人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『僕らをつなぐもの』
秦 基博。




『僕らをつなぐもの』




今日はやけにこの歌が染みる・・・(T-T)
【2008.09.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪
ちょっと更新サボっちゃいましたね・・・(笑)

ごめんなさいm(__)m


てか、やっとポニョ観ましたよ(^ー^)☆

20080914011514








・・・で、ど~なんですか、、あれは??(笑)


皆さん、観ました??




・・・もう後半とか不思議すぎて(笑)僕クラスじゃ良く分かんなかったっす。。(^o^;)


でも『カリオストロ…』を彷彿とさせるカーチェイスシーンとか、世界観はかなり引き込まれるものがありました(^з^)-☆


「これこれ~」

って感じで(^ー^)v



そうすけ~の声優さんも

『ほたるの墓』のせつ子ばりにキテました!(笑)




・・・にしても、あの終わった時のとり残された感は何だった
んだろう。。( ̄▽ ̄;)

色々深読みしすぎなんだろうか・・(-_-;)

とりあえずDVD出たらもう一回だな☆



【2008.09.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
待ってたよ~☆

20080908052807



『アグリー・ベティ』★

ただいまハマり中・・・(^ー^)v♪


【2008.09.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ボブとモヒカン★
いっつの間にか8月も終わってしまいました。。(T-T)


なんだかあっという間でしたねぇ。。
今年もあと4ヶ月だって・・・

焦る( ̄▽ ̄;) 笑


20080904011705


20080904011702



そういえば8月の終わり・・29日に、お台場 Zepp Tokyo で
『音燃え』っていう、、日テレで深夜にやってる音楽番組のライブイベントを観に行って来ました(^-^)v


今や事務所内で、DELの存在を脅かす存在となりつつあるバンド(笑)
「ボブとモヒカン」☆

彼女らが大トリを務めるというので、事務所総出の一大イベントです☆


・・・正直この番組のマスコットガールである新垣 結衣・・“生ガッキー”を一目みたい!!っていう下心はもちろんですが(^。^)y-~


でもほんとにこのバンドの、山本さんっていう女の子のボーカルは存在感と、すごく声に雰囲気がある子で、
僕のアルバムでも 『NAMIDA』 っていう曲でコーラスをお願いしました(^з^)-☆

ちょうど井手さん達とイメージしてた女性コーラスの感じに、彼女の歌い方がピッタリだったんです☆

・・・今の内にツバ付けとけ~!!的なのもありつつ・・(^。^)y-~


途中、2階関係者席の僕の斜め前に本物の“生ガッキー”が登場したので・・・



かなりチラっチラ見ときました( ̄ー ̄)v



イベントも終わり、
物販にいるかわいい後輩たちの元に、先輩風吹かしに行こうと降りて行くと(笑)そこは、僕なんかが入っていく隙間も無いほどの・・・人の波( ̄▽ ̄;)

テレビカメラも入っての大騒ぎ。。

す、すごい・・・人気・・なのね(;o;)


事務所の人間も僕の相手なんかする余裕があるはずもなく・・・(ToT)


「さようなら~(涙)」

って外に出たら、大雨( ̄▽ ̄;)

に雷!( ̄▽ ̄;)





・・・誰か僕に傘を貸して下さい。。(ToT)





駅まで雨に濡れながら走る僕の頬をつたうのは雨だけじゃ無かったかもしれません(T-T)



1st アルバム 『さよならカメレオン』☆

絶賛発売中です!!(^-^)v


【2008.09.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
