人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チケットの予約について☆
『弾いて語らnight』ですが、


前回まで先行予約に使っていたアドレスの方に間違って
予約メールがけっこう届いてしまっているという事でして・・・
(もちろん、うれしい間違いですが♪)


なので、追加でこのままこちらでも予約できる様に致しました(^-^)☆


hiitekatarana@yahoo.co.jp
1名前
2チケット枚数
3当日連絡のつく電話番号

を必ず明記のうえ送信してください。




情報が流動的になってしまった部分はどうかご容赦下さいm(__)m


皆さん、、引き続きお待ちしております(^_-)v


DEL


【2009.05.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
さらに告知です☆
さらに~!!



来月はもう一本ライブやっちゃいます!(^_-)☆


友達が企画したアコースティックイベントに出させてもらえる事になりました♪




2009年 6月27日(土) 

『Nutritious Night vol.3』

Place:encore渋谷(http://www.encoreshibuya.com/)
Open 18:00 / Start 18:30
Adv. \2,300 / Door \2,500 (+1D)
Act: ゴトウケイタ(バックマーカー)
    crip.
    Timo(ex. Diana∽Diana)
    DEL 





『弾いて語らnight』とは違った、これまたかなりの強者たちが集まるイベントだと聞いております。。
^ロ^;



27日なら行ける~☆



・・渋谷なら行ってもいっかな~☆(^o^;


という方は、是非!!!(笑)



『弾いて語らnight』と、両方とも来てくれちゃった人なんかもう・・・







・・・どうしよう(。・ω・。)笑



何か、特典を考えときます!( ̄^ ̄)v


こちらのアドレスで先行予約を始めますので、どしどしメール下さい(^-^)v♪

deldel@prana102.com



【2009.05.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
弾いて語らNight! Vol.3☆☆☆
え~、、皆さん

たいへん長らくおまんたせいたしました~\(^_^ )( ^_^)/



やります!!


ボリュームスリ~☆☆






■6/21(日)「弾いて語らNight! Vol.3」
(会場)関内 BAYSIS
(出演)サガユウキ & SOUYA / 井手功二 & 横瀬卓哉 / 東横グルーヴロッカーズ /
  DEL & 坂本夏樹 / 山下雄平 & アサミヒロアキ(fromココロト)
(時間)開場 18:00 開演18:30
(料金)前売り¥2.000 当日¥2.500 (共にDr代別)
チケット 5/1(金)~BAYSIS店頭、ローソンチケットで発売
ローソンチケット TEL 0570-084-003(Lコード:78158)

お問い合わせ BAYSIS TEL 045-227-5528






今回は、BAYSIS店長 三井さんのご厚意で

BAYSIS 3周年 記念月間の貴重な日曜日をこの『弾いて語らnight』に1日くださるという事で(^-^)

いつものレギュラーメンバーに加え、

BAYSIS代表として山下雄平 & アサミヒロアキ(fromココロト)さんたちも参戦!!





負けらんねー!!(←おもに井手コウジ・笑)


ということで(笑)



きのう自由が丘で作戦会議(^.^)b


例によって出順でおお揉め(;-_-+


20090524034413



しかも今回はそのBAYSIS一押しアーティストに誰をぶつけるかで、おお揉め( ̄ロ ̄;) 笑








じゃあ!!


つって、


当日、開場した後に

皆さんにも立ち会って頂いた上で、公平にくじ引きで決める・・・ということになりました~ヽ(´▽`)/



なので皆さん、、是非頭から参加して下さい☆(笑)



もちろん前回同様、打ち上げも用意してますんで、

アーティストとお客さんっていう垣根をとっぱらって存分に楽しみましょう(^-^)v


【2009.05.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ゴールデンウィークは・・☆
ゴールデンウィークは、3日の日に静岡に行って来ました☆


次の日に予定があり日帰りでしたが。。(ToT)




噂の ETC


本当に1000円でしたよ!!(笑)
(東京インターから東名に乗ったから、正確には1750円でしたが)



大体いつも2時間くらいのところ、たったの4時間で着きました(^o^;)





知り合いのおパーティーにお呼ばれして来たんですが


その方と僕を繋げてくれた友人によると、日頃から家族をあげて
僕の歌う音楽を応援してくれてるらしく・・・☆


電話をかけるとだいたい後ろでDELが流れてるんだって(^o^;) 笑



その会場にはマイクと・・・

偶然にもギターが・・・。。(笑)



そしてさらに偶然なことに僕のとなりには夏樹が!!!(>_<)





と、いう訳で(笑)

何曲か歌わせていただいて来ました( ̄ー ̄)v





なんかまたひとつ、新しく大切な人の繋がりが作れた気がして・・・


とてもありがたい気持ちでいっぱいでした(T-T)☆







そうだ、



ライブなんですが・・・








6月にやりま~す!!!!



詳細はまた~( ̄ー ̄)v



【2009.05.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
お~め~でとう(ToT)☆
20090502033419


本当にいい式でした(T-T)



もうね、立派すぎるあいつの姿を見てるだけで


マサが結婚か~・・・


って頭をよぎるだけで、、オジサン涙が止まらなくて。。。


もう、全然むりでしたね(ToT) 笑



20090502033415


見て下さいよ!!

この立派な姿!!(ToT)
(俺、背後霊みたいになってるけど・・笑)


こんな素敵な人をつかまえて!!(T-T)☆







シュリーマンっていうバンドで同じ夢を追いかけて

うまく出来なかったり、奇跡が起きたり



嬉しいことも悲しいこともいっぱい一緒に経験して、



いつも俺と陽一の後ろをついて来てると思ってたら、
俺なんかいつの間にか追い越されてたよ。



もちろんあれからずいぶん時間も経ったけど、



あれだけの友達 家族 そしてミュージシャンに囲まれて、
その先頭に、中心に立って祝福されてるマサは、
(変な言い方だけど)本当に一人のプロのベーシストだった。。







友よ





おめでとう!!!


20090502033422





【2009.05.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
