人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何事??
どさくさに紛れて、勝手に撮っちゃったけど。。( ̄ー ̄)v


20081101042508


全く知らない人達です(笑)


今日、渋谷は異様に仮装してる人が多かった・・・。。






ハロウィンって、こんなにキャッキャッするイベントだったっけ??(笑)


【2008.10.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
☆人間関係☆
今日は打ち合わせで渋谷☆


事務所のカイ君(井手さんのブログや、サガ君のブログにもたびたび登場しますが・・・笑)と二人で・・・っていう珍しい組み合わせに
二人ともたぶん軽く緊張。。f(^ー^;




デル   「渋谷って言っても、、どうする??」


カイ   「じゃあ、3時半に、センター街のメガネスーパー集合でお願いします。」


デル  (センター街にメガネスーパーなんてあったっけ・・・)
     「メガネスーパー??」


カイ   「あの、三角交番の・・・。」


デル   「あー、、あそこね☆ 了解~♪」
      
      (・・・)




・・・ていうか、俺もよくわかってないのかもしんないけど、“センター街”じゃなくて、
あそこは“井の頭通り”じゃね??

・・・それに、“三角交番”とか大阪の三角公園みたいに言っちゃってるけど、あれは
“宇田川交番”です!

・・・だいたい、数ある渋谷の場所の中からどうしてお前は“メガネスーパー”を選んだ~!!(笑)



初めての待ち合わせって面白いね~(笑)



デル   「どうしよっかぁ。」

カイ   「お腹すいてます?」

デル   「あ~、、まぁ、、普通。」

カイ   「また、微妙な返しですねぇ(笑)。」

カイ   「・・・『人間関係』でいいですか??」

デル   「お~! 懐かしい~♪♪」




20081029043803


学生の頃、ほんとによくここで友達とうだうだしてました(^。^)y-~

雰囲気が抜群に良くて、女の子と渋谷で初デートなんていったら
一先ず『人間関係』に連れてって

“僕、お洒落なとこ知ってます”アピールしてからどうにかしよう!(笑)

みたいな場所としても、とってもお世話になった所です( ̄ー ̄)v



・・・今でも受け継がれてるのか。。



そんな記憶の片隅で、存在すら忘れかけてたカフェで
経費で落とせるかは勝負です(笑)って言いながら、カイ君がアイスコーヒーを二つ頼んでくれました☆


今度、夜にでも誰か友達誘ってまた来よう☆


なんか自分にとって、懐かしい大切な場所を思い出させてもらえた気がする。


カイ君、ありがとう!



【2008.10.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
さっそく!
20081027150104


20081027150107


読んでみよ( ̄ー ̄)☆
【2008.10.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
山形のみなさ~ん☆
そういえば、11月の頭に山形行きます(^ー^)☆


日程はまだ確定じゃないですが、5日あたりを予定してるそうです。



4月からイメージソングやらせて頂いて、実際に行くのはなんだかんだ
初ですからね~ f(^ー^;


今から楽しみ♪



さくらんぼテレビ行って~、FM山形行って~・・・


その時の模様なんかを、映像に残して・・・な、感じの話をしています( ̄ー ̄)v




まだ、、今回の山形遠征で、ここにもたまに応援メッセージをくれる山形のファンの方々に、
実際にお目にかかれる機会があるかどうかはわかりませんが~・・・(笑)


何はともあれ、山形を少しでも肌で感じる機会を与えて頂いたことに
感謝です☆


【2008.10.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
面白かった!
今日は

20081019095505


髪切り行って~☆








その後ノリで、『容疑者 x の献身』観ました(^ー^)v



なんかそんなテンションだったからか、、面白かったっす(笑)☆


CMなんかで想像つく人も多いかもしれないけど、もう堤 真一さんが最っ高~でした(^з^)-☆



友人曰く、小説の方もかなり面白いらしいので
いい機会だから、東野 圭吾読んでみっかな~☆




【2008.10.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
やっちゃう??
今日は、 渋谷O-CREST でサガ君のライブでした☆


ちょうどリア・ディゾンが下のライブハウスであんな重大発表をしていた頃、
僕らは5階で、サガ君の歌を満喫しておりました(笑)



