人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
1週間きりました!!
皆さんお元気ですか??



こないだ部屋でテレビを見てた時、

何かが動いた気がして
なんとなく上を見上げたら・・






20090930043006


これ!!  ひもー!!( ̄ロ ̄;)


こんななるわけ無くない?(T_T)笑


確かに窓は空けてだけど、カーテンは静かだったし
これ、かなりの突風じゃないとこうはならないでしょう~・・・


完全に怪奇現象ですよ


なんかいんのか?この部屋?!( ̄ロ ̄;)





・・・といった感じのDELですが、、(笑)


10月4日に向けてシコシコと準備に追われ、若干テンパりぎみです



最近、ブログで数々のネタバレを犯し(笑)各方面からお叱りを受けているので(←悪気はないんです!!


今日はそうならない事を祈りながら書いております




シジマのメンバーはもちろん、プラナスタッフ、そして力になってくれそうな友達に片っ端から電話をかけ、
4日のライブに向けて今、あるチャレンジをしています


なんとか手配すべき物は整ったんですが、まだ最後の仕上げが残ってます・・・




今回、ほんとにいろんな所を駆け回って準備を一緒に手伝ってくれたカイ君と

マジありがとね!当日まで気合いで間に合わせよう!☆





そして、いろいろとノウハウを伝授して下さった、今回のイベントでもご一緒させて頂くANIPUNKのベーシスト、ヒゴさんです

ヒゴさんはなんと!今公開中の「20世紀少年」に“エロイムエッサイムズ”のベース役で出てるんだって!!

スゴくね?(笑)


写真のうちわは打ち上げの時に出演者に配られたやつなんだって!!

スゴくね!!!!






そんなこんなで、、

『魅惑のプラナなナイト』、事務所のライブなのでお祭りな部分もありつつ
やっぱみんなめちゃくちゃ気合い入ってます!





そんな僕の挑戦を含め、シジマサウンズの生の音楽を是非楽しみに来て下さい!


『魅惑のプラナなナイト』

2009年10月4日(日)@渋谷amate-raxi(アマテラグジィ)

OPEN 17:30 / START 18:00  
前売 ¥2000+1 Drink / 当日 ¥3500+1 Drink
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード: 336-724]
ローソンチケット 0570-08-4003 [Lコード: 72596]
e+ http://eplus.jp/

シジマサウンズ

初田悦子 with 鎌田雅人

マイノリティオーケストラ
チャラン・ポ・ランタン

ヤマモトエリナ

ANIPUNK

DJ:TOSHIYA     
他プラナ所属アーティスト

司会:山本昇 / MAKKO / 小春

渋谷amate-raxi http://www.amrax.jp/index.html

プラナホームページ http://www.prana102.com




【2009.09.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
シジマサウンズ 新曲『すみれ』☆
21日、午前0時に




シジマサウンズ My Space に、新曲『すみれ』がアップされました~!!

↓↓

シジマサウンズ




今回は、すごくせつないラブソングなんだけど、
ボーカルがサラサラしてて、トラックもシンプルで・・・


青臭い中に大人っぽい雰囲気があって、すごく気に入ってます!




間に合えば10月4日のライブで、やってしまいたい!!(笑)

なので是非いっぱい聴いて、予習しといて下さいね!




では~



【2009.09.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ヘンテコブンチャカナイト☆

今日は同じ事務所のアコーディオン奏者

小春ちゃん率いる
『マイノリティオーケストラ』の


~小春と愉快な皆さんのヘンテコブンチャカナイトvol.3~
「新入生がやってきた?!」


っていう、ワンマンのイベントに遊びに行ってきました☆



20090918061656


ま~ね、、楽しんだわ~(笑)


だってまず、アコーディオンって楽器自体
なかなか生で聴けないでしょ??

そこにトロンボーンだ~なんだと、まさにブンチャカしてて

ぐいぐい世界に引き込まれちゃう。。


なんか紙芝居を見てるような、なんかそんなトリップ感が
味わえる不思議な時間が流れます。。







そしてそして、同じ事務所ということは・・・??

そうなんですよ!こないだ告知したプラナの一大イベント、
『魅惑のプラナなナイト』で共演するわけです!!



