人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アンコール渋谷☆☆
とり急ぎですが、


この熱をそのままに、今度は渋谷でライブがあります



2009年 6月27日(土) 

『Nutritious Night vol.3』

Place:encore渋谷(http://www.encoreshibuya.com/)
Open 18:00 / Start 18:30
Adv. \2,300 / Door \2,500 (+1D)
Act: ゴトウケイタ(バックマーカー)
    crip.
    Timo(ex. Diana∽Diana)
    DEL 





僕は3番目です☆


最悪、20時前には来てないと見逃しちゃうかもです








こないだちらっと言ってた特典ですが。。


目が合って、


「・・・あれ?弾いて語らNightにもいらしてませんでした??」


・・・って僕が気付いてしまった人には、、
僕の方から一杯ご馳走させていただきますm(__)m(笑)


ちょと地味だけど


その間にほら、いろいろ話しも出来るじゃないですか




もちろん、自己申告も受け付けてますんで気安くどうぞ~(笑)






なんか、ライブハウスの方も、すごく新しめでカフェっぽい感じの所なので、

じっくりまったりとアコースティックなステージを楽しんでもらえるんじゃないかなと思います



待ってるよ~

【2009.06.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
写真いろいろ☆弾いて語らNight vol.3!!
弾いて語らNight vol.3


お疲れ様でした




雨で蒸し暑い中、集まってくれた皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m





山下 雄平&アサミヒロアキ(fromココロト)さん達のお力添えもあり、今回もすごくたくさんの人が集まって下さいました!


出来る範囲内ですが、いっぱい写真撮って来たので、
来られなかった人達にも少しでも当日の雰囲気が伝わればいいなと思います



サガ君も井手さんもすでにブログ、アップしてるので(出遅れた~笑)

是非そちらも~


じゃ、行きま~す

20090624015212


関内到着

雨~

ギター持って傘持ってお~いお茶持って・・・右腕つりそうになって撮ったのが、こんなん(笑)


20090624015218


BAYSIS☆到着

駅から近い





そして、ライブのMCでも約束しました・・・

こちらが雨でびっしょ濡れの夏樹です(笑)

20090624020825

20090624020828


この人、、新宿から雨の中

だい~じなDELのライブにもかかわらず!!(笑)



関内まで、チャリンコで来ちゃいました(爆)

ギター背負って!!



どこまでロックなんだよお前は!!(笑)




20090624020832


「すいません、、DELさん
この辺に服屋ありますか~」

・・・って、、

こうなんのある程度は予想できるんだからさ~

着替えとか持って来てないわけ!!(笑)




いいから適当に、駅の方行って


洋服の青〇でもなんでもいいからさっさと行って服買って来いや~!!








20090624024412



「ユニクロがありました☆」

「これで今日 MC バッチリっすね!」




じゃ、ねーよ!(笑)





20090624024417


山下 雄平&アサミヒロアキ(fromココロト)さん達☆
この日のために、いつもは別々に歌ってる二人が即席ユニットを結成!


そうは思えないくらいに息と、醸し出される世界感がすごくシンクロしてる様に感じました


なんかめちゃめちゃ感じのいい子たちでしたよ(←すいません、上からで笑)



初参戦にもかかわらず、くじ引きで・・ 5番(トリ)を引くという


大人たちの軽い洗礼も受け(これに懲りずにまた出てね笑)




20090624020822


これ、、リハーサルの時に配られる本番のタイムテーブルなんですが


くじ引きがガチだったのが分かって頂けると思います(笑)


20090624024420


おっと、、余裕のサガユウキ(笑)


今回は3回目にして、皆さんに
『哀音~anon~』を初披露しました



燃えた~







20090624034810


そして、東横グルーヴロッカーズ☆

こと、(左から)内堀さんとNO‐CHINさん

このお二人のことは、こんな所で1行や2行でどうこう言える様な人物ではなく・・・ですね(笑)



そこをあえてトライするならば、、
ミュージシャンっていう枠を超えて人間、生きざまの部分で心底僕が尊敬・・・っていうか

もう、ほんとに身を削って色んなことを教えてくれる人。。



破天荒な言動の中にちゃんと愛情があって、とってもあったかい




20090624034806


そして~

井手 P & 卓哉さん




本番では衣装をアロハで揃えるなんて演出まで!(笑)


しかも、「恋涼み」なんて歌うから客席で大声でフェイクしたらみんなに笑われた



なんか、、リハーサルの時の写真ばっか・・・だね


撮ってばっかで肝心の自分が全く写ってないし(笑)





ちょっと想像以上に長くなって来たので・・・



後編へ、、続く!!!

