人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ケンちゃん☆
明日はライブのリハーサル初日だというのに、、

20071122033604

今、なぜか『3月9日』の歌詞と譜面とにらめっこしておりま
す…。

あ~違いますよ!ライブではやりません(笑)

リハーサルの後にケンちゃんの結婚披露宴パーティーがあるん
です♪明日☆

いきなり"ケンちゃん"って言われても、、あれですよね…。
えーと、どっから説明しようかな…
相関図を書いた方が早いくらいに、僕以外にも周りの色んな人
と繋がってるんです。。

"ケンちゃん"は(笑)


まず、そもそも「ATTACK HAUS」というバンドのドラマーで、
僕や井手 コウジさんと事務所が同じだったんです。

で、井手さんとめちゃくちゃ仲が良くって、ず~っと今でも飲
み友達…というか、井手さんと飲む時は必ずと言っていいほど
、なぜか"ケンちゃん"が居るんです(笑)

DELのレコーディングの後も、飲みに行くとなぜか居るんです(笑)

だから、サガユウキともいつの間にか俺より仲がいんじゃねーの?
ってくらい仲良くなってて(笑)
飲みに行くと、「ケンちゃん呼ぼ~」ってなるんですよね
それぐらいに愛されキャラというか、
ケンちゃんが居た方が全員が盛り上がれるし、癒されるし…っていう
とっても羨ましい人間なんです☆


そんでもって明日は『★ケンちゃんバンド★』という一夜限り
の夢のバンドを結成してレミオロメンの「3月9日」をカバー
して結婚式を盛り上げよう♪という企画な訳です☆


メンバー、スゴいっすよ~♪

Vo : DEL
Vo & G : サガユウキ
Ba : 梅田 誠志(僕のバンド時代のベーシスト☆)
Piano : 鎌田 雅人

総合司会 : 井手 コウジ


お祭りです♪(笑)

そしてそして、思わぬ所でのサガユウキ先輩(笑)との共演が
実現です!

思いっきり楽しんできます♪

てか、『初雪』まだ買ってねえや…(汗・笑)
…とりあえず明日は「買った」って言っとこう(笑)


おやすみなさい☆


スポンサーサイト

【2007.11.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます!!

みいさん>鎌田さんのピアノバージョンは相当ヤバかったです♪

よーちんさん>100回目のブログだったとは…。さすが!目の付けどころが違いますね☆(笑)
それもこれもみなさんの応援のおかげです♪(涙)

佳奈さん>ドキ…。

はんなさん>リハーサルは、いい大人がみんなはしゃいでました☆(笑)

ことみさん>ありがとうございま~す☆
【11.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
きゃぁッ♪
3月9日聞いてみたいですー☆
CD出たら買っちゃいますよー(笑)

私からも・・・
ケンちゃんさんおめでとうございますッ♪

この前家から一番近いCDショップを見たら
「初雪」売ってなくて・・・・(汗)

「冗談、顔だけにしろ」笑っちゃったじゃないですかー(笑)
その意味で使われてたらショックですよね~(汗・笑)
【11.23】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
本当に夢のバンドじゃないですかぁぁ☆
すごぉーい・・・めちゃくちゃ素敵なお祝いですねっ!!
なんだか私までとても幸せな気持ち~♪♪

ケンチャンさんおめでとうございます☆
【11.22】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
贅沢なメンバーですねぇ♪♪羨ましい。Bassの方が懐かしいです(笑)
まさか27日のライブに出ちゃったりしてo(≧∀≦)o
成功する事を願ってます☆★

私もサガさんのCD早く買わなきゃ~(◎o◎)!!
【11.22】 URL // 佳奈 #- [編集] []
☆祝☆『DELブログ』更新100回目☆

おめでとぉございまぁす☆

ケンちゃんもおめでとぉ★だけど、サガユウキさんも『初雪』発売おめでとぉ★だけど、私にしたらこのDELさんのブログ更新100回目が一番めでたい記念ブログなワケで‥
ダメですよ、自分のブログの節目忘れちゃ!
DELさん、これからもDELさんの人柄の良さが、音楽への想いが伝わる素敵なブログを楽しみにしています☆日頃の行いか、100回目が素敵な報告で良かったです(爆)
今日は素敵な結婚式にしてあげて下さいね☆って『★ケンちゃんバンド★』と司会者井手コウジさん‥素敵以外のナニモノでもないですね♪
【11.22】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
うわっ、曲もメンバーもとんでもなく素敵ですねっ!!

その音源欲しいです(笑)

めいっぱい楽しくお祝いして来て下さーい♪
【11.22】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/113-9cc74f9e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
