人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BLACK HALL!☆
こないだやっと手帳買ったよ~

20110121000011.jpg


2011年。

今年はこのド派手なシルバー迷彩の手帳に活躍していただく予定!



昨日パソコンのメールがいっぱいになってきたから整理してたら
K‐MIXさんでレギュラーやらせてもらってた時の
リクエストとか、応援メッセージみたいなのがいっぱい出てきて
一人ニヤニヤ懐かしんでました(笑)


最初しんどかったけど(笑)楽しかったな~。。


二人三脚で番組を作ってくれたおぐみさん。。

どうしてつかな~(笑)




てか皆さん!

ZINGIの『BLACK HALL』もう聴きましたか??(^.^)☆


サザナミレコーズのMy Space でも試聴できるんですが、
2コーラス目の仁義さんの語りがたまんないから!

是非フル尺聴いてみて下さい



仁義さんアツい!





俺はジムで走る時、かなりの頻度で聴いてます

上がる


サザナミレコーズ My Space

http://www.myspace.com/1004888440


童子‐T さんのアルバムに収録されてる『Z魂』
もかなりカッチョいい!

ZINGI Official HPで PV 観れます


ZINGI Official HP

http://www.zingi.biz/




【2011.01.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ナツキ☆
夏樹もがんばってんな~

http://www.youtube.com/watch?v=Bv6e_wAy5TU&feature=fvwrel

たまには連絡して来~い

【2011.01.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
2011年スタート!☆
新年、明けましておめでとうございます!m(__)m

とりあえず挨拶だけでもと思い、
書いてます。。


2日間ガッツり休んだし、そろそろブログ
でも書かねば・・・と思い立ってパソコンをつけたら
なんかネットが繋がんなくなってるし(´;ω;`)

さっきまでサックサクだったじゃん(;_;)

卓さんが年越しの時の写真を素敵なヤツをいっぱい送って来てくださってて。
あといつも写真を撮ってくれてるこってぃもYouTubeに俺の顔面ケーキの動画をアップしてくれてたり。


そんなのをいろいろ載せながら書こうと思ってたのに…


母ちゃんが元旦の夜にすっごく高いマグロを出してくれて、
俺がそれを後回しにしてホタテとか食べてたら

「あんた、いつ地震が来るかもわかんないんだからマグロ先食べちゃいな!」

って言われたばっかだったの思い出しました(;_;)笑







今年はマジがんばります!

今年跳べなかったら、もう跳べねんじゃないかな俺(笑)




今年もよろしくお願いします!!m(__)m





唯一携帯にあった、帰りに寄った明治神宮


DEL



【2011.01.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
