人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★WBC★
ちょっと出遅れたけど、、

WBC 燃えた~(^ー^)☆




いやぁ、もう・・・(T_T)




ほんと~に、、、最高でしたね!!(T_T)☆





三振で優勝が決まった時、満面の笑顔でマウンドに走って来るイチロー選手を見て涙が止まらなかった。。(T_T)




なんか、誇らしくて嬉しくて


心の中がどんどん穏やかに、大きく広がって行くのを感じて・・。。



あ~、、もう今また泣きそう(笑)



“侍JAPAN”っていう名前を背負って、普段は敵チームの選手達が全員で、本当に力を合わせて戦ってる姿はマジ感動でした。。(T_T)



イチロー、ダルビッシュ。。

内川、川崎、岩隈・・・なんかいろんな選手の名前も覚えたし!!( ̄ー ̄) 笑



腹の底から感動した!!☆


おめでとうございます!!!



【2009.03.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
行って来ます☆
今、井手スタジオに向かう電車の中です。



いや~、、早起きして応援した甲斐があったね~(^ー^)v



アメリカに快勝☆






おかげで朝から発声もバッチリだし(笑)



今日はいい歌が録れそうだ( ̄ー ̄)v





20090323134018


行って来まっす☆




【2009.03.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
おはようございます☆
おざ~す☆(^ー^)v




きのうは朝の5時くらいまで 『OC』 のサードシーズンを観てたので、
だいぶまぶたが重いです(笑)



相変わらずグチャグチャだ~このドラマ(^_^;) 笑


でもやっぱ面白い!!






WBC、とりあえずきのうは韓国に勝ちましたね!(^ー^)☆




これでアメリカに勝てば優勝だ~♪( ̄ー ̄)








・・・。。





次もし韓国も勝てば

また韓国とやるんですね。。




・・・変なのー!!(笑)







ひとまず今日は


あさって井手さんとプリプロする曲の練習でもすっか~( ̄ー ̄)v



【2009.03.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
東京ミッドタウン☆
今日は東京ミッドタウンなる所に行って来ました( ̄ー ̄)v



いや、当然のウィンドウです(笑)



皆さん、行ったことあります??



例えば「セブンイレブン」なんてこうですよ!(笑)

20090317104613







なんかここまで生活水準がかけ離れたモノたちに囲まれるっていうのも、いろんな刺激があって気持ちいいですね♪



入場料払わなくていんですか・・って感じで(笑)

想像以上に楽しかった(^ー^)☆




でもご飯を食うには、どこもかしこも鼻血が出るほど高くて(^o^;)


かと言ってフードコートみたいな所で済ますのもちょっと嫌じゃないですか~、、










20090317104604

高級なハンバーガーにしました( ̄ー ̄)v 笑




20090317104610

ベーコンチーズバーガーにアボガドをトッピング~☆




・・・で、1250円。。




改めて見ると高いねぇ(^o^;)



コーラを32円でおかわりできるっていうのも、面白かったけど・・(^ー^)



妙に店員がなれなれしかったなぁ・・・(笑)



でもすんごくおいしかったので、おすすめです(^ー^)v




【2009.03.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
一年間ありがとうございました!!
『休息』っていうブログの後に、



どんだけだよ!!




・・・てくらいそのままブログもさぼっちゃいましたね(^_^;) 笑




いや、、ご無沙汰しとりました~。。





気づけばもう3月





・・・も、なかばですねぇ(^o^;)



なんだか日々、冬が終わりに向かっているのを感じます。。






卒業の季節。。







今月で一年間お世話になった、さくらんぼテレビのイメージソングも終わりです。。(T-T)



最後のエッセイにも書きましたが、


一年間の感謝の気持ちと、この経験を誇りとしてここからまた歩いて行きます。



一年間、ありがとうございました!m(__)m




これからもここで近況報告などなど・・していきますんでよろしくです!!(^ー^)v



さあ、また春に向けてブログもがんばろ~(^_^;)v



【2009.03.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
