人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
うー、さぶ。
ついに吐く息も白くなってきましたが。。
みなさん、変わりはございませんか?


柳本JAPAN☆の佐野選手のレシーブに、フツーに心打たれてる
今日この頃ですが。。(笑)

なんか昔っから、ああいう職人系のプレイヤーがスポーツ全般
において、好きみたいです。

…巨人の篠塚とか。(古!)



そういえば、もうたぶん『The OC』のセカンドシーズンがレン
タル開始になってるんですよね。

『ラブソングができるまで』に入ってた第1話が、どこをどう
やっても"吹き替え"でしか観れなかったので(涙・笑)

ちょっと、行ってきます(笑)


スポンサーサイト

【2007.11.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>ね(笑)僕も借りに行ってそれを知りました。
そんな小出しだとは露知らず、ヘコんでおります(笑)

はんなさん>観ました?良かったでしょ~♪
『ラブソング…』とってもいい映画でしたよ☆
【11.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
本格的に寒くなってきましたね。。
・・・そぉーでしたっ!!吹き替えだったんですよね~。
私、大事なことを言い忘れてましたね、すいません(笑)
でもセカンドシーズンのレンタルが始まってて良かったです♪笑
また楽しみができましたね☆
あれから『ノッティングヒルの恋人』を借りに行ったんですが、
タイミングが悪くずーっとレンタル中だったんです・・・(涙)
つい最近やっと観れたんですけど、四季のシーンで頭に浮かんだのはなぜかDELさんでした☆笑
これから何回観てもDELさんが登場してしまいそうです(笑)
【11.13】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
あらっ、2ndシーズン借りに行っちゃったのかしら?2・3巻ずつしか出ないし完結まで出るのはまだ12月後半ですよ。私は今回はDELさん見習って完結まで手を出さないと固く誓いレンタル開始と同時に始まった宣伝の嵐と日々戦ってます(笑)

コメントの返事、いつもありがとぉございます☆
彼女はわけありで次ラジオ聴けるのは春以降なんですよねぇ。。「カミカミ王子☆って(ネーミング付けた人)上手いこと言うねぇ♪(笑)」ってお褒めの言葉は頂いたので、春のDELさんの様子次第でフォロー入れますっ(爆)
【11.13】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/109-97c975ff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
