人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
カウントダウン☆☆☆
代々木公園着きました☆



これから井手さん、サガ君のカウントダウンライブです( ̄ー ̄)☆


僕は、夏樹も別でライブがあって今回は泣く泣く不参加ですが、リハ見てたらやっぱ歌いたくなって来た(笑)



やべ~、、俺の誕生日も一時間切ったよ~・・・
(そっちかーい!笑)





携帯、うまく打てないくらいさぶい・・・(._.)






皆さーん、よいお年をね~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2008.12.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
HAPPY BIRTHDAY☆ 俺!
「よいお年を~☆」




若干の寂しさを感じながら、でも、いつもの日常で顔を合わせてる友達と

ちゃんとこういう言葉を交すのって、
やっぱりこう・・・心があったかくなるもんですね~☆




大切!!(笑)




もう今年も終わっちゃいます。。




あまりのドタバタに、改めてこんな日に生まれた事を恨んだり・・(笑)







まあ、クリスマスにもブログをアップしない様なヤツには祝福の言葉も無いとは思いますが(爆)
( ̄▽ ̄;)






とりあえず、2008年お疲れ様でした☆




ここでの皆さんとのやりとりや、応援メッセージがいっぱい今年も僕にパワーをくれました。。


ありがとう(^-^)v




来年は、もうちょっとたくさんライブをやって

音楽的にも挑戦を繰り返しながら、そのパワーをみんなに返していけたらいいな~なんて思ってます( ̄ー ̄)v





ので、来年もよろしくお願いしますm(__)m☆






そして・・・








HAPPY BIRTHDAY☆ 俺!!(T-T)

20081231053203

【2008.12.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ヤバーーーーイ!!!
今日は、井手 P 主催の大忘年会でした☆( ̄ー ̄)v

20081222025008

20081222025004



けっっっこう飲みました・・・( ̄ー ̄)・笑






もう電車も無かったので、とりあえず行ける所までの電車に乗って、






あとの何 km かは歩いて








歩いて









歩いて









・・・今ようやく、家に着いたところでございます( ̄ー ̄;)v







い~っぱい歩いたから(笑)いい感じに酒も抜けて来たので、



いつもの様にパソコンを開いて、

Yahoo!ニュースを見てました・・・・







・・・・・・







ヤバーーーーーーーイ!!!!!!!(゜ロ゜;






ほんっっとに優勝しちゃったんですけど・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・笑




『NON STYLE』さん。。( ̄▽ ̄;)






すげ~




どうしよう・・・すげ~!!!(笑)







いや、、マっジでおめでとうございます!!m(__)m





・・・なんか良くわかんないけど、、うれしくて今ひとり興奮してこれを書いてます(笑)







なぜこんなに興奮してるのかついて来れない方は、

8/2に書いた

『似てるかなぁ。。』

・・・を参照して下さいね♪m(__)m・笑





【2008.12.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
寒いね~☆
そういえば昨日。。




ブラ~っと原宿に行きまして



ラフォーレの横に見慣れないキラッキラしたビルが・・・




・・・H & ...


M。。




あ~、、これが噂の~。。(-.-)y-~




北欧だかどっかから、万を辞して上陸して来たっていう・・・洋服屋さん。。

(“満を持して”の誤りでした・・・汗)





要はあれでしょ??








ZARAでしょ??(笑)






とか、何だかんだ言いながら結局1時間近く物色し・・・(笑)






買っちゃった~♪









20081221125113



・・・・・。。







だって800円ですよ!!(笑)

すごく形もいいし☆







危なく大人買い、発動するとこでした(笑)





でもなんかレディースは楽しそうな感じでしたよ~☆
【2008.12.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
すいまめ~ん(^ー^;)☆
今日、たまたまテレビ付けたら




『やまとなでしこ』の最終回やってて・・・。。






やっぱ泣けた~(ToT)・笑





てゆーか、、



とゆーか、、




また一週間近くサボってしまった・・・(T_T)





もっとか・・・。。(ToT)




ごめんなさい。。(T_T)






いや~




忙しくて。。









・・・嘘です(笑)







そういえば、今年のM-1の決勝に
なんとあの「NON STYLE」さんが残ってました!(^-^)v


是非とも優勝して、



来年にはブレイクして活躍される様に、みんなで応援しましょう♪





そしたらほら、何っかしらで乗っかれるかもしれないし!( ̄ー ̄)v・笑






さあ、寒くなって来たしラストスパートですね☆



更新ともども頑張ろ~ f(^ー^;♪


【2008.12.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
扉☆
20081206001439
20081206001436



【テューア】

ドイツ語で〔扉〕という意味。




知り合ってからもう5年・・いや、もう6年かぁ。。


前に、ここでも紹介しましたが
僕の髪をず~っと切ってくれてる村上のアニキが、、

ついに!!


ついに~!!(ToT)



自分の店をオープンしたのでございます!!(T_T)☆


3日の日に、そのオープニング~パーティーにお呼ばれして来ました(^-^)v


20081206001454

陽一やマサも駆け付けて♪

20081206001445




20081206001451

帰りがけに自分撮り☆(笑)

20081206001442

はしゃぐ夏樹。。

あっ、先日はお疲れした~(笑)


女の子に
「ジョイマンをかっこ良くした感じ!!」

・・・って、言われてたね(笑)





こんなデッカイ夢をほんとに実現させちゃうなんて、まじ、僕らに
かっこ良い背中見せすぎです f(^ー^;


兄貴、これからもついて行きます!(笑)

本当におめでとうございます☆☆☆



【2008.12.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お疲れした!!
お疲れした!!( ̄ー ̄)v



打ち上げで久々ガッツリ飲んで、


ギターの練習に明け暮れた日々と、安堵で

今は、ヘロヘロです(笑)



でも、やっぱり達成感はひとしおです(T-T)v


集まってくれた皆さんにも改めてお礼が言いたいです。


決して聴きやすい環境では無かったと思います。


でも、僕らがこのイベントでやりたかった事は、一人残らずして伝わったと
あの一体感で僕自身、感じる事が出来たし、会場にいたみんなが“笑顔”でした。


ギターを弾きながら歌うっていう縛りを自らに課し、臨んだ今回のライブは

上手く出来ない部分はやっぱり多々あったけど、今までに味わった事の無い、“歌う楽しさ”“表現する悦び”みたいなものに改めて出会えた気がしてます。




そして、快く会場を提供してくれたクロームさん

ありがとうございました☆



そして僕の我儘を、なんだかんだ最後まで温かく見守ってくれたプラナのスタッフ、サガ君の事務所の方々、本当にありがとうございました。









夏樹はあの後、無事到着し・・・
リハはちゃんと出来ました(笑)




・・・が、そこから受付の準備やなにやらで
ドタバタと気が付けば開場。。


そしてそこからは・・・来て頂いた方は見ての通りでしたが(笑)



スタッフなんかいない!!

楽屋なんか無い!!


を掲げたイベントですので~(笑)
ひたすら転換やら何やらでステージに張り付いておりまして・・・


終わってみれば、何一つ写真がありません
( ̄▽ ̄;)





イベントの最中ずっと僕の事を本名で(しかもオンマイク!!笑)
連呼してた、井手 P のブログにガッツリ載ると思います・・・f(^ー^;


今日は本当にありがとうございました☆☆




【2008.12.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(19) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
