人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
デモ録り
今日は井手コウジさん(アルバム『ひとひら』のトータルを監修)の自宅スタジオでデモ録りでした。
井手さんこだわりの素敵なスタジオ☆(今度写真とって来ます)

デヴューアルバムにあたる『ひとひら』も完成して、いよいよ次回作に向けて動き出した訳です!

久しぶり~この感じ♪
「デモだから!」と最初はお互いに言ってるのに、いつの間にか本ちゃんさながらの領域の作業に入ってしまいそうになる2人。
今日も泣きの1TAKE、快く歌わしてくれてありがとうございました。。

終わってから、僕が車で飲めないので、食に走ろうと焼き肉。

P1000042.jpg

写真はぐでぐでに酔っぱらってる井手さん(右)とサガユウキ。
近くでご飯食べてたんで呼びました。
彼についてはまた次回、詳しく紹介します。
こいつと、僕と井手さんの出会いがなかなか笑えるんだ。
スポンサーサイト

【2007.05.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
てか日程が決まり次第、何処よりも先にここでお知らせしますね♪
【05.25】 URL // DEL #GHF8wq8M [編集] []
次回作へ向けての準備も着々と進んでおります。
ライブももちろんやりますよ☆
【05.25】 URL // DEL #GHF8wq8M [編集] []
もう次回作の準備に入ってるんですね。
井手さんとの素敵な関係も読んでて伝わります(^-^)
とっても楽しみです♪ちなみにライブとかはないのでしょうか?
【05.03】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/10-2b08f076
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
