人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サザナミフェスタVol.7、ありがとうございました!☆
サザナミフェスタVol.7、大雨の中集まってくれたみなさん、
改めまして本当にありがとうございました!m(__)m☆

機材トラブル、モノマネ・・・いろんなアクシデントもあったけど(笑)
また一つシジマサウンズのライブの思い出ができました


アンコールでも発表しましたが、サザナミフェスタVol.8が
大決定しております!!

SZNMFLYER1218代々木


今回来られなかった方も、ぜひ12月!

今年のシジマ見納めに来て下さい!



…ホントに見納めなんだろうな!笑



DEL
【2010.10.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(15) []
いよいよ明日!☆
明日だ。。

いやもう今日か今日か。。

何着んだっけ何着んだっけ。。

何しゃべんだっけ、、何歌うんだっけ!!



なんか寒いしさ~、、寝なきゃな時間になってあたふたしてきた(笑)


だいじょうぶ!俺はできる!



いよいよっす!サザナミフェスタ~vol.7!!


明日は高田馬場で!エレクトリカルパレードで!

寒いみたいだけど、、また皆さんと
思い出深い夜にしたいなって思ってるんで
よろしく~




・・・いや、やっぱ30分くらい車でも運転して
もっかいいろいろイメージしよう。。笑




おやすみ~!




【2010.10.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
新曲、第四弾!『新生活』☆
10月28日(木)。

サザナミフェスタに向けて、毎週新曲をアップしております!
聴いていただけてますか??

第四弾、ラストを飾るのは

『新生活』!!☆


シジマサウンズ My Space
http://www.myspace.com/shijimasounds

シジマサウンズ Facebook
http://www.facebook.com/pages/shijimasaunzu/130568133643028?v=wall




SATYのイントロ、鳥のさえずり、アダルトな間奏、井手コウジの歌詞、疾走感のあるメロディ。

気に入ってるとこあげたらきりがないけど


そう、特に歌詞がスッゴく良くってね、
誰かに向けてっていうよりも自分を重ねながら歌った部分も多くて、、
だからすごく自分の中でまっすぐ今の気持ちをぶつけられた曲です。

是非聴いて欲しいです

来るよこれ、春に、絶対!(笑)




是非ライブで!生で!この曲たちを感じに来て下さい!!

待ってるよ~



DEL



【2010.10.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
新曲、第3弾!『I wish your merry X'mas Feat.AYANO』☆
新曲第3弾!!!☆

『I wish your merry X'mas Feat.AYANO』をアップしました!!☆

シジマサウンズ My Space
http://www.myspace.com/shijimasounds

シジマサウンズ Facebook
http://www.facebook.com/pages/shijimasaunzu/130568133643028?v=wall



ひと足早いですが、自分的には待ちに待ったクリスマスソングです

そう、俺はずっとこんなクリスマスソングが歌いたかったんだ!(笑)


こないだのライブでトークが解禁になったばかりのアヤノ嬢との第2作目☆

かなり切ない感じに仕上がっております。。(T_T)v


是非!!☆

井手さんのブログ、My Spaceのブログで歌詞も見れます(^_-)v
http://blog.2fishbones.com/




【2010.10.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
FREITAG!!☆

cooper1.jpg

久々にやられました。。

一瞬にして心を奪われてしまった。。


『FREITAG』☆(フライターグ)
【スイス発のバッグブランドで、生地にはリサイクルしたトラックの幌、ベルトやストラップには
廃車の車のシートベルトが使用されていて、一つとして同じ柄やカラーのものは存在しない】


そういえば、

SURFSIDE.jpg

こんな感じのメッセンジャーバッグ的なの流行ってたね

そう、けっこうみんな持ってた。
微妙に高いし、いいなとは思ってたけど入るタイミングを逃したまま
なんとなくアンチの側にいることでやり過ごしてた記憶がある。



前からあったのかな・・・こんな感じのトートバックがあったなんて!!!

知らなかった!!

cooper_01.jpg

この他にもフライターグは色んな型のバッグがあるんだけど、それぞれに名前があって
このトートの名前が「COOPER」☆



そしてこっちのタイプのトートが「BOB」!☆

BOBBB.jpg



BOB2.jpg

他にも「LOURA」とか「DONNA」とかあって、調べたらこの辺は全部あの『ツインピークス』
の役名から取ってんだって!

・・・無駄にこの辺もツボった!(笑)





しかもなんかこんな長財布とかもあるし!!

saifu4.jpg

左が「SAMANTHA」で、右が「MIRANDA」☆



samaaaa.jpg


もう絶対欲しい! どれか欲しいっ!! 全部欲しいぃ!!!



と、いうわけで(笑)フライターグの魅力に取りつかれてしまったというお話。



とりあえず、「SAMANTHA」あたりから行ってみる!



【2010.10.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
新曲、第2弾!『愛をちょうだい』☆
シジマサウンズ My Space と Facebookに、
新曲『愛をちょうだい』をUpしました!!



今回は哀愁感ただよう、MIG MARKETとのコラボ曲☆

僕だけじゃないと思うんだけど、MIGのライブでけっこうバラードにやられる事が
多いんです。3月のMIGのワンマンでは不覚にも泣かされてしまったほど!(笑)


そこは井手さんも同じ印象を持っていたみたいで、やるならミドルかバラードっぽい
曲がいいね、っていうのがとっかかりでした。
狙いどおりというか、いつも彼らのライブを観ながら、一緒にこんな曲やりたいな…
って思ってたのが実現して嬉しいっていうのもあるけど、かなり好きですこの曲


MIG3人がロボ声にも初チャレンジ!
コレを録ってる時に、TIBICが
「やべぇ、T-Painよりオートチューンのかかりがいい!」ってはしゃいでた(笑)

シジマレコ発  TIBIC _533x800_


28日のライブでもやるつもりっす!
まだプリプロの音だけど是非いっぱい聴いて下さい



DEL

【2010.10.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
