人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ケンちゃん結婚式☆
ふ~。。

冬は肩がこりますね。
外を歩いてると、こう…寒くて知らず知らずのうちに肩が上が
ってるからなんでしょうか。。

昨日は思いのほか酔いが回っていたようで、家に着いて
、ブログを書こうとしながら、シャツのままいつの間にか寝て
おりました…。(笑)

お酒を飲むと、僕は割と声に出てしまうので
結婚式の場、とはいえ『春日和』と『3月9日』を歌い終わる
まではお酒が飲めない訳ですよ。

200711240333092

式は立食形式だったんですが、その並べられたビールを
もう飲んでしまおうか!と伸ばされたサガ君の腕です☆(笑)


段取り聞くと、どうやら『3月9日』は最後の締めくくり…。。

って、飲めね~んじゃん!最終的にー!(笑)

結局、新郎・新婦がお見送りしている間、飲めずに過ごした時間を
取り戻さんばかりに大急ぎでビールを飲んだもんで、
一人、時間差で酔っぱらってしっまったんですね。

20071124033307

そんなで、気持ち良くなってる僕と新郎・新婦☆
♪ケンちゃん・マリちゃん♪

感動の結婚式をやった後に新郎がする顔じゃないよね(笑)
さすが!ケンちゃん☆

マリちゃん、『3月9日』泣いて喜んでくれてました(涙)
良かった、良かった♪

本当におめでとう!!


肝心の★ケンちゃんバンド★のがないんですが(汗・笑)
写真撮って来ましたよ♪

200711240333094

サガユウキ☆
『霙-mizore-』の弾き語り…ちくしょ~泣けた。。

20071124033309

軽く集合写真☆
右から、サガユウキ、僕、ウチボリさん(井手さんと共に司会を盛り上げて
下さいました♪)、
鎌田 雅人さん、井手 コウジさん☆

普段、いわば“職場”で過ごすみなさんと、そこで作り上げた音楽で
歌のプレゼントができました。

サガとも共演できたし♪
なんか楽しかったな~♪

「歌」の持つパワーとか、歌をうたう楽しさを再確認できた気がします☆





スポンサーサイト

【2007.11.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます♪

佳奈さん>ホントそうだよ~☆(笑)

みいさん>僕も幸せを分けてもらって来ました♪

はんなさん>サガ君は「いいな~、、ピアノ」って言ってました。(笑)

ruchiruさん>ありがと~ございます☆

よーちんさん>温かいお言葉…ありがとうございます☆
【11.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ネクタイ姿のDELさん☆
さすが!な新郎ケンちゃん☆
その傍らで幸せそうな新婦マリちゃん☆

軽い集合写真☆

二人の“幸せ”感、みんなの“おめでとぉ~!!”感が伝わるいいショット達ですねぇ~☆★☆

そんな中で歌をうたうことに対して再認識したその気持ち‥是非、大事にしてください。

今日の「うた唄い…」で曲の後“何かいい”しか出てこないことを苦笑してましたけど“何か”を感じられるDELさんの感性、素敵だと思うし共感できる度うれしくなりますよ☆
【11.25】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ご結婚本当におめでたいですね!おめでとうございます!
羨ましい♪
それに・・・DELさんの3月9日と春日和、私も聞きたいと思っちゃいました☆
【11.25】 URL // ruchiru #- [編集] []
★ケンチャンバンド★の写真がなくて残念(泣)
サガさん弾き語りだったんですね☆
こぉ~れはDELさんっ!負けてられないですよ(笑)
DELさんの弾き語りで泣かせてもらわなければ・・・♪♪
【11.24】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
お疲れさまでした☆

『春日和』も歌われたんですね♪
『3月9日』も素晴らしかったみたいで(^-^)。

ときどき友人の式に呼んで頂きますが、いい式に出ると、自分もすごく幸せな気分になりますよね♪
【11.24】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
成功したみたいで。良かったですね(^ー^)ビールも飲めて良かったですね☆(笑)

人との繋がりてホント大事だなぁて最近思います♪♪
【11.24】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/114-845bd4fc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
