人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
「だめだよ~走っちゃ。」
あまりいいショットが撮れなかったんですが…。

200711060024132

前評判どうりのすっごい人でしたよ、、中山まつり☆

20071106002413


20071106002410

こちらがメインステージです★

分かりづらいですが、ちらっと見えるブルーシートに
ブワ~っと、人が陣取っていて、
それで、その後ろ、遠巻きに、これまた人 人 人。

子供連れから、まさに老若男女☆

まぁ、若干、『老』の占める割合が多かったですが…(笑)

そこはマダムキラーなワタクシDELですから(勝手に自分で言
ってるだけです…笑)
今回もたくさんのマダムが、『ひとひら』買って行って下さい
ました♪

そういえば、マリノスチアガールも1枚買ってってくれたな~
(笑)
ありがとうございます♪

みなさん、本当にあたたかく、最後まで聴いていってくれて
まさにDEL冥利につきるあったかいイベントでした☆

そして、中山まつり実行委員会のみなさま、WAVEさん、スタッ
フのみなさん、本当にありがとうございました☆

そして今回も、ピアノはもっちろん鎌田 雅人さん☆
「想い出が聞こえる」をオープニングで生演奏するという演出
、最高にかっこ良かったっす♪


本番中、ステージとこのブルーシートの間を
子供が絶えず走り回っていたので(笑)

間のMCで、

「だめだよ~走っちゃ」

と、叱っておきました(爆)

ま、"お祭り"ということで。


とても楽しかったです。来年も呼んで頂けるように、頑張ろ~☆
スポンサーサイト

【2007.11.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
佳子さん>ほんと…全国各地にライブしに行けるよう、がんばります!
【11.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
中山まつりお疲れ様でした☆楽しんでこられたようでよかったですね☆またたくさんの人にDELさんの歌が届いたのですね♪
新曲も楽しみにしています(^O^)早く聴きたいなぁ☆そしてそのアルバムを引っ提げて全国ツアーとかないですかね?もちろんインストアライブもいいんですけど…やっぱりライブが見たいです(^0^)/とにかくまた生でDELさんの歌が聴きたいです!これからも応援していきますね☆
【11.07】 URL // 佳子 #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

かおるさん>ありがとう♪もちろんです☆

よーちんさん>そんな風に言ってもらえて…本当に嬉しいです(涙)

佳奈さん>お祭りですから♪(笑)
【11.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
走ってる子供いましたねぇ。。
あれはMCの時だから良かったけど歌の最中に「こっち!こっち!」とブルーシートに友達を呼び込む人がいたのには気が散ってDELさんの歌に集中できない時がありました(´Д`)
お祭りだから仕方ないんですかね?!

冬凪はバンド時代に出来たものなんですね☆ほぇ~~( ̄▽ ̄)
【11.06】 URL // 佳奈 #- [編集] []
リポートアップありがとうございます☆
世の子供達に秩序を指導しつつ「中山まつり」を楽しまれたようで♪(笑)
最近はDELさんのラジオ「うた唄いの帰り道」で紹介された音楽にかなり影響受けてます。
『ONE OK ROCK』の「Keep it real」はメインボーカルの声入った途端から鳥肌立ちました。(ギター担当クンゴメンね・汗)
聴く価値あると、探し‥取り寄せになりました。その後出たシングル二枚借りて聴いてます。まだ若いのに‥自分達のビジョンが出来上がったバンドで力強いですね。ボーカルのTakaクンは‥完全に過去を払拭し活躍して‥こんな音楽の才能の持ち主とは知りませんでした。。
DELさんが選曲してくれたおかげで出会えた音楽・アーティスト・歌達。。
素敵な出会いが‘DELさん発’で増えてくのがうれしいです☆ありがとうございます☆
これだけ出会っても私の中で‘DELさん越え’した音楽はないですけどね☆☆☆
【11.06】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
謎が解けて…すっきりしました~☆彡
バンド時代のギターの方と一緒に作られた曲だったんですね~ (^0^)/
バンドでヴォ-カルだったDELさんも素敵だったんだろ~なぁ!と想像しちゃいました☆彡

鎌田さんのピアノは,本当に透明感があって…歌の世界に引き込まれてくような感じで…素敵でした(^◇^)

中山まつり…と言えば,去年までは演歌の人が歌ってた感じなのですが…DELさんが今年は,出演してくれて,すごくよかったです(^0^)/
去年までだったら,あのメインステ-ジ観てるお客さんは,老の方の占める割合がかなり高かったですよf^_^;

本当にステキなステージをありがとうございました☆彡

ぜひ!ぜひ☆彡来年も中山まつり来て下さいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12"> …来年は,すごい有名になってて…中山まつりには来てもらえなかったりして…f^_^;

DELさんが売れるのは,めちゃめちゃうれしいんですが…中山まつりは来て下さいね☆彡

【11.06】 URL // かおる☆彡 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/106-98e2bc05
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
