人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
明日、待ってます!☆
さあ、そろそろ寝っか~



想いはきっと伝わるよね!


明日、待ってます!☆



DEL
【2010.07.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
あとは本番!☆
むは~。。


今日は天気、最悪でしたね

最後の全体リハだって日に横殴りとかほんとやってないわ~

リハ終わったら止んでたから忘れたふりして傘置いてきたら
横浜でまた降ってて結局びしょ濡れ



ホントつぶやきゃよかった!







今日はAYANO嬢と、秘密のラップチームが来てくれました☆


アヤノ嬢は今日キレてたな~いい感じ



俺は後半バテバテだった



なんか張り切りすぎなんだよな~、、だせぇ。。
適度に抜くっていうか・・・どうなんだろ。。むずい。。



あと今日、横山のボスが見に来てくれました。。


たいてい「どうでした??」って小さい声で聞くと、
横山さんからは本質をズバッと射抜く一言が返ってくる。。


あ、なんかそういう表面的な事じゃないんだなって。。
いつもハッとさせられる。



今日もだいぶハッとした!笑





それにしてもレコハッツ!☆いい感じっす!

絶対楽しんでもらえると思います!




そういえばリハ前に今日サガとマック食べた
シャカシャカチキンにレモン味があるの教えたげた



明日はとりあえず喉を休めてゆっくりしよ~



【2010.07.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
明日もリハ!☆
今日もお疲れさまでした

なんだか長い1日だった。


やっぱ朝イチ、やぼ用で免許センターに行ったのが効きました!笑


退屈なんだけどワクワクする、、なんか変なとこだよね




そんな朝っぱらから“食堂”で、むしょうにカツカレーかコロッケカレーが食べたくなったんだけど、やめ。。


帰りに勝負で入った“そば処”が当たりでした、よし!!








夜はレコハッツのリハーサル

今日も楽しくて濃い3時間でした

なんか卓さんとシジマの4人で土台を固めれたリハでした


新曲もいい感じに仕上がってきた!☆





明日もリハだからそろそろ寝ます




最近、寝る前に20分くらいこれ読むのが好き






【2010.07.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ついでにデニム買った☆
後ろ髪かるくなった~


帰り、天気も良かったし渋谷まで歩いた。。



目に入るのは、「セール!」 「sale!」 「SALE!」!


数々の店に吸い込まれたけど、最終的にJAMBLE STORE 渋谷で
ヤバデニムに遭遇!!


ちょうどちょい太め欲しいな~と思ってたからわりとドンピシャ





しかもこれ、ラングラー☆  で、この色落ちはやばい!





なんか後ろポケットも変だし! 






フロントのジップも"TALON"だから古いのは間違いない


うん、なかなかいいかも~







あと、シジマサウンズ Facebook に元住吉パワーズのライブの映像が
アップされてま~す!



http://www.facebook.com/pages/shijimasaunzu/130568133643028?ref=sgm#!/pages/shijimasaunzu/130568133643028?v=wall&ref=sgm


タイトルは、「DELの奇跡」・・・(爆)


引かないでね~




「サザナミフェスタVol.6 
シジマ1st Al「クラチック」のレコハッツ!
 ~ ベートーヴェンもアロハシャツ! ~」


7月31日(土) 渋谷RUIDO K2
出演:シジマサウウンズ、吉成リョウタ
OPEN:18:00 START:18:30
チケット料金:前売り¥3,000-/当日¥3,500- 二組のCD
購入者割引あり!
6/26より一般発売開始!
ローソンチケット『Lコード:74617』

******************************
****************

「シジマサウンズ 1stAl「クラチック」発売記念キャンペー
ン開催!!」
アルバム「クラチック」ご購入者全員に7/31のライヴチケッ
ト代 現金500円キャッシュバック!!
ライヴ当日CD物販コーナーにて購入されたCDを見せて
ください。その場で現金500円キャッシュバック!!
(ライヴチケットをチェックしますので必ず半券をなくさずお持ち
ください。)
*当日購入CDも対象となります!!

同時に「吉成リョウタ」シングル「ありのまんま」購入キャンペー
ンも実施します。
「吉成リョウタ」シングル「ありのまま」をご購入者全員にもライ
ヴチケット代 現金500円キャッシュバック!!
*当日購入CDも対象となります!!

******************************
*****************



【2010.07.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
POWERS!お疲れした!☆
元住吉パワーズ、遊びに来てくれたみんな
本当にどうもありがとうございました!(*^_^*)♪

アットホームでめっちゃ楽しかったね~


なかなか雰囲気のある店でしたでしょ??

これまた酒も飯もうまい!







俺らシジマも、かなり自由に(笑)パワーズならではのライブが出来て楽しかったです

井手さんいっぱい歌ってたしね



ライブ直後☆ みんなでお疲れビール! 焦らない~♪








最後のリョウタのアンコール。

「Life Is One Time」で会場が総立ちで、盛り上がってくれてたのはちょっとなんか感動したな~。


吉成リョウタ・ありのまんま 1


吉成リョウタ・ありのまんま 2

リョウタ、誕生日おめでとぅ~

また31日もヨロシクね~





さぁ、クラチックのレコハッツまであと10日!



とりあえず明日、村上さんとこ行って後ろ髪短くしてこよ~




【2010.07.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
元住吉 POWERS ☆
今日はリハでした。。

しかしあれかね、、無事、梅雨は終わったのかね??




