人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ラストオーダー☆
やべえ。。











14日間のBIOチャレンジ始めたのに、



20090126032202


いきなり食べ忘れた・・・(T-T)



こんな夜更け、寝る前に食べるもんじゃなさそう・・だよね(笑)







というわけで、、きのうは

“弾いて語ら night ”のメンバーでミーティングするぞ~!って言って、

居酒屋で大騒ぎして来ました( ̄ー ̄)♪




いい大人たちがみん~な好き勝手言うから、

決まんねっ!!(笑)





さて、今年はどうなることやら。。







「ドリンク、ラストオーダーで~す。」

って言われたので、





20090126031805


たんたかたん(←漢字わかんない・・)の水割り、梅干し一個と



コーラと



ハウスワインの赤を




頼みました( ̄ー ̄)v



ラストオーダーって、いつも悩みますよね!(笑)

【2009.01.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
休日☆
体じゅうイタ~(-_-;)



最近サボってたジムで
きのうガッシャンガッシャン張り切り過ぎたせいで、
そっこらじゅう筋肉痛です。。


こんな調子じゃあ
また一からやり直しだよ・・・(T-T)





今日は一日家に居て

「イタタタタタ・・・」

って、

風呂がまとか洗ってました。。(^_^;)





『平成中村座』の400日間密着ドキュメント!みたいなのを見て、
本気で歌舞伎を生で観てみたくなりました。。


チケットって幾らくらいするんだろ・・・。







思い出したようにお腹が空いたので、

ご飯でも炊こうかな~と思ったけどめんどくさくて



家から歩いて一分のラーメン屋に行きました。。



20090124040211


ちょっと青白く写ってて、伝わってないかもしれないけど、

ここがまたけっこううまいんですよ☆(笑)



なんか今っぽい、よくある感じのつけ麺なんだけど、

「あ、今日空いてるラッキー♪」

・・ってくらい、いつも行列が出来てて。。




けど、そんな毎日・・・って訳にもいかないじゃないですか、、
ラーメンって。。

だから徒歩一分のとこに
行列ができるラーメン屋があるっていうのも、

なかなか、やっかい(^_^;)





缶ビールは酔っぱらい過ぎちゃうので、今日はこれで


20090124040206


おやすみなさ~い( ̄ー ̄)☆
【2009.01.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今年は・・・
正月気分を断ち切るべく!!









20090114033204


手帳なんて買ってみました☆( ̄ー ̄)v




今ごろだけど!!(笑)





いや正直、


なんの気~なしに入った雑貨屋で出会ってしまっただけなんですけどね
(^_^;)


20090114033208


写真だとわかりづらいかもしれませんが、、

ゴールドで

“DIARY 2009”

って、ちっちゃく刻印されてるだけ☆



20090114033214


サイドもキラッキラッしてるし~!!( ̄ー ̄)





20090114033211


「デル・・・」

・・・名前も申し分ない!(笑)






考えてみたら、スケジュールも携帯で済ませちゃうっていうのもやっぱなんか味気ない気もするし、



今年はコイツとがんばります!!☆☆☆




【2009.01.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
マスタ~ド☆
昨日、おとといと2連休だったのでやっとセールに行って来ました( ̄ー ̄)v



山場は越えてしまったと思われる売り場は、どこも空いてて見やすかったけど、





おっ!!




・・・と思っても











S しかないぃ!!
( ̄▽ ̄;)



・・・な状況でした。。(笑)





ついつい古着屋なんかにも寄りつつ


気持~ち、、10%offみたいなセールもやってたけど、



いや今日ぐらい古着はやめよう!


と、貪欲に50%offを心に誓い(笑)


渋谷、原宿と徘徊☆





20090112095412


ずっとほしかったカーディガン☆


と、




こんな・・・






20090112095409


一目惚れパンツと出会うことが出来ました( ̄ー ̄)v




【2009.01.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
☆☆賀正☆☆
あけましておめでとうございますm(__)m☆



お正月、皆さんいかがお過ごしですか??





僕はカウントダウンを終えた後、そのままみんなで新年会へ・・






結局、なんだかんだで
解散したのが




朝・・・








9時♪( ̄▽ ̄;)




ので、元旦はほぼ爆睡でした・・・(笑)




あとは、母親と語らったり、横浜をドライブ~♪したり☆


昨日の夜は、ほんとに何年ぶりか・・・ってくらいに高校のラグビー部の奴らと飲んで( ̄ー ̄)v



バツイチがいたり、子供がいたり。



なんとも、正月ならではな時間を過ごしております☆





え~、、挨拶が遅くなってしまいましたが、



どうか、今年もよろしくお願いしますm(__)m☆☆☆


【2009.01.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