【2009.06.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
弾いて語らNight!!
20090621031805


今日はリハの後に、“やきそばラーメン”なるモノを食べて、夏樹と士気を高めました(笑)


・・・ん~、、もうちょっと無難な食べ物で士気を高めるべきだった


20090621031809


でも、今回はほとんどが新しく挑戦する曲ばかりなので、自分らにとってもいいワクワク感を残せたままリハは終われたんじゃないかなと思います☆☆


なんせ出順がわかんないしね(笑)





なんかだから、これまでに無いくらい皆さんと弾いて語らNightを出来るのが楽しみでしかたないのです!!







では、明日BAYSISで待ってます



来られない人達のためにこの高性能キャ~メラがきっと活躍してくれるはずです(笑)


そっちもがんばります




あ、、ちなみにくじ引きは18:20 頃を予定してますので、、くれぐれも遅れませぬ様に!!


【2009.06.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
PONY★
20090617023604


最近、家で煮詰まるとこれを食べてます☆



切らしていたらセブンへGOです!( ̄^ ̄)v


普通に120円くらいするので、大人買いできずよく切らします(笑)



すごい懐かしい味がするし、ミルキーなのにシャリシャリしててマジうまい♪


だいたい一度に二袋食べちゃいます^ロ^;




ミルク苦手じゃない人は是非一度!!

間違いなく俺に感謝すると思います(笑)











20090617022609


20090617022612


おとといブログにアップするはずだった、日曜日のリハーサル風景☆(笑)






で、これが今日☆


20090617022417


アレンジで煮詰まった時にパシャっといっときました(^-^)v



新しい曲もなんとか呼吸も合って来て仕上がりつつあります(^-^)☆




今日はそこから村上さんのとこに行って髪を切って来ました




帰り。。



雨もまだそんなにひどくなかったし、まだ8時前だったので
表参道をちょっと行ってサンタモニカ(古着屋)を偵察







んあ~、、買っちまった


20090617022412


ポニー・・・。。



もう、ちょっとTシャツは控えとこうかなと思ってた矢先に・・・(笑)




出会っちまったもんはしょうがね~




・・・なんか顔文字選ぶのめんどくさくなって、試しに絵文字使ってみたら、、ビミョーに使えてる



どうしよう。。
(これでいくか! 笑)



あと、お気付きの方もいるかもしれませんが
携帯をカメラがめっちゃいいヤツー!!・・・に変えたので(笑)

写真が綺麗になってます(はず!)



携帯ではさほどかもしれませんが、パソコンではクリックしていただければ、
ちょっと恥ずかしいくらいに写真がでっかくなりますんで、お楽しみ下さい




【2009.06.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
リハーサル♪
明日は夏樹とリハです☆



20090614044405


20090614044410


これはこないだリハに入った時の写真です☆
(なんか自転車よくわかんないけど、カッコいい!!)



ちょっと前に調子に乗ってこれで新宿から江ノ島まで行ったんだって。


バカだね~


って言ったら



「はい、、すごく楽しくなかったです。」



だって(笑)








ライブにあんまりテーマを設けたりする事は少ないんですが、
今回は何かと『夏』っていうのが頭の中にある気がします。


カバーの選曲の時も、


「・・まぁ、夏だし」



ってひとり納得した記憶があります(笑)



でも夏樹もいたく気に入ったらしくかなり気合いが入ってたので、心強いです♪




今回はちょっと『弾いて語ら・・』では別企画も考えてるので、、時間が足りるか不安だけど、楽しみにしてて下さい!(^_-)☆



【2009.06.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
朗報っす☆
なんか最近お知らせばっかですが!^ロ^;v




もう春日和と恋涼みは歌い飽きたよ~


という方に(てか俺?笑)朗報です☆







なんと~






カラオケのDAMに~








『ひとひら』が~




全曲入ったって!!!






つまり『ひとひら』が

全曲歌えるって!!!(笑)




ただ、何やらPremier(プレミア)DAMっていう最新の機種だけらしい・・・(-_-)zz



どこ行けば歌えるのか見当も付かないけど(笑)


まぁ、めでたい☆


いや!非常にめでたい!( ̄^ ̄)♪



今のDAMだってきっと最初はどこにでもある機種じゃなかったんだろうし、
そのうちどこ行ってもプレミア DAMな日が来るよ!(笑)


みんな歌ってみて下さいね(^_-)♪




【2009.06.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