そしてこの小春ちゃん、、このイベントで司会進行も任されるくらいに
ま~しゃべりもうまい!(←俺が言ってもなんか説得力ないね 笑)


今日のライブだって、半分くらい彼女のトークですから!(笑)


ナチュラルなんだけど計算されてて、ほんとうまい☆











それにしても、司会の話まったく振られなかったな~・・・俺 (・ω・) 爆




と、いうわけで




シジマサウンズと共に、このトリップ感
一緒に味わってみませんか??


『魅惑のプラナなナイト』

2009/10/04(Sun)
会場 代官山amate-raxi
前売り¥2000(ドリンク別)    
 当日¥3500(ドリンク別)

出演
シジマサウンズ
初田悦子with鎌田雅人
マイノリティオーケストラ
チャラン・ポ・ランタン
ヤマモトエリナ
ANIPUNK
DJ:TOSHIYA

他プラナアーティスト総出演!!

司会:山本昇/MAKKO/小春



そして今日はそんなプラナスタッフ~、、
カイ君の誕生日でした~☆


20090918060409


サプライズ ケーキ


愛されてますね~



誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね!☆


【2009.09.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
写真アップしました!☆
IMG_9479.jpg

IMG_9482.jpg


IMG_9497.jpg


IMG_9500.jpg


IMG_9512.jpg


でけ~、、写真(笑)
(やり方がよくわからん!

何度かここでも紹介している、友人の p (takashi) が、
こないだのライブの写真を送ってきてくれたので、

何枚かアップしてみました!


コメント欄にライブレポも貼ってくれてるので、
良かったらそっちも見てみて下さい!☆
(そっちも写真満載です!

p (takashi)、マジありがとぅ~!!


【2009.09.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
魅惑のプラナなナイト☆
すげ~このタイトル好き


そ~です!!


すかさず来月もライブやっちゃいます!!(^_-)☆



『魅惑のプラナなナイト』

2009年10月4日(日)@渋谷amate-raxi(アマテラグジィ)

OPEN 17:30 / START 18:00  
前売 ¥2000+1 Drink / 当日 ¥3500+1 Drink
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード: 336-724]
ローソンチケット 0570-08-4003 [Lコード: 72596]
e+ http://eplus.jp/

シジマサウンズ

初田悦子 with 鎌田雅人

マイノリティオーケストラ
チャラン・ポ・ランタン

ヤマモトエリナ

ANIPUNK

DJ:TOSHIYA     
他プラナ所属アーティスト

司会:山本昇 / MAKKO / 小春

渋谷amate-raxi http://www.amrax.jp/index.html

詳細はプラナホームページまで http://www.prana102.com



タイトルの通り、僕や井手 コウジ、鎌田 雅人が所属しお世話になっている会社のアーティストが勢揃いしてライブをやっちゃう!!

っていう、、また相当楽しそうなイベントに今回シジマサウンズで出させていただける事になりました~!(^_-)☆







僕にとって注目というか要注意というか(笑)勝手に意識してるのが、やはり

歌スタ発!ママさんシンガー初田悦子さん



シングル「きみのママより」は絶対みんなどこかで耳にしたことあし、名曲!(T_T)


9月30日にアルバム「I Hag You」が発売になる初田悦子さんは、なんと今回が東京初ライブ!!


この「・・with鎌田雅人」っていうとこにジェラシーだし(T_T)!!(爆)



こないだシジマのライブもわざわざ駆け付けてくれて、

打ち上げでビール片手に
「負けね~よ!☆」って言っときました(笑)
(←酔ってました・・すいません



是非!遊びに来て下さい!!




【2009.09.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
シジマサウンズ 1st Live!!!
記念すべきシジマサウンズ 1st Live、『サザナミフェスタ Vol.1』に集まってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!



そうサザナミといえば


MCで井手さんが

「このイベントを大波、荒波にしていける様に・・・」

って言ってるのを聞いて、


心の中で


(あ!サザナミってなんかそういうニュアンスだったんだ~

って一人ライブ中に感心してたんだけど(笑)


もうね、昨日のライブの熱気はそれこそ“大波”でしたよ!