今日も笑いの絶えないリハでした。。

井手さんマジ面白れ~


帰りに勝負で入ったラーメン屋がおいしくなかった、ちくしょう!


車だったから飲めなくて、帰りにコンビニでコーラショックとスパイマン買ってきた







今週末の日曜、あさってか。。

横浜の元住吉 POWERS (パワーズ)というところでライブします!☆

レストラン、LIVE バーみたいないい感じのとこです☆

http://blog.hulahalau.net/powers/

珍しく、地元のリョウタが誘ってくれました




シジマは今回はシンク無しの完全ナマで卓さんと4人でまったりやります。

井手さんなんか飲んじゃうって言ってた(笑)


でもちゃんと今回の POWERS のためだけに用意したスペシャルバージョンの曲なんかもあったりするんで、
お時間ある方は是非、遊びに来てください!




【2010.07.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
リハ開始☆
『耳をすませば』やってたね。

10時過ぎには出なきゃいけなかったから、ちょうど
面白くなってくるところから観れなかった。。


皆さん、「クラチック」はどうすか??

俺は最近車でけっこう聴いてます!(笑)


My Space の方にいろいろ俺とサガで全曲解説とかも書いたんで、
是非それなんかも読んで、また違った聴き方してみて下さい



http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=1004480962



今日は大船の方に用があったんで、前々から行ってみたかった
「壱六家」に行ってきたよ





なんかわりとオーソドックスな家系だった(笑)

でもやっぱ旨かったんでおすすめです!





井手さんもつぶやいてくれてたけど、今日からライブに向けて
リハが始まりました


facebook に、リハ終わりで雑談してる動画がアップされてるんで
良かったら(笑)



http://www.facebook.com/pages/shijimasaunzu/130568133643028?ref=sgm

また俺がいじられてるパターンなんだけど・・・

ま、面白いからいっか(笑)




【2010.07.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ついにっ!『クラチック』発売!☆
さぁ、7月7日です!

七夕、、皆さんいかがお過ごしですか??

サマージャンボもそうだけど、今日はなんといっても
『クラチック』の発売日でございます!!!!!!(*^_^*)v

もう手にしてくれてる人もいるのかな・・・。。



「CDは出しません!」と豪語した9月の初ライブから10ヶ月(笑)
なんだかんだこうやってパッケージになるっていうのは自分達もうれしいし、
そして何よりも、楽しみにして待ってくれてた人たちの元に届ける事ができる
っていうのが最大、うれしいです!

それもこれもスタッフ、長野さん、小島さん、挙げればきりがないけど
シジマサウンズを応援してくれてる皆さんのおかげだと思ってます!

本当にありがとうございましたm(__)m


今回はデザインなんかもメンバーの先頭に立ってやらせてもらったので、愛着もひとしお!
ダウンロードもうれしいけど、、是非CDでも楽しんで欲しいっす!








DEL☆

シジマ、カンタービレ!!!
ベートーヴェン、ショパン、チャイコフスキーにドヴォルザーク。
クラシックの名曲達が、POPSと融合!

HIP-HOP界の大御所、MC 仁義。
若手No1ラップチームMIG MARKET、YOUZEE。
今注目の男性ボーカリスト、吉成リョウタ。
R&B女性ボーカル、AYANO。
多彩なFeat Guestを迎え、シジマサウンズの1st Album
ついに発売!

ベートーヴェン「悲愴」をモーチフにして話題の「一番好きなあな
たへ」収録!

定価 \2,000(税込) XQAY-1103
全7曲収録
・ 一番好きなあなたへ feat.YOUZEE, MC 仁義
・ 心にふれて feat.AYANO
・ お帰り
・ 花咲く道で、また逢う日まで
・ 嘘をつかないで feat.吉成リョウタ
・ さよならリフレイン
・ canon~過ぎゆく日々よ~

ご購入は、通販は下記が確実です!

プラナショップの通販 http://prana.shop-pro.jp/

amazonの通販 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003IK4EVK/
2fiblo-22


レコード店での購入は都内は下記店舗、
もしくはお近くのCDショップにてご注文してください。
TOWER RECORDS 渋谷店、池袋店、新宿店、秋葉原店
HMV立川店

ダウンロードはiTunesまたはレコチョクがおすすめです!
レコチョクQRコード

SJSichibanQRCODE.jpg



【2010.07.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
シジマサウンズOFFICIAL WEB SITE スタート!☆
始まった~!!


ついに本日、正午より

シジマサウンズOFFICIAL WEB SITE が始まりました~



http://www.shijimasounds.com



もう皆さん覗いてくれましたか??



ツイッター・・・フェイスブック、、聞いたことない単語ばっかだけど
見よう見まねでやってみるよ


もうすでにふた言もつぶやいたぜ!

皆さん、いろんな意味でフォローして下さいね

改めて、シジマホームページ、よろしくお願いします!



そして!!


携帯の人気サイトでシジマサウンズの特集が組まれてるらしいっす!

「魔法のiらんど」☆


どうやら、好きな人にしてあげられることは何だろう・・・っていう
投稿サイトで、『一番好きなあなたへ feat.YOUZEE, MC 仁義』が
PICK UPされてるみたいです。

なんかこうやってちょっとづつシジマの曲が一人歩きしてる感じも、何だか嬉しいです。
是非興味ある方はチェックしてみて下さい!



「魔法のiらんど」■シジマサウンズ特集★
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?i=MF_FE069



【2010.07.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