バンド時代に良く出させてもらってたライブハウスだったので、
とても懐かしく

本番前に帰りたくなるくらい緊張して、袖で控えてた時のことなんかを思い出したりしながらステージを見つめていました。。




帰りに井手 P と飲みに行って、いろいろ話をしていたら


どうしてもあのライブハウスっていう環境の中で生まれてしまう、
ステージと客席の縮めきれない距離感


なんかの話になり、


なんかもっとああいう垣根をとっぱらっえる、、小規模でも確実に一人一人がもっと楽しめてもっと感動できる様な、そんなライブイベントが出来ればいいのに・・・


例えば、9時とかにイベントを終えて、観に来てくれた人もみんなでそのまま
そこで打ち上げしちゃうとか・・・

そこでファン同士も交流できちゃうような、例えばそんなイベント。。










・・・やっちゃう??   俺らで♪(笑)


とか言って盛り上がってしまい



「DELもサガ君も歌うんなら俺も歌う!!」


と井手 P も息巻いてしまい(笑)



井手コウジ(チャミグリ) と サガユウキ と DEL が主催するイベントを!

月一で!!


・・・まだサガ君にはなんも話してないけど(笑)


今日、今の段階では年内に実現させる方向で、大決定致させちゃいました(^з^)-☆☆☆




全員酔っ払ってたし、こうやってブログにも書いちゃってるけど
たいじょぶなんだろうか・・・f(^ー^;




でもさっき井手さんから


「サガ君、OK取れました~」


ってメールも来たし♪


マジ実現したら、相当楽しそう(^ー^)v



後は井手さんが酔っぱらってて覚えてないとか言い出さない事を祈るのみ(笑)
【2008.10.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
・・・つづき☆
行ってきました☆


20081011210917

とりあえず、このスイミングキャップをかぶるのに5分以上てこづる所から始まり・・・(笑)


「よ~くノビ~るからかぶりやすい♪」

・・・とか書いてあったから即決したのに(-_-)



たいしてノビね~し!!(笑)




そして何より、悲しかったのが



・・・どうやら、、クロールがかなり下手くそ( ̄▽ ̄;)



・・・てか、出来ない。。(笑)



いちお初日だし周りの目も考えて、とりあえず唯一できる平泳ぎで泳ぎ続けときました(笑)




でもやっぱり泳ぐのとか新鮮で楽しいですね(^ー^)♪

水の中・・・ってだけでテンション上がるし☆



とりあえず、、クロールを何とかせねば(;_;)


【2008.10.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ク~☆
今からオレ、行って来ます。



10年ぶりくらいだけど、きっと出来ます。。




今日の日のために道具は一式、揃えました。


20081008180113



20081008180105

もちろん全て、SPEED社です(笑)




先月、手続きをして
前々から行きたかったプール付きのジムに思いきって移りました~☆

今からその、念願のプールで泳いで来ます(^з^)-☆
【2008.10.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
10月2日☆
10月2日は、所属している事務所の創立記念日☆


例によって、ボスが身内を集めて食事会を開いて下さいました♪



うまそうな料理が運ばれて来たりするタイミングで、各々がブログ用だと思われる写真を携帯におさめていました(笑)



最後に集合写真を会社のデジカメで撮って

「これ皆さんに送りますね~」

と言われ、すっかり安心してた僕は
次の日にパソコンに送られてきたそれをどうやればブログにアップ出来るかがわからず、今に至る訳ですが・・・(笑)



あ、だからいちお僕が撮ったやつ・・・載せときますねf(^ー^;


20081006012821


運ばれて来たうまそうな鍋を、ガルル~・・・ってやってる井手さんです(笑)



あと二次会で、井手さんに手相を見てもらって不安そうな鎌田さんです(^ー^)

20081006012812


20081006012816


20081006012818


今、鎌田さんの事を想ってる人が5人いるんだって!(笑)


うらやまし~



間接照明なお店だったから、どれも暗い写真ばかりでごめんなさい。。



あ、、ちなみに僕は40代で死ぬって言われたんですけど
・・・( ̄▽ ̄;)
【2008.10.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
アキデス☆
もうめっきり秋ですね(^ー^)v



前に。



☆akides☆





・・・って“adidas”をパロってるアホなTシャツを、買うか迷ったのを今ふと思い出しました・・・(笑)

紅葉の葉っぱをアディダスのマークっぽく胸にプリントしてあって(^з^)-☆


今思うとライブで着れたな~とか(笑)




ていうか、ずいぶんご無沙汰しちゃいますたね・・・(笑)




10月になった事だし!


先月の分まで~(笑)
更新も頑張ります!(^ー^;


これからも、お付き合い下さいね♪



DEL




【2008.10.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
