人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
7/1 pm12:00 より!! シジマサウンズOFFICAIL WEB SITE スタート!!
おはようございます(*^_^*)


え~。。



今月に入ってずっと準備しておりましたが、
ついに完成いたしましたっ



シジマサウンズOFFICAIL WEB が
いよいよ7/1からスタートです!(^_-)v☆



シジマサウンズ OFFICIAL WEB SITE☆

http://www.shijimasounds.com

2010/07/01 12:00 pm START!!


最新情報やTwitter、FACE BOOKなどなど、
シジマの今とすべてがわかるWEBになってます☆





Twitterなんてボタンまで作っちゃって、もうどうなるのか当の本人たちが一番ドキドキしてますが(笑)、
ここからは皆さんと一緒に作り上げて
盛り上げていける様な場所にしたいと思ってるんで、どうかよろしくです!



DEL☆




【2010.06.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
サザナミフェスタ Vol.6 ☆
たいっへん長らく、お待んたせいたしました~!

やるよやるよ~レコハッツ!!

731Flyer1.jpg



今回はイケメン集団(ちくしょう!笑)、リョウタ達との2マン


今年に入ってから何だかんだと毎月やって来たサザナミフェスも、
この間の「ほぼワンマン」から3ヶ月ぶりですもんね

めちゃ楽しみっす


しかもレコ発! リリパ?


ク~




しかも『クラチック』買ってくれた人は、なんとその場で
500円のキャッシュバックあり!

だから皆さん、当日は自分の『クラチック』をお忘れなき様ご注意下さいね(^_-)☆


「サザナミフェスタVol.6 
シジマ1st Al「クラチック」のレコハッツ!
 ~ ベートーヴェンもアロハシャツ! ~」


7月31日(土) 渋谷RUIDO K2
出演:シジマサウウンズ、吉成リョウタ
OPEN:18:00 START:18:30
チケット料金:前売り¥3,000-/当日¥3,500- 二組のCD
購入者割引あり!
6/26より一般発売開始!
ローソンチケット『Lコード:74617』

******************************
****************

「シジマサウンズ 1stAl「クラチック」発売記念キャンペー
ン開催!!」
アルバム「クラチック」ご購入者全員に7/31のライヴチケッ
ト代 現金500円キャッシュバック!!
ライヴ当日CD物販コーナーにて購入されたCDを見せて
ください。その場で現金500円キャッシュバック!!
(ライヴチケットをチェックしますので必ず半券をなくさずお持ち
ください。)
*当日購入CDも対象となります!!

同時に「吉成リョウタ」シングル「ありのまんま」購入キャンペー
ンも実施します。
「吉成リョウタ」シングル「ありのまま」をご購入者全員にもライ
ヴチケット代 現金500円キャッシュバック!!
*当日購入CDも対象となります!!

******************************
*****************






【2010.06.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
井手スタにて☆
書かなきゃ~書かなきゃ~

ということで。。




昨日は井手スタで新曲のプリプロでした


最近は井手さんとこ行くとエヴァンゲリオンの「破」が上映されてる






こんな感じ


ブルーレイだからまじきれい





にしても更に輪をかけて意味わかんなくなってるな~エヴァ…

でも観ててすげ~ワクワクした
かなり続き観たくなる感じです!







ライブも好きだけど、やっぱりレコーディングは楽しいね



終わった後、サガと3人で飲みに行って
明日8時起きだから終電で帰る!って言ったのに結局始発まで飲んで帰って8時に起きたから、今そうとう眠いなう!



だけどね




【2010.06.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お帰り☆
皆さんご無沙汰しとりました。

久しぶりにブログ書きます!!




平静を装っておりますが、、けっこう反省してます(T_T)


楽しみにしてくれてる全国のみんな!!ほんとにゴメン!(←イネーヨ!笑)



ブログはサボってだけど、いろいろ頑張ってるよ

前進してる。



アルバムの方はマスタリングも終わって、ジャケットのデザインなんかも完成した。(小島さんありがとう!

ちょ~カッコいいのが出来たから、皆さんあの、お手元に来る日を楽しみにしてて下さい!!




シジマはもう新曲に取りかかっております!


そんな中、『クラチック』発売まで、ちょうど今日であと1ヶ月ということで!☆

My Space の方に、「お帰り」をアップしました!


↓↓↓

シジマサウンズ





「まだ僕には帰れる場所があるんだ

こんなに嬉しいことはない

ララアにはいつでも逢いに行けるから」


って「めぐりあい」のラストでアムロも言ってるけどさ、

つまりあれよ!




ただいまって言える場所、愛する人が待つ場所があることの喜び。


家族、恋人、友達。



母校、バイト先、よく行った定食屋。



僕の場合、親が両方ともけっこう高齢なので、
母ちゃんが元気に渋谷まで社交ダンスに通ってるのとか聞くと、ちょっと安心します



当たり前だと思っちゃいけない!


そうすれば優しくできるよね



【2010.06.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
