人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年の夏は、惚れゆかた♪
えー。。



僕の『Favorite Smile』がアピタ・ユニーの『惚れゆかた CMソング』に決定致しました~☆(^ー^)☆


♪パチ パチ パチ パチ♪




…しかしまだ、、全国区の男(-。-)y-~

…という訳には行かず。。(笑)



テレビCMは


愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 長野県 新潟県 富山県 石川県

でのオンエアだそうです☆


いや、


愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 長野県 新潟県 富山県 石川県



…“限定”だそうです( ̄ー ̄)☆(笑)



僕も見させて頂いたんですが、
とっても夏らしくて、可愛らしくて、、すごい素敵な仕上がりでした♪


光栄です(^ー^)☆



もう今日から流れてるらしいので、その地区の皆さんは是非楽しんで下さい♪


そうじゃない人も実際に店頭に足を運んでもらえれば、そこでも流れてるそうなので
ちょっと買い物ついでに覗いてみて下さいね☆



僕も確か、地元にユニーがあったから、、母ちゃんに言っとこ~☆(笑)



【2008.06.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
着うた配信開始☆
きのう、事務所から嬉しい電話が一本ありました☆


でもまだ情報解禁日が、28日だそうなので、、内容はしばしお待ちを♪



ついに、着うたの配信も始まりました☆( ̄ー ̄)



ビクターのホームページでは試聴も始まってるので、是非とも聴いたって下さいね~(^ー^)







【2008.06.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
BARFOUT!☆
今日は  『BARFOUT!』  の取材でした☆


いよいよだな…って、発売がより近づいてる事を
改めて実感しながら、、


どうやんだっけ…。。


とか、あいかわらず変な汗なんかもかきつつ。。(笑)


…でもなんか、相手の方もとても気さくな方で、思ってたより落ち着いてしゃべれました☆




「そうだ」


「君がどうせ硬くなるだろうから伏せといたけど、、

あの今日来てくれた山崎さんってちなみに、、


BARFOUT!の編集長だから。」


「…へ へ  編集長 ーー!!」 



…失礼は無かったで、、しょうか。。(._.)



「でも、編集長のお目にとまった訳だから、、良かったじゃん」


「…はあ。」


キツネにつままれた様な気分が抜けきらないまま


次は 『Yahoo 動画』のコメント収録。。(^o^;)



20080621124903


ひとまず、自分が言うべき事を紙にカキカキ♪


『DEL』の聴きどころなどを、カミながらも力説してる僕の動画が見れます(笑)


お楽しみに~☆
【2008.06.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
岩手・宮城内陸地震
報道でやるたびに見入ってしまいます。


「岩手・宮城内陸地震」


14日の朝、テレビを付けると速報がやっていて
山形、だいじょぶなのかな。。 って、頭をよぎりました。。


さくらんぼテレビさんとの繋がりが、今回のこの震災を
僕の中で、より大きなものにしているっていうのは当然あります。



秋葉原の無差別殺人が起きた時もそうだったんですが、

日々、くだらないことをつらつら書き綴ってるこの場所で
軽々しく、ポーズでこのニュースに触れてる…そんな風に思われてしまうんじゃないかっていう、今思えば、身勝手で意味のない勘ぐりで、、社会的な事をむやみに持ち込まないでいる事を選ぼうとしました。。


でもあれから、どんどんあらわになって行く現場の状況や、被災地で悲しむ人々の姿。

秋葉原の時に感じた違和感と、後悔。  僕の中に沸き起こる感情。

ちっぽけだけど、30を過ぎた一人の歌い手として、何も触れないで、いつも通り面白おかしくブログを書こうとする事の方に、やっぱりどうしても違和感を覚えてしまったんです。





昨日まで当たり前にあったいつもの日常や家族を

一瞬で奪われて、悲しく泣き崩れる顔を、目の当たりにしました。



風呂もろくに入れずに、余震に怯えながら眠れない夜を

過ごしている被災地の人々の事を、思いました。




被災地の皆さん、心からお見舞い申し上げます。

まだ余震も続いている様ですし、これから二次災害なども予想されるということですので、どうかお気をつけ下さい。











【2008.06.17】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(6) []
今日はパンだ☆
今日のお昼はドトールのミラノサンドにしました☆


けっこう美味しくないです?

