人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
来ちゃいなよ♪
うた唄いの帰り道。

僕がK-MIXさんでやらしてもらってる番組ですが。。

まぁ毎週そうですけど、今週は特に聴いた方がいいです(笑)
静岡のみなさん☆



電話して、

「ユー、ゲストに来ちゃいなよ」

って言ったら

20071108023702

来ちゃいました(笑) サガ ユウキ★

ロビーにて、打ち合わせ☆


彼、コロンビアから今年の1月に『霙ーmizoreー』というシン
グルでデビューしたシンガーソングライター☆

で、僕となんの関係があるかというと…
なんと、バイト先の後輩なんです(笑)

しかもそれだけじゃない。

プロデュースが、なんと我らが井手 コウジ☆

すごくないすか?この偶然(汗・笑)
全くの別ルートから、同じ井手 コウジというプロデューサーに出会い、
しかも同じ2007年にデビューするって、これ。


まぁ俺の方がぁ、ぜんぜん井手さんとの付き合いも長いし~
バイトもぉ、俺の方がぜんっぜん長いし~
にもかかわらずぅ、俺より先にデビューしやがりやがって~


っていう、、気に入らない面は多々ありますが(笑)


えー、そんな"先輩" サガユウキとの(笑)楽しいトークが聴けます
ので、次の日曜日(11月11日 on air)
お聞き逃しなく☆

11月21日に、彼の3rdシングル 『初雪』 が発売になりま
すので、みなさん是非!聴いて下さい♪

DEL好きなら、絶対オススメですよ☆


スポンサーサイト

【2007.11.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
よーちんさん>そいつは、やっちまいましたね…(汗・笑)
わざと噛んでるって、ちゃんと説明しといてくれなきゃ~(爆)
【11.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ラジオ‥聴きましたよ☆
「うた唄い…」にもメールも送りました。
サガさん‥
の前に初めてDELさんのトーク聴いた17才の小娘の感想♪
「えっ!?DELさんラジオもぉ結構やってるんだよね!?」
「DELさん噛んでばっかじゃん(笑)」
。。。
やはり歌とのギャップがかなりあったようですが、あくまで彼女はDELさんの歌が大好きです☆(汗・笑)
DELさん、テンション高い上にマシンガントークでしたねぇ☆(笑)
対比してサガユウキさんのトークがとても爽やかで穏やかなかんじに聴こえました★(笑)
まさか、全てサガさんの歌かけちゃうとは思わず‥サガさん好きな方々にはうれしい放送だったんじゃないかな♪
私達は、一致して新曲の『初雪』が一番好きだなと☆
『初雪』聴いて‘DEL好きなら…☆’って言う気持ちは伝わってきました☆
とても楽しかったのでまた仲良しさんをゲストに迎えてください♪
【11.12】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
書き込みありがとうございます☆

はんなさん>それは多分“初雪”に間違いないでしょう☆
いつもと、ちょっと違う、ハイテンションな僕を…お楽しみに(汗・笑)

よーちんさん>そちらもゲストですか…(笑)ちゃんと前見て運転して下さいね(笑)

ことみさん>そんなに朝から…張り切んなくても…いいのでは…ないですか?(汗・笑)
【11.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ラジオめっちゃ聴きたいですー!!
東京でも聴けるのかしら・・・・・
とか考えてみたり・・・(汗)

「DEL好き」な私も発売日に買いに行く予定ですよ☆
ちょうどその日が創立記念日だとかで休みなんで
朝から走ってみようかと☆(笑)
【11.09】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
“DEL好きなら…☆”

そう言われたら聴くしかないでしょう☆
「うた唄い…」にゲストですかっ♪しかもDELさんとは仲良し&悪しの‘後輩’だけどデビュー‘先輩’のサガさん‥私同い年です。。(悪しは嘘♪笑)
ちなみに私もその日だけ仕事帰りに助手席にゲストが乗る予定っ(笑)
とっても楽しく聴けそうです♪
【11.08】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
やったぁ~っ☆今週の日曜日ホントに楽しみですっ!!
最近、有線でサガユウキさんらしき方の歌が流れているんですけどそうかなぁ・・・聴いてて『霙ーmizoreー』を思い出すくらいだからきっと間違いない(笑)”初雪”って歌詞にもあるし☆
今週聴けばわかりますねぇ♪
トークの方もいつも以上に楽しみです(笑)
【11.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
書き込みありがとうございます!

詩音ちゃん>『初雪』は多分どこよりも早くon airだからね♪お楽しみに~☆

佳奈さん>ありがとぅ~☆
【11.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
わ~!!サガユウキさんだ。。 ついに登場ですね(笑) サガさんの低音て癒されますよね^0^  DELさんの、透き通るような柔らかい歌声のが癒されますけど><照
【11.08】 URL // 佳奈 #- [編集] []
絶対聴きます!サガユウキさんの事もっと知りたいと思っていたので楽しみです♪
【11.08】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/108-d5866ad4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
