人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ほぼワンマン、ありがとう!☆
サザナミフェスタ Vol.5 ほぼワンマン!☆

楽しかったっす!(*^_^*)



来てくれた皆さん、、本当にありがとうございました(●´∀`●)/



そしてウルトラブラウンの皆さん、スタッフの皆さん、
そしてそして RUIDO K2 の皆さん、本当にありがとうございました!☆



また写真もらったら載せるね



もちろん朝まで打ち上げだったんだけど、井手さんがたまにカメラ回してたから、
もしかしたらサザナミ TV とかで MC仁義のあんな発言や MC仁義のこんな発言が見れちゃうかも!(爆)



リョウタのお母さんが、おにぎりと唐揚げを
差し入れしてくれました!

リハ終わったあとみんなで食べて、部活の試合みたい!


ふたを開けると、なんともニクいお母様の演出が
(リョウタも驚いてた)








お母さんありがとう~
また泊まり行きます!


そして!

次のブログで発表あり!




【2010.04.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ほぼワンマン、いよいよ明日!!☆
いよいよ明日っす!

今日まで練習してきたこと、これまでのサザナミフェスタで
自分なりに培ってきたものを出し切る時がきました。


出し切るって言うとちょっとオーバーだけど
いつも通り、明日もめ~いっぱい楽しみます!


井手コウジと、サガユウキと、卓さんと
そして応援に来てくれるミュージシャンのみんなと、、

そして皆さんと☆

何かを残せる夜になればいいなと思います。



曲もいっぱいやるから、
明日は最後まで一緒に、たくさん楽しんで帰って下さい


じゃあ、明日!


DEL

【2010.04.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
配信開始!☆
さぁ、気を取り直して!(笑)
いよいよ始まりました~!(*^_^*)☆


ichibanjyaket.jpg

「一番好きなあなたへ」iTunes Store、レコチョクにて配信開始です!

レコチョクは下記QRコードから。

qrnew.jpg

(*iTunesに関しては、ジャケット写真・曲目表記等の誤記については、随時対応致している状況です。
現在調整中ですが、23日の正午以降の対応となりそうです。)




ベートーヴェンの「悲愴」に乗せた、LOVE SONG☆

俺たち3人が、ユニットを組むきっかけにもなった曲です


皆さん、、是非ダウンロードして聴いてやって下さい

上のQRコードに携帯かざしたらすぐ行けるから!



いつもMy Spaceで聴いてくれてる人、ライブに遊びに来てくれてる人も
僕ら、通勤通学、いろんな所にお供します





感想なんかも待ってるよ~



【2010.04.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
配信について、お詫びと訂正。
ついにシジマサウンズ、、『一番好きなあなたへ』の配信が始まりました!


・・・がしかし。。



ジャケットや表記に色々間違いがあったみたいで、、楽しみにしててくれた皆さんには、
僕らの思い描いていたものを届ける事が出来なくて申し訳ないです。。


ごめんなさいm(__)m



俺ら自身、今日を誰よりも楽しみにしてたからこういうトラブルは悔しいです。。

すでにダウンロードしてくれた皆さん、、もちろん音の方は大丈夫なので、
引き続きそのまま聴いてやって下さい!



まぁ、ライブだったら一曲目で機材トラブルが起こった感じか!

こればっかりはしょうがない!

うん。まあ意外とそういうライブの方が後々覚えてたりするしね


このトラブルの最中にダウンロードした人は、その間違っちゃった表記やジャケは
逆にレアものだと思って大切に持ってて下さい!(・・無理ある??笑)




まだな人はレコチョクに関しては、もう復旧されてるそうなのでご安心を




24日はさ、絶対いいライブにするから応援しに来てね



DEL






日頃はシジマサウンズを応援いただき、厚く御礼申し上げます。

本日4月21日に配信いたしました「一番好きなあなたへ」
に関するジャケット写真・曲目表記等につきまして、誤りがございました。

今後の修正につきましては、随時対応致している状況です。
レコチョクに関しては、本日4月21日に正式なジャケットに変更致しました。
iTunesに関しては、現在調整中ですが、23日の正午以降の対応となりそうです。

