人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとうございました!☆
サザナミフェスタ Vol.2、集まってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!m(__)m☆





新曲、、けっこうやったでしょ





MC、、、いっぱい吠えました






リョウタに絡まれました




楽しかった(*^_^*)v




来月、27日の Vol.3 もまた一緒に盛り上がりましょう(^_-)☆



写真、、また追ってアップします!







そして!!

シジマサウンズではいつも俺の隣で、アツい歌を歌ってる



相方・・っていうとあいつにキレられそうだけど^ロ^;笑



サガユウキの My Space が今日からリニューアルしました!(*^_^*)☆


なんと新しくRECした音源が2曲もアップされてるので、
是非覗いてみて下さい

↓↓↓↓

サガユウキ My Space

http://www.myspace.com/sagayuuki





あと2月に、横浜BAYSISで山下くんとの2マンがあるので、そちらもお楽しみに!☆



2010.2.21『世代闘争』シリーズ1
サガユウキ vs 山下雄平 2manLIVE
@横浜・関内BAYSIS
open18:30 start19:00
ADV2500 DOOR3000
ローソンチケット1/9発売 L:71731


俺らもたぶんみんなで応援しに行くと思うんで、、一緒に聴き惚れましょう






【2010.01.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
サザナミフェスタ、いよいよ明日!☆
さあ、いよいよ明日っすね!☆




明日は完全にはじけます!(笑)


新曲もいい感じに仕上がってきたし





まぁ、ご存じの通り、、

カギはMCだな!!(´ω`)v笑








皆さんに会えるの、楽しみにしてます!(^_-)♪


サザナミ130フライヤータグ

シジマサウンズ orgnize サザナミフェスタVol.2!

日時 2010/1/30(Sat)
会場 渋谷・RUIDO K2
料金 前売り..2500+1Drink  当日..3000+1Drink
開場 18:00
開演 18:30

出演
シジマサウンズ   MIG MARKET  吉成リョウタ


予習も含めて、まだの方はコチラもどーぞ

↓↓↓↓


『サザナミ TV』☆

http://www.prana102.com/




【2010.01.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
サザナミ TV !☆
こないだのシジマのリハが、実際にプラナの HP で見れるようになりました!


題して!


『サザナミ TV』☆


http://www.prana102.com/


俺は今回の映像はやめよう!・・って言ったんだけどね!( ̄□ ̄;)!!笑



リョウタと新曲合わせてるとことか、バカ話してるのが見れるよ~




井手コウジという人にこういうメディアを渡すのは危険な気もするけど(笑)


でも週一くらいでいろんな動画をアップしていくと思うんで、、
是非是非たのしみにしといて下さい!







30日(土)も待ってるよ~(^_-)♪

サザナミ130フライヤータグ

シジマサウンズ orgnize サザナミフェスタVol.2!

日時 2010/1/30(Sat)
会場 渋谷・RUIDO K2
料金 前売り..2500+1Drink  当日..3000+1Drink
開場 18:00
開演 18:30

出演
シジマサウンズ   MIG MARKET  吉成リョウタ
チケット購入方法
ローソンチケット『Lコード:76792』
http://l-tike.com/



【2010.01.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
シジマ リハーサル☆
昨日は、シジマ RH でした☆

吉成リョウタ・ありのまんま

写真がなかったので、リョウタのブログから拝借(←最近この技ができるようになって、まじ便利♪笑)

↓↓↓

吉成リョウタ blog 『ありのまんま』☆
http:/ameblo.jp/ryota-arinomama/



うん。。






・・・・てか俺いねーし!!( ̄□ ̄;)!!笑








今回、、なかなかボリュームもあって、かなり楽しんでもらえると思います!(*^_^*)


てかいろんな意味で、新曲がヤバイ!(笑)


みんなで合わしてる緊張感は楽しい・・んだけど、、普通にむずい。。^ロ^;








昨日はこの靴履いてったんだ~

20100124045222


SALEで半額だったさ~


20100124050006



かわいくね!




