人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
八丈島 ~後編~☆
ただいま!!





いや~、、ほんっとに最高の旅でした



八丈島




なんかめちゃめちゃいいとこでしたよ


20090730063006



今回、一緒に八丈島を味わい尽くした仲間です



真ん中の赤いタンクトップを着てるのが、前にここでも紹介した、「組長」こと芸人の森脇 優雅☆



それを挟んで両脇が、『360゚ モンキーズ』☆

今回、初めましてでした


で、森脇君の下に居るのが、同じくここで紹介した事がある『ヒットマン』の林田君☆



左が夏樹で、右が俺




残りの写真も、せっかくなので

20090730065807


とにかく天気に恵まれました

20090730065005


海の青さ・・伝わるかな

20090730063412





20090730065804


「くさや」の工房を見学。。

20090730065009


夏樹は「うまいっすわー」「うまいっすわー」言いながら、いっぱい食べさせてもらってたけど(笑)


僕は・・・かなり苦手でした






20090730064213


パッション

これをジュースにした焼酎のパッション割りが、飲みやすくておいしかった



20090730064209



名物の「明日葉」を練りこんだ、明日葉うどん☆

麺がモチモチしてて、相当うまかった






そして、八丈島には八丈富士っていう富士山がありまして


そりゃ登るよ~(笑)




20090730063011


すると牛!


20090730103417


牛!!

20090730103412


牛!!!(笑)


興奮して牛ばっか撮っちゃった





20090730063406


お尻をさわろうとして危機一髪、、林田君!(笑)





写真には残せなかったけど、夜、展望台で見た流れ星はスゴかったな~


一回や二回じゃなくて、、もう途中から麻痺してくるぐらい、ビュンビュン(笑)



あと、なんていっても天の川を見れたのが感動でした




いや、きっと当然、上には上があるだろうけどもさ!


羽田から45分、品川ナンバーが走る(笑)この不思議な距離感が、
さらにここを夢の島に感じさせるのかもしれない




皆さんも機会があったら是非!!八丈島!!



【2009.07.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
夏祭り☆


え~。。。





今、八丈島に来てます
20090726170623


生まれて初めて

20090726171431





この島で、今人生かけて頑張ってる10年来の親友が、あれやこれやで僕の事を招いてくれました



八丈島は今「夏祭り」の真っ最中で・・・



37年続いてるこの伝統的なお祭り


最終日の、大トリのステージで、ライブまでやらせて頂いちゃいましたm(__)m☆

20090726170618



20090726171437


全員に配られるプログラムには




「DEL 歌謡ショー」





・・・って、書いてあったけど。。(笑)





ライブを終えた後、


おばあちゃんたちが

僕の所に来て、

「この祭のトリはね、昔は吉田 拓郎とか南 こうせつがやってたのよ!」

「誇りに思いなさい!」



と、言葉をかけて下さいました




とっても楽しい貴重な経験をさせていただきましたm(__)m


関係者の皆さま、そして八丈島のみなさん!

ありがとうございました


そして何より呼んでくれた友達に・・・


ありがとう



今日は今から海にバーベキューしに行って来ます

20090726171434



写真、、夏樹ばっか!!(笑)
【2009.07.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
Koshigoe Beach Fes 09☆

20090723032613



全長18メートル。。

動くし、光る!!



とりあえず、近いうち時間見つけてお台場に行かないとヤバい!

最近、誰かしらに会うと必ずこの話題になるくらい、僕周りではアツいイベント









てかもう・・・いつの間にか完全に夏ですね(笑)



18日に、毎年恒例になりつつある湘南、腰越海岸 KULA でのビーチイベント

『Koshigoe Beach Fes 09』

に今度も行って来ました

20090723032608



20090723032605



着くやいなや、カバンもおろさずビールとシガー



タバコをやめた僕にとって
海辺で仲間とお酒と、さらにこのシガーを嗜めるっていうのがこのイベントの楽しみの一つ(笑)







そして今年も、星子 健太郎 君と

陽一率いる North Carolina South Beach のライブが、このイベントを最高に盛り上げてくれました


20090723032219


星子君☆

彼の声はなかなか中毒性があるね(笑)


最後にやった『夏の日よ』(←間違ってたらごめんなさい)は最高!


今度ライブでカバーしていいすか!?(笑)


20090723032215


ノーキャロー☆

やっぱこのバンドは海が似合うやね~

陽一のテンションがいい感じで、気持ち良かった



20090723035004


夜は花火も





そして、オーガナイザーである nove+ こと、ナカムラ☆

今年もお疲れした



年を追うごとのキャパの広がりと、昨年を遥かに上回る動員。。


・・・尊敬するわ~、、ほんと(笑)


今年も幸せな時間をありがとう




【2009.07.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
折り返し!!!
だい~ぶ更新が遅れてしまいましたが・・・


皆さん生きてますか~(笑)




僕は鼻水が出て喉が痛いからちょっと風邪かな~って感じです


だいぶ遅くなっちゃったけど、渋谷 encore でのライブ足を運んで下さった皆さん、、本当にありがとうございました



20090710033204


とても楽しかったっす




“ライブカフェ”ならではのお客さんとの近距離な一体感がなんだかとても心地く・・・


その居心地の良さのせいか途中、、歌詞をとばす・・・っていう、自分でも久しぶりにびっくりするハプニングにも見舞われましたが(笑)







かなり古い友人が見に来てくれてたり、

静岡からわざわざ足を運んでくれた方や、

井手さんのファンの方が見に来て下さってたり


終わってからビール片手にいろいろお話も出来てとっても楽しい時間でした




特典で僕がいっぱいお酒を振る舞うはずが、、むしろご馳走になった量の方が多かった気が・・・(笑)





空き時間はギリギリまで夏樹と古着屋回ったりしてて写真が全くない・・・


・・・すませんm(__)m




さあ今年も折り返しました



今準備している事が形になったら、ここでもいろいろ報告できると思うので、

懲りずにちょくちょく覗いて下さいね~



【2009.07.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
