人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リニュ~アル☆
おはようございます


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、4.21 の配信決定に合わせて、シジマサウンズの My Space の方もわりとリニューアルしました(*^_^*)v


『一番好きなあなたへ』もエディットはされてるけど、今まで My Space 用のミックスだったものが本チャンの音になってます

20100329104820



これから作業が進んでいけば、また曲の方も随時アップしていくんでお楽しみに



それと、僕たちからの告知動画もアップされてるので、そちらもど~ぞ(^_-)☆

↓↓↓↓

シジマサウンズ My Space




【2010.03.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
決定!!☆
サザナミフェスタ Vol.4、、お疲れ様でした

来てくれた皆さん、ありがとうございました!


4回目にして新しい面子で臨んだサザナミフェスタ、、皆さんいかがだったでしょうか??(*^_^*)


実際観たら、カイオミさんもシュビドゥバさんもほんっと良くって、
しかもみんなすごくこのイベントに積極的に参加してくれててなんかちょっと一人じーんとしてました


あと、今回はやっぱなんと言ってもMIGのこのイベントにおける存在感を再確認したというか、、
あの会場を一瞬にしてあっためる力と人柄は改めてスゴいと思った。


チビック君のMCはやっぱ最高~(笑)





そしたら打ち上げで、チビック君からも
「デル君のMC最高だった」って言われ(ちょっと俺の“最高~”とニュアンスが違う感じだったけど・・・笑)




「いや・・・驚きの連続でした。。」


って。。




やっぱそっちか~!!








そしてそして~!!


そんなMCの中でも発表した、シジマサウンズからのお知らせ!!☆



ライブに来れなかった皆さんにもここで改めて発表いたします!!




あんなに出さないと言ってたのにシジマサウンズ!(笑)




ついに 4月21日 より






配信 が決定いたしましたー!!!(●´∀`●)/



曲はもちろん!!!



image004[1]

『一番好きなあなたへ』





4/21(水)より

iTunes Store、レコチョク にて配信開始です!!



20100326071015





これで物理的にライブに来れない方や、パソコンがない方にも
シジマの音楽が、少しだけど届ける事ができます(^_-)v


音も、すごく満足のいく仕上がりになったので楽しみにしてて下さい!








そしてさらにー!!!


その発売を記念いたしまして!!!



4月24日 !!


シジマサウンズ、、ついにワンマンライブも決定いたしました!!!ヽ(´▽`)/





シジマサウンズorganizeサザナミフェスタVol.5

シジマサウンズ、配信決定SP!

~ほぼワンマン!一番好きなあなたたちへ!~


4/24(土) 渋谷RUIDO K2


Main Act:シジマサウンズ
Feat:YOUZEE[MIG MARKET] AYANO 吉成リョウタ and…Secret


Guest Act:ウルトラブラウン

Open18:00 Start18:30

T:前売り¥2500+1Drink 当日¥3000+1Drink


チケット購入方法

shijimasounds@yahoo.co.jp 宛てにお名前・予約枚数・ご連絡先を明記してメールをお送りください。

こちらから確認返信メールをもって予約完了とさせて頂きます。


ローソンチケット『Lコード:75837』




春らしい発表とはこの2つのことでした



皆さん、、少々無理をしてでもこの、ほぼ(笑)ワンマン・・・遊びに来て下さい!( ̄^ ̄)v



僕ら、総力を挙げて臨みます。



是非!



【2010.03.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
いよいよ明日!☆
おはようございます


今日、お茶の水に行かなきゃいけないのに、

今電話で



俺 「だから!三茶に着くのが~・・・」




彼 「いやだから、お茶の水ね!」



彼 「お前、茶しか合ってねーから!






・・・強風で電車が止まってるんです(´Д`)


きのう風すごかったもんね!





春が来るって、こういう感じか~



明日、シジマサウンズからも春らしい発表があるので、お楽しみに!




『シジマサウンズorgnizeサザナミフェスタ Vol.4』
3/22(月・祝)
渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/

オープン18:00
スタート18:30

前売り¥2500
当日 ¥3000

チケット購入方法
ローソンチケット「Lコード:72359」


出演:シジマサウンズ,カイオミ,シュビドゥバ,MIG MARKET





【2010.03.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
風邪っぴき!
久しぶりに風邪など引いてしまい、、少しお休みしてました

すいません(_´Д`)ノ~


まだ鼻声だけど、咳はだいぶ落ち着いてきました



皆さん、お変わりないですか??





改めまして、、サザナミフェスタ、ありがとうございましたm(__)m☆


アツかったね~、、楽しかった(*^_^*)v



来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう


満場一致で、卓さんには次もドラムを叩いてもらうことになりそうです(笑)



吉成リョウタ CD発売記念スペシャル・・・ということでしたので~、、

シジマを代表して、打ち上げの後はちゃっかりリョウタの実家にまで押しかけ、飲み直し、お母様と朝ご飯までご馳走になって帰りました





さぁ、今月のサザナミフェスタ、、Vol.4まで、はや2週間を切りました

今回はさらにパワーアップしたラインナップでお届けします!


20100311003410



『シジマサウンズorgnizeサザナミフェスタ Vol.4』
3/22(月・祝)
渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/

オープン18:00
スタート18:30

前売り¥2500
当日 ¥3000

チケット購入方法
ローソンチケット「Lコード:72359」


出演:シジマサウンズ,カイオミ,シュビドゥバ,MIG MARKET



風邪で寝込んでた分、取り戻さなきゃ!


【2010.03.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
