人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リハーサルは順調です♪
梅ちゃんです☆

20071126024906

今回、ベースを弾いてくれる梅田 誠志と申します。

どうですか!この笑顔☆
憎いくらいに昔っから笑顔が気持ちいい奴なんです(笑)

彼とは…もう10年近くの付き合いですね。
ず~っと一緒にバンドをやって来た、
僕にとって重要人物でございます。

今はバンドではなく、それぞれが色んな所で、
歩んで来た活動を糧に音楽と格闘している訳ですが。

今回、やっとそれがある種、交わったというか、、
僕のバックでまた、27日弾いてくれる事になりました♪

なんか俺、泣いちゃうかも…(涙)


そしてそして彼女とは今回が初めまして、だったんですが

200711260249062

紅一点★ パーカッションの山下 ゆきこさんで~す☆

一見、小柄で、かわいらしい感じですが
…職人さんというか、芯があってとてもアーティスティックな
部分を持ったかっこいい女性です☆

お互いにまださぐりさぐりですが、
なんって言うのかな…すごく空気が読める方です。。(笑)



20071126024904

2人ともタバコを吸うので、
休憩の間スタジオに残ってピアノのをポロポロしている
バンマスの…もうタバコをやめた鎌田 雅人さん☆


リハーサルは順調です♪(笑)

200711260249064




スポンサーサイト

【2007.11.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
待ちに待ってた日がきちゃいましたー♪

生バンドで聴けるなんてッ☆

今日のライブめっちゃ楽しみにしてますッ!!

そうそう・・・・
ギターでの弾き語りはここではなされないんですか??
ちょっと楽しみにしてたんですけど♪(笑)
【11.27】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>いい読みしてらっしゃる♪(笑)

よーちんさん>ライブ前日に、また不吉な情報ですね…(爆)

はんなさん>本当にいろ~んな気持を持って帰ってもらえるようなライブにしますね☆
ありがとうございます!
【11.27】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ついに明日ですねっ!!
注目どころ満載のライブって感じじゃないですかぁ☆

梅ちゃんの笑顔とDELさんの涙に会えるかな・・・♪笑
ホンっトに楽しみです♪♪~
【11.26】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
早いものでもう明日本番ですね。
生バンドという強い仲間と、素敵なステージ作り上げてください☆
梅ちゃん。。DELさん達のバンド時代のCDを最近やっと手にしたんですが、(☆爆☆)さすがに月日はいろいろ変化させるものですね(笑)
離れた間にお互い歩んできた道も一緒に演奏することにより交わったりしちゃうんでしょうね‥☆
そんな感傷的な一面秘めつつ、楽しんで来てくださいね♪
バンド時代の感想モロモロはまた長くなるので後日☆(♪爆♪)
【11.26】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
やはし私のヨミは当たってましたね♪♪飴ちゃん下さい(笑)
女性のドラムに憧れます☆★

男の子は泣いちゃいけません!!!(笑)

ライブ楽しみ~o(≧∀≦)o季節外れですが「恋涼み」が聴けたらいいなぁて思ってます♪♪
【11.26】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/115-7472397d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