アンコールで、「一番好きなあなたへ」っていう曲をやったんだけど、

YOUZEE君、RYOTA、AYANOちゃん、MC 仁義、みんなステージに出てきてくれて、
卓哉さんも全員で手を振りながら大合唱してくれた



お客さんもみんなすごくあたたかくそれに応えてくれて、

僕から見たその手の振りは、まさに“大”きく“波”うっていたよ~(笑)



メンバー3人の熱い感謝の気持ちはシジマのマイスペースのブログにもアップされてるので、そちらにも是非、感想などあれば書き込んでやって下さい!

↓↓↓

シジマサウンズ


あ、もちろんこちらにも!!(笑)



Mig Market、 Foster Flog、一緒につなぎを着て頑張ってくれたスタッフの皆さん、そして卓哉さん

本当にありがとうございました!m(__)m☆



写真が無いので(笑)
見に来れなかった人たちのためにも、皆さんが感じたライブレポ☆
是非書き込んで下さい!!(^_-)




【2009.09.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
明日です!!
いよいよ明日っす(^_-)☆


今日はきのうのリハの音を確認したりしながら家で安静にしてようっ



と思って



スーパー行って、



豆腐があるから・・・鳥肉でもテキトーに買って家で焼いて食べようっ!!


って思って、



焼いたら






20090906034416


ちょ~火傷した(笑)





あ~もうマイク持てない!







ウソ。。(笑)



でも、ぜんぜん安静じゃない( ̄□ ̄;)!!





左手だからまだ良かったけど・・




前日に火傷くらいしとけば、明日はバッチリっしょ~

って感じで(笑)



明日、お待ちしてます!!






【2009.09.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
20世紀少年☆
マンガもDVDも完結してるのをバーっと読むのが好きです☆




20090903055604


『20世紀少年』は浦沢さんの新作っていうのと、あまりの面白さに頑張って追いかけてたんだけど




「ともだち暦3年・・・」くらいで若干頭がついて行けなくなり(笑)

断念したままになってました。


だから当然『21世紀少年』も読んでなければ、最後どうなんのかまったく知りません!!(笑)



でもこないだ我慢しきれずにDVDを見たらやっぱり面白くて


また1巻から頑張って読み始めました(笑)




んでやっと中盤を過ぎ、

きのう友達に


「やっぱおもろいね20世紀少年!」

って言ったら



「え~、、結局なんか良くわかんなかったよ」

「カツマタ君とか言われてもさ~」


・・・・・・


ちょっと待て、、カツマタ君??


カツマタ君????


あの確かフナの解剖の前日に死んじゃった子だよね。。


え、、なんで今の会話の流れでそんなどうでもいい人の名前が出てくんの???


は?

まさか結局、「ともだち」の正体が“カツマタ君”だったとか

そんなオチ???( ̄□ ̄;)!!



そういう意味で

「カツマタ君とか言われてもさ~」って言ったのか??

どうなんだよ??どうなんだよ!!





・・・と

こんなきっとどうでも良さそうなことを延々ぐるぐると考えるはめになりました(笑)






あの、なので、、これを読んでも最後まで読んだ人は・・・黙ってて下さいね(笑)



おやすみなさい☆


【2009.09.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
俺ってやつぁ~。
俺ってさ~



なんでこうなんだろ。。



皆さんもこんな風につぶやいてしまう時ないですか??



僕くらいのレベルになるともうしょっちゅうなんだけど・・・(笑)



今日なんかその最たるものでして。。






後回しにしてたつもりは無かったのに、、結局なんだかんだ最終日に駆け込む形になってしまい・・・






そしたら

きれ~~~に台風!!


若干横殴りだし!!(笑)



さすがにいい歳して台風の中ひとりで行くことはないか・・・って何度も引き返そうとも思ったけど


でも、見とかないと一生後悔するし



俺クラス下手すりゃこの台風で1日早く解体されてる可能性もあるけど、、(笑)

勝負で行って来ました



お台場

20090901044809



20090901044815


いたーーー!!!!( ̄ロ ̄;)

20090901044006


スゲーーー!!!!(m'□'m)


20090901044009


「タッチ&ウォーク」って何?!

触れたの??触れたの??



20090901051409


ヤベーーー!!!!(≧ω≦)

20090901051405



20090901044812



20090901051412


しかしでけーーー!!!!(。≧∇≦。)笑



雨降ってなきゃな~、、あと1時間は居たよな~








しかしあれか・・・









逆に、ジャブローか!!(笑)




【2009.09.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
