人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大ピンチ・・・
20081130173102






17:00入りなんですけど・・・






まだ肝心の夏樹が来てないです( ̄▽ ̄;)



リハ出来ないかも~・・
(T-T)




【2008.11.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
盛り上がってまいりました~☆
20081123011227


今日は夏樹とリハーサル☆


・・・ようやくなんとか形になって来ましたぁ♪
( ̄ー ̄)v





イケる!!(笑)



そして、何やら井手チームも自由が丘でリハに入ってるという情報をキャッチ!(笑)


偵察を兼ねて
ちょっと覗かせてもらいに行って来ました・・・



20081123011223



・・・井手さん、、
ギターめちゃうま( ̄▽ ̄;)





終わると、偶然ロビーで・・・


20081123011220


・・・か、鎌田さん??



バッタリ(^-^)☆



・・・・・・


20081123011218


てか・・・サガ君??



にバッタリ☆(笑)



なんでこんなに大集合してんの?? f(^ー^;



という訳で(笑)、焼肉食べながらみんなで最終ミーティング(^ー^)v

20081123011214


盛り上がってまいりました~♪♪




【2008.11.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
今日は☆
20081116150221


グラコロ~♪グラコロ~♪( ̄ー ̄)v


今日はそこまで寒くないけど・・・
相変わらずコイツはうめ~よ (T-T)v



20時から

渋谷のUNDER DEER LOUNGE


North Carolina South Beach~☆

のライブです♪



20081116150213
20081116150218


僕も出没してると思われるので、見かけたら声かけて下さいね~(^-^)v
【2008.11.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
応募多数の為・・・
11月30日の『弾いて語らnight!』ですが、


応募多数の為、メールの受付は締め切りとなりました。

キャパなどの兼ね合いで、
一部抽選とせざるを得なかった事をお詫び致します。

結果はメールにて届きますので、
応募された方はしばらくお待ちください。。

多数のご応募ありがとうございましたm(_ _)m




寒くなって来たので、風邪など引かない様に気を付けましょう!



それでは30日、お待ちしてます( ̄ー ̄)☆
【2008.11.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
緊急告知!!
あれからちょっとづつ、、みんなで実現に向けて計画してきたイベントが、
ついについに告知できるところまで漕ぎつける事ができました☆



『弾いて語らNight!』


弾き語りのバーリ・トゥードイベント『弾いて語らNight!Vol.1』
ミュージシャンのミュージシャンによるお客さんのために弾き語る夜!


・ルールその1 「自分で弾く」出演者は必ず何か楽器を弾く。最低1曲!
・ルールその2 「弾いて語る」1曲弾いたら必ず語る。最低一言!
・ルールその3 「客と語る」出番以外はお客さんと語る。楽屋なんかない!
・ルールその4 「宣伝禁止」当日の物販、告知はNG。売り込むな!
・ルールその5 「弾いたらかたす」自分で準備、撤収。スタッフはいない!


11月30日(日) 

三軒茶屋DJ BAR Chrome
¥2,500 / 2 Drink
18:00~ OPEN START


Live Act
DEL & 坂本夏樹     
サガユウキ & souya
井手功二 & 横瀬卓哉

Opening Act:
内堀彰 & NO+CHIN

DJ:
CAY
井手コウジ


予約先メールアドレス
hiitekatarana@yahoo.co.jp
フルネーム 電話番号 チケット枚数 「DELのHP見ました」
を記載の上、上記アドレスまでメールを送信して下さい
チケットは1人2枚までの予約にさせていただきます。

(チケット予約の際に、DELのHP見ました・・・的な文を必ず付けて下さい☆)

予約定員になり次第締め切らせていただきます。


ここでしか予約できません。。

あと当日券とかも無いので、お早めに!!




「弾いて語る」・・・なんて、ほんとに自分で自分の首
絞めたなって思うけど(笑)、

でも、絶対に他では観れないあったかいイベントになると思う。


なんだかんだ自分がこうやって中心メンバーになってライブを
企画したこと無かったし、だからこそ他のライブでは見れない様な
ここでしかお見せ出来ないようなものを、みなさんと分かち合って

笑って、泣いて、飲んで。。


そんな思い出に残る夜として持って帰ってもらえる様なイベントにしたいです。



みんなのために、そして自分のために

ギター弾きながら必死こいて歌ってる姿を是非観に来て下さい!f(^ー^;



【2008.11.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
帰るよ~☆

20081105195102


帰るよ~(;_;)(笑)


20081105195105


岡本さんと、お疲れビール☆

そして、ブログの書き込みで教えてもらった

米沢牛をふんだんに使った『牛肉どまん中』弁当です( ̄ー ̄)v



ふ~・・・とりあえず目がシパシパしてきたので

詳しくはまた明日~ f(^ー^;



一先ず、、お疲れした~
(^з^)-☆


【2008.11.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
FM 山形 ☆
20081105155113


FM 山形 到着!!



16:30 頃から

「Voice to R」の生放送にゲストで出ます( ̄ー ̄)♪


聴ける方は是非~☆☆
【2008.11.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
行って来ます☆
20081105094910


無事、、東京駅( ̄ー ̄)v


20081105094904


朝飯だ~これ♪



20081105094907


行って来ます!
【2008.11.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
や~ま~が~た( ̄ー ̄)♪
今日は。。



事務所に、明日のもろもろの確認と、、

乗車券を受取りに行き。。



20081105013508


あさ早!! (笑)




夕方、、夏樹とスタジオに入り。。



20081105013512



明日着て行く、冬服を実家に取りに行き。。




4:30 起きに備えて今、寝るかどうか悩んでる所です(^_^;)


・・・このまま起きてた方が安全じゃね?? (笑)


何はともあれ、明日いろいろ in 山形 ♪の写真をアップ出来たらしようと思ってるんで、

お楽しみに~☆
【2008.11.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
