人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大晦日!~無料だよ!年越しは大岡山で~☆
そして!!!


11月のライブでちょろっと言ってた、年越しどうすんの??・・・って話ですが!




んもう、やっちゃいます!大晦日!!☆



しかもタダ!!!



大岡山 タグ

12/31(木)

(サザナミ大感謝祭!~無料だよ!年越しは大岡山で~)

大岡山ピークワン
145-0062東京都大田区北千束3-28-8
http://www.peak-1.net

OPEN/START
22:30/23:00

チケット代
無料
ドリンク代のみご負担下さい


出演:シジマサウンズ
サガユウキ
吉成リョウタ

サザナミレコーズ タグ


山手線内に連絡出来る時間内には終了致します。



今年は、弾いて語らNightはもとより
なんといっても『シジマサウンズ』を初めたメモリアルな年☆


そして吉成リョウタ、サガユウキのソロも含め、来年もいっぱいシジマのライブも遊びに来てね!っていう気持ちを込めて。。


一緒に俺たちと、2010年を笑って迎えよう!(*^_^*)v


【2009.12.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ありがとうございました!☆
弾いて語らNight vol.4 年忘れスペシャル、、遊びにきてくれた皆さん

ありがとうございました!m(__)m☆



いかがでしたか??


僕も客席でずっと観てたけど、今年を締めくくるにふさわしい語らNightだった気がします


半年ぶりだったこともあり、俺もかなり燃えた~(*^_^*)

終わった後、楽屋で夏樹と抱き合っちゃったし(笑)




今回も出順は“くじ引き”

20091229180051



1.サガユウキ&souya

2.山下雄平&アサミヒロアキ

3.東横グルーブロッカーズ

4.井手コウジ&横瀬卓哉feat.吉成リョウタ

5.DEL&坂本夏樹

6.毒リンゴ(from スキップカウズ)



・・なんかくじ引きじゃないみたい!


最後はイマヤスさん(毒リンゴ)と井手コウジの LF トークも見れて、相当楽しかった



発足して一年、、見守ってきてくれた皆さん

本当にありがとうございました!


来年、、どんなペースでやっていけるか分からないけれども!(笑)
来年もどうかよろしくお願いします!



【2009.12.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
弾いて語らNight、いよいよ明日!☆
いよいよ明日、横浜で決戦です!( ̄^ ̄)☆



『弾いて語らナイトVol.4 年忘れスペシャル!』



シジマサウンズで普段一緒にステージに立ってる

サガユウキ、吉成リョウタのパフォーマンスは当然気になる所だが・・(-ω-)



年忘れスペシャル。。

初参戦の毒リンゴ(from スキップカウズ)や、山下雄平&アサミヒロアキ、、
東横グルーブロッカーズ


みんなどんなの仕込んでくるんだろ・・・








20091226032606


俺は今回もコイツと、じっくりまっすぐ。。

想いのたけを歌に乗せて
皆さんと楽しくてあったかい時間が過ごせればなって思ってる


当日券もありますよ!

3000+1ドリンク☆




年末で忙しいとは思いますが、時間の許す限り打ち上げにも参加してって下さいね!(^_-)☆



【2009.12.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
メリ~クリスマス!☆
メリ~クリスマス!



今テレビで「明石家サンタ」やってます


・・・なんか結構な頻度で観てる気がする。。(-ω-;)笑




皆さん、よいクリスマスを~



DEL

【2009.12.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
キタ!☆
来たね

等身大ガンダム 静岡で復活決定

"等身大ガンダム 静岡で復活決定!!"






20091223222235





上半身だけ、静岡のバンダイの工場に移されるとは聞いてだけど・・・





来年はいっぱい静岡に行かなきゃだね!(*^_^*)





晴れた日に!!



【2009.12.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
『弾いて語らナイトVol.4 年忘れスペシャル!』☆
うぃっす~☆


弾いて語らナイト Vol.4、詳細です!!



前回ブログでほぼリアクションゼロでしたが!(笑)



2009年、最後のライブ!

是非遊びに来て下さい!




『弾いて語らナイトVol.4 年忘れスペシャル!』


12月26日(土)横浜BAYSIS (http://baysis.jp/PC_top.html)

open 17:30 start 18:00 

act:サガユウキ&souya
井手コウジ&横瀬卓哉feat.吉成リョウタ
DEL&坂本夏樹
東横グルーブロッカーズ
毒リンゴ(from スキップカウズ)
山下雄平&アサミヒロアキ

前売り2500+1ドリンク 当日3000+1ドリンク

チケット購入方法
ローソンチケット『Lコード:73709』

もしくは
タイトルに12月26日チケット予約
氏名、予約枚数(お一人様4枚まで)、電話番号を明記の上

hiitekatarana@yahoo.co.jp

宛てにメールをお送り下さい。


予約が完了したお客様にはメールを返信させて頂きます。
(定員数になり次第受付を締め切らせて頂きます)



是非!
【2009.12.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
Merry X'mas From SJS☆
おはようございます



さぁ、いよいよ今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました!


嫌だね~(笑)







だんだん吐く息も白くなってきて、冬本番!て感じになって参りましたが


何かとドタバタで師走な12月。




そんな冬の日々にホッと一息ついてもらえるように・・・


そんな願いを込めて

ささやかですが、シジマサウンズのマイスペースに曲をアップしました
↓↓↓

シジマサウンズ



僕たち3人から、ちょっと早いクリスマスプレゼントです


聴いてみて下さい(^_-)☆






素晴らしい2010年を迎えられるように、あと1ヶ月!


頑張ろ~


DEL



【2009.12.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
