

いや、ほんと良かった!

すごいステージからみんなの集中力が伝わってきて、それでいて
力んでないから、そのバランスがすごく音に出てて心地良かっ
た♪

なんてったて僕のライブでもベースを弾いてくれてる梅ちゃん
のベースがブリッブリ来てたよ~☆

梅ちゃん!(笑)

歌も良かったし!


ほんと上手いよ…この人たち(笑)




来月もここ PLUG であるらしいので、興味がある方は是非☆☆
おいしいお酒が飲めますよ♪

彼らの My Spase でライブ情報や曲なんかも聴けるので、
覗いてみて下さい☆


あ~ライブやりたくなってきちゃったな~、、まじで。。(笑)


【2008.05.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
2nd アルバムじゃなくて。。
「あのさ~、、2nd アルバムじゃないんだけど。。」


「…うそ」  「だって。。」


「『ひとひら』はいちおミニアルバムって扱いだから、このアルバムは
1st フルアルバムっていう言い方に統一することになったから、
もう2nd アルバムって言わないでね。」


…というわけで。。(笑)

7月2日に発売されるアルバムは、ファースト フルアルバムでした。。
訂正です(ごめんなさい。。)



そして、今回この記念すべき 1st フルアルバム には、僕のアーティスト名をそのまま、シンプルに 『DEL』 と名付ける事にしました☆☆


僕が今、DELとして表現したい世界や、僕が歌い手として歩いてきた道のりと、今できる最大限をぶつけた、まさに今の DEL が存分に詰め込まれたアルバムだと思えたからです☆


『ひとひら』はインストも入ってて、ゆったりと世界にひたれるアルバムかな
と思いますが、今回は、息をつく暇も与えないというかですね(笑)
10曲が10曲、ほんとにそれぞれに聴きごたえがあって、楽しんでもらえる
んじゃないかなって思います☆


あと二ヶ月を切りました♪


1st フルアルバム 『DEL』★

よろしく~♪
【2008.05.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
★イケブクロ★
20080518023702


ジャケ写があがって来ました♪♪

タイトルは~、、そう 『イケブクロ』!!


…ってこれ、さすがにコブクロさんに怒られますよね。。(笑)


僕の隣で、渋くたたずんでるのがビクターデザインの重鎮、祖師さん☆

撮影の合間に、遊びで撮ったんですが、まさかほんとに
わざわざCDのケースにまで入れて、

「これなんかどうでしょう?」

って、普通~にテーブルに並べられて、かなり大爆笑だったんで、
ちょっと写真撮ってきました(笑)


まぁこんな笑えるのもありつつでしたが、、ジャケットはかなりいい感じでしたよ♪

…今回はとにかく僕のアップが多いんで(汗)自分で声を大にして言うのもあれなんですが。。(笑)

でも、スタッフもみんな「いい! いい!」って言ってくれてたんで
ちょっと楽しみにしてて下さいね☆



そんな遊びごころ溢れる、デザインチームがこちら☆


20080518023711

左のヴィンセント・ギャロ似のイケメンが、僕がこないだ伊勢丹のメンズ館で
ばったりした、中川さん☆

右の、まるでどこぞの御曹司の様な空気感を醸し出すのが
これまたイケメン、中川さんのデザインパートナー 矢野さん☆


んで、真ん中でヘビメタしてんのが(笑)僕の『イケブクロ』の
パートナー 祖師さん☆


ほんっとに、楽しかったっす!

お疲れした~☆

【2008.05.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
衝動買い。。
あの次の日、帰る前に静岡でお買い物☆

静岡に行ったら必ず覗く古着屋『OLD GOLD』で、また衝動買い
しちゃいました。。


20080515021008

これから夏だっていうのに…。。(笑)

でもほら、梅雨に向けて女の子用のおしゃれ長靴みたいの
流行ってるって言うし。。(笑)

雪の日なんて大活躍でしょ!(涙)



あとシャツ☆

『GALVO』っていうセレクトショップで☆
ここもかなり楽しいです♪


20080515021003

一見、平凡なボタンダウンシャツですが…


20080515021006

襟をとめてるボタンが、なんと~スカル!!☆☆

…近くで見ないと、誰も気付かないけど、、
そこがいい!!(笑)


明日、着よ♪







【2008.05.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ジャケット撮影★★
なぜか今、静岡の国道沿いにあるマンガ喫茶で、ひとり
これを書いています(汗)

ジャケット撮影も無事に終えてですねぇ、、ちょっと落ち着いたんで
温泉でも入りがてら、静岡の友達の所に遊びに来てるんですよ☆


で! ついてない事に、そいつん家のパソコンが壊れてやがって、、(笑)

「撮影あさってだ☆」って、ブログに書いちゃったくせにしばらく更新してない
ままだよな~…いや、さすがにまずいだろ~つって、、わざわざ、近くのマンガ喫茶にやって来て
夜中、これを書いているっていう。。

よくよく考えると、笑えるっていうよりも、中々いけてないシチュエーションだったんで、
まんま書いてみました(笑)



で、、肝心のジャケット撮影ですが、
いっぱい写真撮って来ましたよ~♪

現場の雰囲気が伝われば、嬉しいっす~☆


20080513022614

衣裳☆☆ おい~♪♪


20080513022622

ヘアメイクちゅ~☆


20080513022612

20080513022616

20080513022618

みんなでチェック☆ 今ってすぐパソコンで見れんだね~。。


20080513022620

いい感じじゃね!!

僕の手前の黒いハットをかぶってるのが、カメラマンの中野さん☆
自然体で、ほんとにいろんな僕を引き出してくれました☆
すごくいいタイミングでめぐり逢えたな~って、、つくづくそんな風に思える人でした。

20080513022604


20080513022609

衣裳チェーンジ★★

20080513022607

僕がパシャパシャされてる最中、、それこそこんなにマン喫状態の一画を発見(笑)

俺に興味ね~!!
【2008.05.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
フィッティング☆
いよいよジャケット撮影が、明後日に迫ってまいりました♪

今日はそれに向けての衣装合わせ☆

20080508021403

20080508021406

用意された衣装の数々です☆☆ テンション上がるな~!おい~(笑)



さあ、これで準備万端☆

どんな仕上がりになるのか、、楽しみです!!



【2008.05.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
恒例行事☆
連休ですね~♪

去年のゴールデンウィークにもブログに書きましたが、
毎年、高校の時の友達で集まるんです。

ゴールデンウィーク、お盆、年末、年始…

だから、年に4回ですね。 必ず決まった4人で集まって飲んでます☆

その、年に4回の“行事”以外には、どっかに子供でも産まれない限り
一切と言っていいほど連絡を取らないんだから、よくよく考えると変なもんです(笑)



今年は横浜の関内にある、何だか怪し~い感じの韓国料理屋に行ってきました。。

なんか、ホットペッパーで [関内] で検索したら引っかかったんですって…(てきとー!笑)


とりあえず、壁に貼ってある手書きのメニューは、
全部ハングル文字で全くわからないので(笑)初心者向け、みたいな
3000円位のコースをみんなで頼むことにしました。


20080504042911



20080504042908

どうやらここのイチオシメニュー☆ 羊肉の串焼き☆
それをこの香辛料みたいのにまぶして食べるんですって。。

そういえば、あんま食ったことないです、、羊の肉って。。

おそるおそる食べたら、意外と美味しかった(笑)


珍しがって写真を撮ったのはこれだけで、後はもう
すっかり飲んで話込んじゃってました(ごめんなさい。)


今年も癒された~♪
またお盆!☆


【2008.05.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
