人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
よっしゃー!
しょうもない報告ですが……。。

さっき、ついに当たりました。


…缶ジュース☆(笑)


ウチの近所というか最寄りの自販機が、
よ~しゃべるんすわ~…関西弁で(笑)

みなさんの周りにもありませんか?
「おおきに~♪」みたいに、お金入れるとなぜか関西弁でしゃ
べり出して、
しまいには4桁の数字がスロットみたいに回って
  
  "222……1" 

って、絶対当たらないやつ。。(笑)
ちょっと《残念でした~》みたいな電子音流れるし。。

たまに朝、寝不足だったりするとイラっとくるんですよね(笑)あれ。



けど、ついに♪

20071030030804

ちゃんと"当たる"んですね(笑)

「ピッピッピッ…ピー♪」
って音が鳴り響く中、とっさに写真を撮るあたり
僕もこの《ブログを書く》という行為が体に染みついて
来たんだな~って、変な実感がありました(笑)


なんかこんなしょうもない事でも、ちゃんとテンションが上がる
自分であり続けたいものです。

スポンサーサイト

【2007.10.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
書き込みありがとうございます!

まみさん>気軽にコメントしてやって下さい☆

あちゃすけさん>あ、それ僕もあります(笑)ハメの可能性を考え、そのままにしました(笑)

よーちんさん>ありがとうございます!録画します♪(笑)
【11.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん、おはようございます。
あのぉ~、明日横浜の中山駅周辺の中山まつりなるもので14時からミニライブやるんですよね???
インフォメーション他複数で突然告知出てますよ♪きっと急遽とかでDELさん自身もバタバタしてそうですが。。(汗)
そこでは新曲披露とか、ギター演奏とかありそうなんでしょうか☆?
私はまた行けないですが、お近くで行かれる方は是非楽しんで来てください♪もちろんDELさんは誰よりも楽しんで来てくださいね♪
DELさんは出かける前に録画セットしてくことをお忘れなく!(きっと地元だから仲間と楽しく打ち上げするでしょ♪?)3日の25:45からNHKでカラーボトルの数か月密着した特集やるらしいですから☆馬場さんみたいに見逃さないように(笑)
余計なお世話だったらごめんなさい。。
【11.02】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
以前、地方の自販機で飲み物を買ったところ、
フツーの自販機だったのにもかかわらず、
3・4本一緒に出てきたことがありました。
ある意味、これも当たりですよね?v-405
【11.01】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
私も、あたったときめっちゃ嬉かったの覚えてます(^-^)/
なんかやけに自慢したくなってみんなにいいまくってましたo(^o^)o
近所の自販機、三年間のあいだに二回あたりましたぁ!あの当たったジュースをきめるときのわくわく感は、たまんないですね(^-^)/~~

DELさんの歌たくさんきいてまーすo(^o^)o何度きいてもあきないし、いやされます!ほんとに大好きです(^-^)またコメントさせていただきますっ(^_-)
【11.01】 URL // まみ #- [編集] []
みなさん、書き込んでくれてありがとうございます!!

千明さん>もう1本ジュースが、押すと出てくるんです☆
後で自販機の注意書き見たら“30秒以内に…”って書いてあって、危なかったっす(笑)

ことみさん>ありがとう♪会えるの、楽しみにしてます☆

はんなさん>静岡の県道を車で走ってた時に、あまりの富士山の巨大さと、美しさにはしゃいだ記憶が僕もありますよ☆

佳奈さん>当たったので、十分でしょぅ…(笑)

えくぼさん>最後の数字が揃うと同時に、「ピー♪」って鳴り響いただけでした…。

よーちんさん>続けて来た甲斐があります☆ありがとう(涙)

KYOさん>ありがとうございます☆

のんさん>そうそう、ちょうどのんさんみたいなテンション…自販機のオッサン(爆)☆
【10.31】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
全く、しょうもない事なんかではないですぞっ!
すごい確立に当たってますやんかいさ!(^^)!
テンションアゲアゲ問題なし(^_-)-☆
アタシやったらバク転してますわ
でけへんけど(笑)
なんか良い事あるよ~~!!
【10.30】 URL // のん #- [編集] []
関西弁ではないですけど自分の近所にそういうやつ居ますよ(笑)

しかも、いつも一桁ちがいで外れるやつ・・・。
でも、一度当たった事があるんですけど、少しうれしくて
同じ飲み物を押してしまいましたけど・・・。

日々のちょっとしたことをブログを通して共感出来るのは
自分にとってはかなりうれしいことです。
【10.30】 URL // KYO #- [編集] []
私の勤める店裏にも自販機ありますが、残念ながら当り外れもしゃべりも皆無です。。
DELさんがブログ始めて半年ですもんね。ってことは私がここにお邪魔するようになって約三ヶ月♪いつもここから活きる(生きる)力を分けてもらってるこちらとしては、その染みつきとってもうれしいです☆
今日もちょっとあったんですが、いい息抜きというか、癒されました。ありがとうございます☆
ちょっとしたことでテンション上げれたり、ふとしたことに気付けたり‥私も何かを『感じる』こと、大事にしたいです。
【10.30】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
すぃません 先程 お題 化けちゃいました‘ラッキー~’と カキコしました 失礼をば!
【10.30】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
よかったですね♪お久の お邪魔です!浜松にも (兄ちゃん系)関西弁の 自販機 ありますよ~ なぜに 関西弁(゚ ゚?! っと 思ぅんですが 「ほな がんばりや~」とか 言われると 「はぃよ~♪」と 言ぃたくなるよぅな…当たり時って 何か 祝言葉 言ってくれたんかなぁ?あ- 今年は 当たった事 無ぃわぁ、、、(^ ^;
【10.30】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
最近スロット付きの自販機みた事ないです☆中学か高校の時は近所にあったけど。

当たると良い事がありそうですよね。何か良い事ありました(?_?)
【10.30】 URL // 佳奈 #- [編集] []
しゃべるのはありますけど、関西弁は知らなかったなぁ~(笑)
でも当たることめったにないから、そりゃテンション上がりますよ♪
どーせ当たらないし。でも、もしかしたらっ・・・☆みたいな期待はありますけどね(笑)
テンションが上がると言えば、台風が去った次の日の朝、通勤途中でものすごくきれいに富士山が見えたんですよ☆
身近な存在でも、あんなにきれいだと一人でもはしゃぎたくなる
もんだと思いましたよ(笑)
【10.30】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
私も初めて知りました~!
めっちゃ見てみたいです☆

そういうの当たった経験、本っ当に数少ないんで(汗)
本当ほんまに疑いたくなりますよねー(笑)

28日に電話予約して昨日チケットもらってきましたよー♪
めっちゃ楽しみにしているんで頑張ってくださいねっ☆(笑)
【10.30】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
関西弁で喋る自販機!?初聞です。
セルフのガソスタでガソリン入れるときこういうスロットで当たって、うまい棒1本もらったことはありましたが…。(ショボすぎ…汗)
それにしてもDELさんすごいですね(^^)写メに感激。
おめでとうございます!
ところで何が当たるんですか?もう1本ジュースがもらえるとか??
【10.30】 URL // 千明 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/104-8ab1b221
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
