人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
休息☆
今日は、




なんだか、休みを満喫してやる~!!




・・・な日。。







外でアイスとか食っちゃった( ̄ー ̄)v 笑





20090225023008

ジェラート大好き♪


20090225023004


全然楽しそうじゃないけど(笑)



満喫しました♪






おっ♪

井手さんのブログが更新されてる(^-^)☆



【2009.02.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
クラプトン!!
きのう、19日。。



20090221054008

うちのボスと日本武道館に、クラプトンを観に行って来ました~( ̄ー ̄)v









・・・二人っきりで~。。(^o^;) 笑





いや~、、まさに生きるレジェンドでした(T-T)☆



正直、、クラプトンなんて有名な曲しか知らないし、

僕の中ではある種、“歴史上の人物”って言った方が近い感覚があるので、意外と退屈なのかな・・・とかいろいろと頭を巡らせていたんですが、、


もう本人が目の前にフラ~っと現れた時には、思わず声が漏れてました。。




ぅおお~。。






そこから二時間。。




へ??




・・・もう終わり??





って、いかに自分が食いいる様に観ていたかに、自分が一番驚いてました。。(笑)



やっぱ、まだ毛も生えてない様なレベルだけど(笑)、ギターを弾くようになったからなんだろうなあ。。





初来日から、30数年、ほぼ欠かさず観に来てるという、うちのボスは


「今日は、絶好調って感じじゃなかったな。。」


と、

でもどこか嬉しそうにおっしゃってました(^-^)





ご飯を食べながら、

初めてクラプトンのギターを聴いた時の衝撃や、そこからこの30年間のいろんな出来事や時代背景。。

その社長の思い出話がまたすごくって、、


この人も生きるレジェンドだわ~、、って


深く、再認識したり(笑)



なんだかとにかく、夢ごこちな時間でした。。


【2009.02.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お疲れっす☆
今日は夜、夏樹と軽くリハに入りました☆



いや~、、いいライブだったね!!
ありがとう!!

またライブ決まったら連絡するわ~。。




・・・て。。






ついついこういうパターンになってしまいがちなので(笑)




だから、打ち上げでも言ってたんですけど、
とりあえず、早いタイミングでまたリハに入ろうって。。



せっかくいい形が作れつつあるから、、今、継続させてみようと。。




夏樹もすごく楽しみながらやってくれてるし(^-^)v





またうまいお酒が飲める様に、


がんばろ~( ̄ー ̄)♪


【2009.02.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
大成功☆
弾いて語らnight☆



ご来場された皆さん、、ありがとうございました☆m(__)m





ぶっちゃけ・・・










・・・かなり、評判良かったっす!!!!(T-T)v










・・・カバーも良かったって。。(T-T)v







イベント自体も、トップバッターの井手さんが盛り上げてくれた雰囲気のまま、
皆さん最後まで和やかに楽しんでくれていた様に感じました(^-^)♪







朝まで飲みました。



出演者はもちろんのこと、

スタッフ。。

チャミグリのファン、サガ君のファン。。

ベイシスの店長 三井さん。。


いっぱいいろんな話をしました。




弾いて語らnight・・・





いいイベントだ~☆( ̄ー ̄)v







あ、あとバレンタインだって、チョコレートとかいろいろ持ってきてくれた皆さん、、ありがとうございました♪



ちゃんと食べてますよ~(^-^)v






え~・・・









まだまだぜんぜん受け付けてますんで、
事務所の方に送っていただいたりしてもけっこうですからね~( ̄ー ̄) 爆





【2009.02.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
明日っす!!
20090212144606


曲を聴き込んで


僕が弾きやすい様にと
譜面にコードを書き込んでくれてます☆





今回も夏樹の絶大なサポートのもと、
かなりいい感じに仕上がったんじゃないかな・・と思います( ̄ー ̄)v




曲出しして、アレンジ詰めてた頃は


これ、、間に合わねんじゃね~か・・・



って、正直かなり不安でしたが。。(^_^;)





え~、、明日は『弾いて語ら night』らしく

カバーなんかもいっぱいやろうと思ってるんで、


どっぷり楽しんでって下さい♪


20090212144611






【2009.02.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ここんとこ・・・
ご無沙汰しとります(^o^;)v








20090210030410


こんなサランラップぐるぐる巻きでごめんなさいよ~♪



ライブも近いし。。


これがカラーなのかパーマだったのかは、、
ライブ会場でご確認を(笑)




もともとクルクルだし、よくわかんね~か(^_^;)






今月のさくらんぼテレビさんのエッセイにも書きましたが、


2月に入ってから、いろんな事が同時に起こってて、どれからどんな風にブログで紹介して行ったらいいものか。。


無駄に考えて、先送りにしていたら完全にキャパオーバー気味でして・・・・( ̄▽ ̄;)





だってまず、カイ君が結婚したでしょ~。。(笑)









その時に、念願の“ママさんシンガー”初田 悦子さんに、
初めてお会い出来た話とかぁ、、








その2月7日が、これまた鎌田さんの誕生日だったりぃ、、







ライブのリハや、


井手さんといろいろ作業してる事。。





まぁ、忙しいのはいい事だ!!(笑)





とりあえず、


「鎌田さん、お誕生日おめでとうございます♪」


・・って、カメラを向けられた時の鎌田さん。。





20090210030406


俺もいつか、この領域に行きたい!!(笑)




【2009.02.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お知らせですm(__)m

弾いて語らナイトチケット予約いただいたみなさまへ。

返信メールで文字化けを起こしている方がいらっしゃるみたいです。
こちらの方でご予約は完了しておりますのでご安心して当日会場までいらしてください。
お手数おかけします



弾いて語らナイト スタッフ m(__)m




【2009.02.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
告知です!!
さぁ~☆




今年もやりまっせ~( ̄ー ̄)v







伝説の「弾いて語らNight!Vol.1」三軒茶屋Chromeから三ヶ月・・・。
弾き語りのバーリ・トゥードイベント『弾いて語らNight!Vol.2』が
リングを横浜に変えて開催決定!!
“ミュージシャンのミュージシャンによるお客さんのために弾き語る夜!”


2月13日(金) 
横浜・関内BAYSIS
open 18:00 start 18:30
ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000 (別途drink¥500)


Live Act :              
DEL & 坂本夏樹
井手功二 & 横瀬卓哉
内堀彰 & NO+CHIN
サガユウキ & SOUYA
 

予約先メールアドレス
hiitekatarana@yahoo.co.jp
フルネーム 電話番号 チケット枚数 を記載の上、上記アドレスまでメールを
送信して下さい
チケットは1人4枚までの予約にさせていただきます。
予約定員になり次第締め切らせていただきます。








意外と急でごめんなさいね~(^_^;)





今年、第一弾は僕にとって地元でもある横浜
( ̄ー ̄)☆



サガ君がホームとして愛用しているライブハウス



BAYSIS(ベイシス)にて☆





楽しい夜にしましょうね♪


待ってます☆☆☆





【2009.02.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
