人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あると思います!
今日は新宿に金子 麻美さんのライブを観に行ってきました☆

『Favorite Smile』  『不知夜の月』  『紅葉坂』

今回の僕のアルバムで3曲もコーラスで参加してもらった
とっても艶やかで透明感のある声の持ち主です☆



生で歌声を聴くのは初めてだったのですが、、


何が驚いたかって



な  な  な!



なんと~!!









 『YOU & I』 をカバーしてくれたんです!!(笑)♪


麻美さんは山形出身で、実家の家族は彼女が”あのさくらんぼテレビのイメージソングを歌ってる”
DELのアルバムに参加した、、っていう事をとても驚いて喜んでくれてたと・・・。

「それっくらい流れてるんですよ! 山形では。」

って言ってくれてましたが。。(笑)




まさか”荒井 由美”と並列で、カバーまでしてくれるなんて。。(笑)



なんだろう・・・あのカラオケに自分の歌が初めて入って、
”カラオケBOX”で自分の歌を歌った時も変な感じしたけど

目の前で自分の歌をすごく嬉しそうに一生懸命歌ってくれてる姿は
なんかちょっと・・・すごく嬉しかったなぁ。。☆




あると思います!(笑)


【2008.08.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
さっきは・・・
いや~、、先ほどは取り乱しました。。 失礼!(笑)


にわかファンが、、オリンピックだからって大騒ぎしやがって
・・・って、イラッときた方も居たかもしれませんが・・(^_^;)



いや、僕、前にですね
“上野投手に密着”みたいなのを深夜に見て、
号泣した事があって。。(^_^;)


彼女は才能に恵まれながらも尋常じゃない努力家で、
さらにそれがいかに緻密で人間技じゃないものか。。
そしてその全てが、このオリンピックで“アメリカを倒して”
金メダルを取るためだ・・(T-T)

って事を知って、とても感動したんです。





それで昨日のあの死闘ですよ!!



上野投手は昨日アメリカに負けて、午後から始まる
3位決定戦までの数時間。。


自分の不甲斐なさに、他の選手がバスで宿舎に帰る中、
一人グランドに残って、しばらく隅で黙々とダッシュしてたんですって。。(T-T)






・・・松岡 修造が言ってました(ToT)



毎日毎日どれ程の想いをこの最後のオリンピックに、しかもこの
『金メダル』に注いで来たのか・・

痛いほど伝わって来ますよね。。





やれる事は全部やった。。



もし負けても

「悔いはありません。」

って、笑顔で言ったんだろうなぁ(^-^)v




なんかそんな彼女の、そしてチーム全員の想いが
ちゃんと何処かに届いて、何かの天秤を大きく動かした・・・
それを目のあたりした様な、そんな興奮でした。



いや、、すげぇ(^_^;)






・・・ちょっと、走ってこよ( ̄^ ̄)


【2008.08.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ソフトボール ☆☆金☆☆


勝ったーーーー!!!!




・・・(T_T)



・・・・鳥肌(ToT)



おめでとう。。


想えば、、祈れば、、通じるんですね(T_T)


本当におめでとうございます!!


【2008.08.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
上野!! ガンバレ!!
皆さん!!


観てますか!?!?



勝てるかもしんない!!マジで(((・・;)


上野!! ガンバレ!!




ク~☆
【2008.08.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
井手 P~☆(T-T)
今日は井手 Pと飲みました。

20080819114113




二人ともこんな顔してますが・・(笑)
なんだかんだサシで飲むのが久々だったのもあって、なんか今日は僕のお悩み相談みたいになってました(笑)







どうやったらDELは売れるんすか??


・・・とか軽く絡んだり(^。^)y-~





なんかね~、、忙しいだろうに付き合ってくれてすげぇ親身に話聞いてくれた。。(T-T)



酔っぱらいながら、、二人でいろいろアイデア出しあってたら楽しくなって来て、帰る頃には肩を組んで歌ってました(^з^)-☆



♪ボクはボ~クの~ま~ま~でいんだよ~♪




って(笑)




なんかやっぱ、もっと自分を肯定してあげないと始まんねえな~って・・・改めて井手さんに勇気と自信をもらった気がする。。



こんな雑誌に取り上げられちゃうだけあるわ~o(^o^)o

20080819114106



monoマガジン 8月号☆

20080819114109




・・・すげぇ(^_^;)










【2008.08.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
感動!!
今日は一日中テレビにかじり付いて、眼を腫らしながら
オリンピックに、ただただ・・感動していました(T_T)




