人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
渋谷で☆
今日は、渋谷AXに行って来ました☆

20071021044603

今日は何やらavexの様々なアーティストによるライブイベントで、
そんな中、友達のギタリストが、来年 avex からデビューするアーティストのサポートでギターを弾くっていうんで、
みんなで応援しに行って来ました☆

俺より先にAXのステージに立ちやがって!(笑)

彼はまだ二十歳になったばかりの若造ですが(笑)、
とにかくギターがヤバいんですよ!
ステージの存在感もすごくいいし☆
今日の現場もそうですけど、今や各方面に引っ張りだこですよ。

それでいて、ひとたびステージを下りるとあどけなさの残った顔で、
すごく人なつっこい奴なんです☆
…まあ、そういう愛されキャラぶってんのが
またちょいちょいムカつくんですけどね(笑)

でもギタリスト、いやいやミュージシャンとしては、かなり尊敬しております。

短かったけど、今日もかっこ良かったよ♪


身近にこうやって、刺激を与え合える仲間に囲まれているというのは、
幸せだなぁって。
なんだかつくづく思うのです。

今日もいい刺激をもらって帰って参りました☆


スポンサーサイト

【2007.10.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ことみさん、よーちんさん、書き込んでくれてありがとうございます!

ことみさん>よくぞ説得に成功しましたね!(笑)
期待を裏切らぬよう、僕もがんばりますね☆

よーちんさん>大変だと思いますが、、頑張って下さいね!
僕のつたない文章が、少しでも息抜きの場になれば…と思います☆
【10.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさんは、新宿・渋谷と刺激あるいい日々をお過ごしのようで♪
皆さんには普通の間隔でも、日課にしてた私が10日もコメなしなんてありえなぁ~い!!DELさんも少しは寂しかった?(笑)見てはいるけどコメまでゆとりがなくて。。
今日はそんな私を見兼ねた天使がくれた休息(娘が風邪で私も休まざるえない状況)のようです。
だからゆっくりコメもして、明日からもう一頑張りです!!
DELさんが元ラガーマン‥ギター弾けた以上に目から鱗でしたがいいですねぇ♪これからもいろんなDELさんを小出しでお願いします(笑)
娘は鼻すすりながらDELさんをお絵描きして過ごしてます☆
DELさんもお身体には気を付けてくださいね。
【10.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
DELさんのお友達も幅広くすごい方が多いんですねっ♪
刺激しあえる友達はほんまに必要やと思いますー!
私もそんな友達と一緒に成長してますよ☆
(・・・・はずです!!)

ライブ、やっと・・・!
お父さん説得できましたー☆
チケット!て思ったら先行発売終わってました・・・(涙)
28日頑張ってチケット取りたいと思いますっ♪
【10.22】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
書き込みありがとうございます☆

詩音ちゃん>ありがとう(涙)

千明さん>ありがとう♪ライブで会えるのを楽しみにしています☆

はんなさん>まがいなりにも音楽に携わってる者として、そんな風に言ってもらえて嬉しいです☆
ありがとう♪

【10.22】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさんには素敵な仲間がホントたくさんいるんですね☆
またその仲間がそれぞれ違う場所で活躍してるってすごく嬉しいことですよねぇ~♪ 
全然知らないのに「頑張って!!」って言いたくなっちゃいます(笑)
ブログでもラジオでもそうですけど、DELさんの音楽情報の
おかげで最近、音楽への興味が前よりも増してきました♪
本当DELさんにはやられっぱなしですよ(笑)
【10.22】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
デルさんのステージも楽しみにしてますよ~(^^)CDでも泣けるから、ライブだったら鳥肌立ちまくるんだろうなぁ~って思います。
あっ。いつも思うんですが、デルさんの日記は所々で本音がポロリとこぼれますね(^_^)ツボです☆そーゆーの大好きですよ(^^)
【10.21】 URL // 千明 #- [編集] []
DELさんだって愛されキャラですよ★あんな綺麗な声で歌うのにラジオでは面白い事言ってくれたりするし!
DELさんは1番大好きなアーティストです♪大きいステージで歌うことになったら遠くても絶対行きます!
【10.21】 URL // 詩音 #- [編集] []
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
【10.21】 URL // さくにゃん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/101-928d95f5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