【2010.01.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
写真☆~弾いて語ら Night~
DEL+003_ブログ用




DEL+010_夏樹 ブログ用




DEL+019_ブログ用3




DEL+024_convert_20100115042442.jpg








DEL+055_夏樹 ブログ用




DEL+057_ブログ用



こないだの「弾いて語らNight」の写真をもらったから整理しよ~
なんて、軽~い気持ちでパソコンいじり出したんです!


せっかくだからブログにアップしよう!と思い
やってみたら容量が大き過ぎて何やらアップできず(-ω-;)、、

この“メガバイト”を“キロバイト”に縮小する作業に・・・2時間、、
いやかれこれ3時間くらい格闘してやっと出来た!(´;ω;`)笑




あ~もう朝( ̄□ ̄;)



PHOTO by COTTIE  Thanks!!!!☆





【2010.01.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
2010年!初ライブ決定!☆
サザナミ130フライヤータグ

シジマサウンズ orgnize サザナミフェスタVol.2!

日時 2010/1/30(Sat)
会場 渋谷・RUIDO K2
料金 前売り..2500+1Drink  当日..3000+1Drink
開場 18:00
開演 18:30

出演
シジマサウンズ   MIG MARKET  吉成リョウタ
チケット購入方法
ローソンチケット『Lコード:76792』
http://l-tike.com/



2010年、初っぱなはこれだぁ~!!


vol.1に続き MIG MARKET はもちろん!

FOSTER FLOGの RYOTA は今年、 ソロ「吉成リョウタ」として、再始動!☆


吉成リョウタ My Space

(↑↑↑ これ、かなりイイ・・)





我らシジマサウンズも、新曲満載・・・の予定!!




是非、RUIDO K トゥーで新年のご挨拶でも!



【2010.01.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
あ~もう・・
とにかく口内炎が痛い!



ん~とに痛い!(笑)





右の下唇。。

年末に一回あま噛みしたんだよな~



そいで正月、なんか食ってる時に、そのあま噛みして軽く腫れてたとこをガブッ!(・・;)っといった訳です(-ω-)



いかにも痛そ~な展開でしょ??(笑)



さっきホットな缶コーヒーが触れて悶絶したばっかだよ






『OC』のファイナルシーズンの観すぎで寝不足だし、、
何かとしみるから唇カッサカサだし



あ~もう早く治ってほしい
やっぱビタミンかな・・





『OC』終わっちゃいましたね。。


短いと思ったら打ち切りらしいですね



『OC』観てた人、、ファイナルシーズン観ました??

テイラーがあそこまで活躍するならリンジーが復活とかもありだった気もするけど、、
まぁいっぱい笑わせてもらったし彼女で良かったのかな・・・(←観てない人ゴメンなさい



なんだかんだ最終回は泣きました


うん。。



またシーズン1から観よっかな・・・



【2010.01.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あけましておめでとうございます!m(__)m☆
あけましておめでとうございます!



去年一年間、、応援してくれた皆さん、出会えた皆さん、本当にありがとうございました!


今年もDELを、そしてシジマサウンズをよろしくお願いします!(*^_^*)v






そしてシジマサウンズは早速!

My Space に2010年第一弾として、新曲☆


『花咲く道で、また逢う日まで ~別れの曲~』

をアップしました~!!!(^O^)/



秋から温めてたこの曲、元旦に満を持してのアップです


これから春に向けてピッタリな曲に仕上がったと思います。。

是非いっぱい聴いて下さい~

↓↓↓↓↓

シジマサウンズ





あと、カウントダウンライブに大岡山まで駆け付けてくれた皆さん!

最高でした

ありがとうございました!☆



あんな急な告知にもかかわらず、ホントにたくさんの人が集まってくれてすごく嬉しかった



しかもライブの途中でシジマのメンバーがサプライズ~!で
僕の誕生日を祝ってくれました




「あ~もう大晦日が誕生日なのめんどくせっ!」って言われたけど(笑)


ホンっトに嬉しかった・・ありがとうございました!



今年もよろしくです!m(__)m


20100103141810


(ライブの後行った、明治神宮



謹賀新年   DEL




【2010.01.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
