人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ベタで~す♪
世の中はゴールデンウィークですな。

職業柄か、もうこういう長期休暇的な動きに何年も縁がないです。

混んでるの好きじゃないし。

でもある程度混んでてくんないと
なんだか楽しくない場所もありますよね。ディズニーランドとか。
やっぱ混んでないと。ある程度。
だってなんかあのキャパシティーオーバーで、待ち時間に圧倒され右往左往するのも、あれ、アトラクションの一環ですからね~。。

でも、こんな僕も毎年ゴールデンウィークには集まるんです。
地元で。高校の友達と。

いつも僕入れて4人なんだけど、1人マメな奴がいて(こういう奴がいないと成り立たない)
覚えてるだけでも5,6年は途絶えたことがないんじゃないかな~。
会えば、奥さんがどうした~仕事がどうした~お前はあん時ああ言ってた~とか毎回話題は一緒。
でも時間が経つのはあっという間…。なんか普段の自分だけじゃない自分がいて、とても温かい時間。

やっぱディズニーランドも同窓会もベタじゃないとね☆
スポンサーサイト

【2007.05.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
優香さん、かなっぺさん、大変遅くなりましたがコメントありがとうございます!
僕もラジオはすごく楽しくやらしてもらってます。ディレクターOさんはとても厳しい方ですが…。
【05.25】 URL // DEL #GHF8wq8M [編集] []
DELさんっていがい?と素朴な方なんですね。ブログを見ててそう思いました。東京に住んでいるので、なかなかラジオは聞くことができないですけど、今度静岡いってでも聞いてみたいと思います。ジャケットの写真もやさしくせつなくいい感じでアルバム出たら買ってみようかななんて思いました。ますますがんばってください。
【05.08】 URL // かなっぺ #- [編集] []
はじめまして……
ではないですね!!
ラジオでいつも読んでいただいている、優香です。
DELさんのラジオ、すごく癒されます!!
日曜の夜ってなにかと気分が沈みがちなのですが、DELさんのやわらかい声を聞くと『明日からまたがんばるぞ』って思います♪♪
これからもラジオや歌も頑張ってください!!応援しています♪


【05.06】 URL // 優香 #mB.BT9Ic [編集] []
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
【05.06】 URL // 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/11-3592cd9f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