北島 康介の金☆

前田・末綱コンビの女子バトミントン☆☆




なんか最近また涙もろくなった気がすんだけど。。f(^_^;)




だって、あの北島選手のレース直後のインタビューとか、あれ無理でしょ~(:_;)

今回はなんて言うんだろ・・・って見てたら
バスタオル顔に押し当てて何も言えずに泣いてるとか
もう、完全にやられました(笑)






やっぱスポーツは、嘘がなくて真っ直ぐで、泣けますね(;_;)



この一試合、この何十秒の戦いのために彼らがどんな4年間を過ごしてきたのか。。

想像しただけで涙が止まらなくなります。。




谷選手はほんと残念だったけど、銅メダルだった今回に一番
彼女の偉大さを強く感じてしまいました。。


あのメンタルのブレなさはほんとすげ~や(;_;)

立派っす!(T_T)

同世代としては憧れますよねあれは (^_^)☆ 


たくさんの感動をありがとう!!
YAWARAちゃん☆




・・・って呼ばないの? もう?
【2008.08.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
☆08 08 08☆
2008年 8月 8日。。



北京オリンピックがついに開幕しましたね(^O^)


・・・なんだかマルがいっぱい(笑)




スポーツは、ほんとに疎いんで・・・正直さほど興奮はしませんが。。f^_^;




しか~し!!



この8月8日という日は、
僕にとって、とっても重要な日です




・・・よね??(笑)




まぁ、、誰からもメールの一つも来なかったところをみると





「これって・・・1周年じゃね??」




・・とか言ってちょっとだけ感傷的になってたのは俺だけなんだな~。。(爆)





確かに1周年ぐらいで浸ってる場合ではないんだろうけどさ~(-_-)


・・・強引にでも誰か誘って、飲みにでも行けば良かったな~、、とか
ちょっと後悔しながら、(笑)



北京五輪が今日開幕なことを知って



すげ~じゃん! やっぱ8月8日!!


って、、急にオリンピックに入れ込み始めた、末っ子全開のDEL君でした(笑)





『ひとひら』を発売したこの日に

感謝の気持ちと、歌うことの楽しさを忘れずに☆

【2008.08.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
うまっ!!
20080806132302


これうまっ!! (>_<)



ICE BOX の温州みかん☆



20080806132305


果汁80%ですね~ ( ̄ー ̄)☆




なんだろう・・・




そう! 冷凍みかん!(^з^)-☆



夏休みにおばあちゃん家に行く新幹線の中で良く食ったな~・・・





・・夏っす♪(T-T)v



【2008.08.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
似てるかなぁ。。
コメントにもありましたが。。


何やら NON STYLE っていうお笑いコンビの石田さんって人に
似てるんですって   

・・・僕 f(^ー^;



似てるかなぁ。。


まぁ、自分の事なんで、はたから見ると俺ってこんな感じなのか~

・・・とか思いつつ、石田さんに見入ってましたけど(^。^)y-~





「一度見たら忘れない顔だよね~。。」
とか言われた事も一度や二度じゃないんで、、特徴的な顔をしているんだろうな~とは、自分でも自負(・・・って言わないか)してるつもりですが(笑)



逆に、だからなのかもしれないけど、、明らかに行った事もない様なところでの目撃情報とかやたら多いんです(._.)




きのう横浜でスロット打ってたでしょ??


・・・いや、僕スロット・・・やらないん・・ですけど。。




今、恵比寿でキップ買ってなかった??


・・・渋谷で麻雀してますけど、、何か?



みたいな(笑)




あとかなりの確率で、飲みの席とかで初めて会った子に




いとこに似てる・・・。。



とか、




同級生のナントカに似てるんだけど~

・・・超うける。。



みたいな。。( ̄▽ ̄;)



言い方からしてその人イケメンでは~ないよね(T-T)

っていう脈無しなのがほとんどなんですけどね。。(笑)




いや、、それが今回の石田さんにもそっくりそのまま当てはまる
っていうのは失礼な話で(笑)

ただ僕の場合、人よりそういうのが多い気がするんですよね~。。



・・・石田さんもそうだったらウケるけど(^ー^)





あと、これが縁というかですね


YouTubeなんかで NON STYLE さんの漫才なんかも見さして頂いたんですが、、これがなかなか面白くてですね~(上目線、すいません!)


すっかりファンになってしまいました(^。^)y-~



良かったら、似てるか・・・も込みで

皆さんも、見てみて下さい☆






【2008.08.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