必ずと言っていいほど、ミラノサンドは「A」を食べるんですが、、
今日はちょっと「B」にしてみました♪♪


なんか新しくなったぽくて、、エビとサーモンのバジルソ~~ス☆



20080615165503


おいすぃ~ (^-^)v


リニューアルしたことだし、、顔文字なんか導入してみたりしたりして。。
\(^-^)/


…使い方あってんのか??(笑)

【2008.06.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
酔っぱらった~☆
今日は久々に井手さんに、飲みに連れて行ってもらいました♪♪


ちょっといつもと場所変えよっか。。

…っつーことで、自由が丘で飲むことに☆



焼き鳥屋さんで、軽く腹ごしらえをした後


せっかく自由が丘だし、、久しぶりにあそこ行こっかって言って

前に市川さんに連れて行ってもらった、例のシガーバーに行ってきました♪
(市川さん、呼ばないでごめんなさい…笑)



じゃ~~~ん☆


20080614013917


20080614013914

厳かな雰囲気をものともせず、、


「ちょっといいすか」  「ブログ用にいいすか」


って、写真を撮りまくるふたり(笑)


20080614013912


店員さんに勧められるがままに頼んだこれが、
何やら30年ものの、チェリーのブランデー ですって!



20080614015003


20080614013919


…なんかすごそう。。(笑)


20080614013910

井手さんは同じく30年ものの、ラム酒のリキュール☆



20080614013907


た~のし~~♪♪(笑)




【2008.06.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
メンテ中…☆
今日は夏樹とスタジオ☆


20080612164915


眠そうだなぁ…  俺。。(笑)



最近、弾いた時になんかビリビリした音がすんだよね~。。

って言ったら、、


「ちょっと見してもらっていいすか~」  って  


20080612164913


20080612164910



ナニナニ??  まさか直せちゃうわけ??



「中で、ハンダでくっつけてあった所が外れちゃってたんで、そこが鳴っちゃってたんですね~。」

「ちょうど隙間にぴったりのナットがあったんで、それはめときました。」



…すげえな、、お前(笑)



【2008.06.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
リニュ~~~アル☆
そうです!



…どうです?!(笑)




ホームページを大々的に、 リニュ~~~アルいたしましたぁぁ♪♪


やっぱいいやぁねぇ~♪


こう、、部屋を模様替えして、ぜ~んぶ終わって、改めて見渡したりしながら
満足のいく出来ばえにテンションが上がって、

いつもと同じベットなのに、、どうしてこんなに今日は気持ちいいのーー!


…って(笑)  そんな感じです☆



あと、、どうやら、携帯でここをブックマークしたりして見てくれてる人には
なんの変化も無かったみたいです。。   ごめんなさい(笑)


ブログじゃなくて、ホームページの方で改めて検索してもらえれば
ある程度、見れると思います。


もしチャンスがあれば、パソコンでも是非、覗いてみて下さい☆




そして、この場を借りて。。


今回もデザイナーの福原 英樹さんに、たくさん無理を言って
そんな中、この短期間で、こんなにもカッチョいいHPに仕上げて頂きました(涙)

福原さん、、本当にありがとう☆


この場所を、大切にします☆☆


【2008.06.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
★6月9日★
え~、、明日というか、今日というか。。



6月9日に、ここで、何かが起こります!!(…笑)



…ちょっと、別の場所で、

僕がうっかりと、、この事に触れてしまっているので、若干名、、気付いている人もいるかもしれないけど
(ほんと、詰めがあまい…涙)



でも! わりと一大イベントなので、引っ張らせて下さい!(笑)




ので、明日だけは、頻繁にここをチェックしてみて下さいね☆



…ある程度、、リアクションも下さいね(笑)


待ってるよ~☆☆☆



【2008.06.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
チャクチャク♪
着々と。。


着々と、準備が整ってまいりました☆☆



え~、、近日中には報告できると思います♪



きっと、楽しんでもらえる…はず!(笑)



お楽しみに☆

【2008.06.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
☆サイン☆
今日、事務所で☆



20080606035703


意外と色紙に書く…って、新鮮かも。。(笑)



「あ、、それ、一枚しかないから、ミスんないでね。。」

…って岡本さんにプレッシャーをかけられたわりには、まぁまぁだな(笑)



それからいろいろ話をしてたら、上地 雄輔さんの話になって

…そういえば、『春日和』に出てもらってたっていう繋がりもあるんだから、
覚えてないかもしんないけど、ダメもとでCD送ってみよう、、っていう
話でまとまりました☆(笑)


彼のブログの更新はすごいよね~、、っていう
チクリとした一言付きで。。



いや、相手はギネスだから!!(笑)


【2008.06.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
セブンにGO☆
さあ、6月の幕開けです☆


なんかそんな言い方したくなる様な、今日はほんとにいい天気でしたね♪♪


涼しくて、からっとして て。


気持ち良かった♪




20080602041003

そういえばこれ、、めちゃうまです☆☆

なんてったって、62円だから!!(笑)


大人買いで、冷凍庫に常備ですよ(笑)


まだな人はセブンにGOです☆


【2008.06.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
