人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
年越しイベント決定!☆
年末!今年も年越しイベント大決定です!

1231Flyer.jpg

2010年12月31日~2011年1月1日

サザナミ大忘年会!「年越しは三茶で弾いて飲んで語らNight!」

三軒茶屋CHROME
http://chrome.shine.jp/
23:00 Open / Start~終了後そのまま打ち上げ
入場 \1,000 (1Drink付き)
出演:DEL、サガユウキ、吉成リョウタ、AYANO、井手
コウジ、横瀬卓哉 and more!

当日はサザナミメンバーが弾いたり歌ったり語ったり!
来てくれた皆さんには井手Pから全プレあり!
年越しはみなさんで乾杯しましょう!

チケットはありません。
来てくれる方は、当日23時にクロームまで。


我らサザナミメンバーと飲んで語って、
一緒に2011年を迎えよう~

待ってま~す


DEL☆


【2010.12.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
Merry☆Christmas!
メリークリスマス!


皆さんいかがお過ごしですか??




井手さんもツイッターでつぶやいてたけど
今年生まれたシジマのクリスマスソング

『I wish your merry X'mas Feat.AYANO』


たぶん明日までの試聴になると思いますんで、
是非今年のクリスマスのお供にいっぱい聴きだめしといて下さいね!(笑)



シジマサウンズMy Space ☆
http://www.myspace.com/shijimasounds



では~メリークリスマス!



DEL☆



【2010.12.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ありがとうございました!☆
サザナミフェスタVol.8。

代々木に集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!(*^_^*)


なんか会場にずっと笑顔がいっぱいあって、
なんか俺もずっと笑ってたな~
いつも以上にあったかいイベントに感じた。。


ジェイミー効果か!(笑)
(Sleepyhead Jaimieさん、名前を間違えたのは勿論わざとです!笑 ハンバーガーソング 大好きです!m(__)m



あと何気にすんげ~嬉しかったのが
シジマサウンズにはわりとクエスチョンマーク(?笑)な昔からの仲間が
久しぶりに見に来てくれて
「普通に楽しかったよ。すげ~いいじゃん!」

って口をそろえて言ってくれたこと。。(T_T)v


これはもう、やった!って感じだった




写真など、また落ち着いたらアップします


何も無いのもあれなんで、とりあえず楽屋の一コマでも


ジャケットの下にTシャツを着るべきか着ないべきか
延々悩んでAYANOに相談してるチビック(笑)











【2010.12.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
明日は代々木labo!☆
うぃっす!☆

ご無沙汰しとりました、DELです!



いろんな声が聞こえてきそうですが、勇気を出して書いてます。(´;ω;`)笑



いよいよ明日はサザナミフェスタでございます!

明日はシジマは頭とお尻の2回に分けて出てきます!☆
つまり明日はシジマが2回観れます

などなど今回のVol.8は、イベントを通してなかなか面白い試みが満載なので、お楽しみに!

代々木1218

明日何といってもSleepyhead Jaimieさんがゲストで参戦です!

Sleepyhead Jaimie HP

http://www.sleepyheadjaimie.com/

yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000133-bark-musi

好きなアーティストの所にジェイソン・ムラーズの名前があったので
今からお会いするのが楽しみです





明日はホント、今年を締めくくる集大成になるステージに
そしてイベントにしたいと思ってます!

みんなよろしく!待ってます!



あ、代々木laboの地図、貼っときますね

地図






【2010.12.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