なおレコチョクにてすでにダウンロードされたお客様に関しては、
レコチョクお問い合わせフォームよりシジマサウンズ「一番好きなあなたへ」配信でダウンロードをしましたがジャケットが違います。とご連絡いただければ、対応させて頂きます。

ファンの皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともシジマサウンズをよろしくお願い致します。


                          株式会社プラナ シジマサウンズスタッフ

【2010.04.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
リハ @三軒茶屋☆
こう毎日毎日アメじゃあさ~困っちゃうよね~(´;ω;`)



寒いし・・・(-ω-;)

20100417041405



家に帰るとドッと疲れる





今日はまた夜までバタバタしちゃいそうなので、とりまえず昨日のリハの様子でも!

20100417041410


昨日はリハに、僕らのDIVAが来てくれました


『心にふれて』。


大変身を遂げてます




シジマっ!ほぼワンマンっ!


ん 待ってろよーーー!!



【2010.04.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
卓さん、Drum Rec!☆
きのうは卓さん、Drum Rec @Amuse Studio!☆


20100415012410



20100415011623



20100415011612



20100415011617

【2010.04.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
『一番好きなあなたへ』MV☆
MVtop.jpg


シジマサウンズ、、My Spaceに『一番好きなあなたへ』の MV(Music Video)をアップしました~(*^_^*)v

↓↓↓

シジマサウンズ My Space!☆



なんと監督、撮影、編集、すべて井手 P !(@゚▽゚@)


尺は2分程度だし、お金も全然かけてないけど、この自給自足なところは僕らにとってのシジマの醍醐味でもある



それにしてもこの人、今ちょうど映像方面にハマってるだけ・・って自分では謙遜してるけど、ホントにマルチな人だな~と・・・改めて。。


「DELがリップが下手くそだから編集苦労した

って怒られた(笑)




あとこないだ、AMUSE STUDIOで2曲ほどTDしてきました

シジマ0407


今回もエンジニアはDELでもお馴染み、長野さん

20100413150616



ぞくぞくと曲が形になってきた!



シジマサウンズorganizeサザナミフェスタVol.5

シジマサウンズ、配信決定SP!

~ほぼワンマン!一番好きなあなたたちへ!~


4/24(土) 渋谷RUIDO K2


Main Act:シジマサウンズ
Feat:YOUZEE[MIG MARKET] AYANO 吉成リョウタ and…Secret


Guest Act:ウルトラブラウン

Open18:00 Start18:30

T:前売り¥2500+1Drink 当日¥3000+1Drink


チケット購入方法

shijimasounds@yahoo.co.jp 宛てにお名前・予約枚数・ご連絡先を明記してメールをお送りください。

こちらから確認返信メールをもって予約完了とさせて頂きます。


ローソンチケット『Lコード:75837』




【2010.04.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ひとり〇〇
春ですね


・・・寒いけど!!





皆さん、、元気にちゃんとなんでも一人でやってますか~??





僕なんて、ついに昨日ひとりデニーズしましたよ


20100408060809





皆さんの最近のひとり〇〇、、あったら教えてね~



【2010.04.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
花見したい!☆
おはようございます

なんかきのう36時間くらい起きてたから1日中ふわっふわしてたな。。



その36時間、、前半戦は井手スタで作業してたよ


サガがギター録ってる間、パソコンでずっとこれ観てた(笑)




20100404101254


20100404101259


『プロフェッショナル』面白いすよね

棋士の羽生さんの回は再放送入れたら、3回は観たな

いやこの井上さんのヤツ、やばかった。。(´Д`)


やっぱ作品だったり自分との向き合い方がハンパない。う~ん。。



うかつにも「バガボンド」は3巻くらいで読むの止めてたからちょっと改めて読まなきゃ




てか誰か花見しよ~(T_T)



【2010.04.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
