人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寝る前に☆
明日は、またまた井手スタで新曲のプリプロ作業でございます


空気がけっこう乾燥してきましたからね、
そろそろヤツを引っ張り出して来ないと。。




20071025120904

マイ~★加湿器★

これからの季節、こいつが欠かせないんです☆
起きた時の喉のコンディションが全然ちがうんですよ!

でもさすがに新しいの欲しいな…(笑)
最近インテリア性の高いかわいいやつ、いっぱい出てますもんね。


加湿器をあなどっているお方!
これから年末にかけて、結婚式で歌を披露したり、忘年会でカ
ラオケ行く、そんな前日の必需品です(笑)

ちょっとジャパネットなんとか、、みたいになって来たので(笑)
この辺で。


寝よ。。


スポンサーサイト

【2007.10.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
望月 稚菜さん、書き込んでくれてありがとうございます☆
パルシェかぁ…ちょっと懐かしいですね(笑)これを機に、またちょいちょい書き込んで下さいね☆
【11.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ずいぶん前になるんですけど、静岡のパルシェに行った時に歌がよくって、応援しています
【11.11】 URL // 望月稚菜 #- [編集] []
DELさんは色んな方と友達なんですねぇ(^ー^)
サガユウキさんはバンドの頃から好きで良くライブ行ってました♪♪

DELさんのライブ待ち遠しいですo(≧∀≦)o
【10.26】 URL // 佳奈 #- [編集] []
みなさん!書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>PVや撮影でたまに塗りますが…あの唇の、なんとなくやり場のない感じが…ちょっと苦手です(笑)

詩音ちゃん>買ったの!?そっかぁ、、サガ君には、恩着せがましく報告しときますね(爆)

ことみさん>女の人がちょっと声枯れたりしてるのって、なんかかわいらしいですけどね…(笑)☆

はんなさん>僕もそうなんです。。喉に関しては、たぶん感動しますよ☆

よーちんさん>お、おかえりなさい…(爆)☆
【10.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
加湿器は風邪の時にも欠かせませんよ!冬の必需品です☆
DELさん、温かいお言葉、本当にありがとうございました!!おかげ様で今日(もう昨日)一段落しました。。
いろいろ重なり過密スケジュールだった上、いつもの仕事とは違うことへの新たな挑戦だったので苦悩と不安の日々でしたが‥そんな中の「頑張って下さいね!」は効きましたぁ~☆娘も翌日から元気に登園してます、まさに特効薬でした☆
ところで先程「うた唄いの…」に日にち指定の大事なお願いメールを送信させていただいたのですが‥来月分ってまだ時空の歪み修正可能ですかね?(笑)
さっ、今日からまたコメの嵐復活です、覚悟して‥いやいや楽しみにしてくださいね♪(爆)
【10.26】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
加湿器欲しいんですよねぇ~♪
これからの季節、朝起きると喉が痛いことが多々・・・そのたびに
思うんですけどね(笑)
やっぱ全然違うんですねぇ☆今年は頼ってみようかなぁ。。

【10.25】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
加湿器ですかー!
私も声が枯れやすいんでかなり必要なんです(汗)
DELさんは誰よりも気をつけてくださいね♪(笑)
悲しむ方が増えちゃいますよ~☆

佳奈さん>わかりますっ♪
       ないと大変ですよね(汗)
【10.25】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
DELさんがラジオで紹介してくれた、サガユウキさんの「霙」のCD買いました♪着うたフルはとってたけど、歌詞カード見ながらだと更に良いです★
DELさんのラジオ聴くようになってから今までよりもっと、音楽を聴く事が好きになった気がします♪
【10.25】 URL // 詩音 #- [編集] []
リップクリームも必需品ですよo(≧∀≦)o
【10.25】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/102-1d3ce28a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
