人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
渋谷 O-nest 本番☆
いよいよ明日ですね♪

なんだかんだ7月の表参道 FAB 以来なんですね~
ライブハウスでやるのは☆

『ひとひら』遠征。。

浜松ZAZAシティでは雨に打たれました…(笑)


『ひとひら』を発売してからの三ヶ月間。
その集大成のようなライブに出来ればな…と思います☆

新曲もいい感じに仕上がってますからね☆☆


みんな、待ってるよ~♪

20071127005113

スポンサーサイト

【2007.11.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
はじめまして、
ゆうっていいます。
新曲楽しみにしてます!
頑張ってください!
【12.14】 URL // ゆう #0NIGQdWY [編集] []
書き込みありがとうございます!

ことみさん>ちゃんとステージから見えてましたよ♪ありがとう!

てんさん>書き込んでくれてありがとうございます!
待ってて下さいね☆

まみさん>今だにですか!?(笑)ありがとうございます☆(涙)
【11.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
そちらに足をはこぶ機会があったらぜひ行きたいです(^-^)vいまだに毎日といっていいほどDELさんの音楽たのしくきいてます(^_-)
【11.29】 URL // まみ #- [編集] []
久々ライブハウスで聴かせてもらいました。
懐かしい方々がいらっしゃったりして会えて嬉しかったです。
バンド時代を思いおこさせてくれました。
新曲とってもよかったですよ。
いい歌声聴かせてくれてありがとうございました☆
レコーディングがんばってくださいね♪
早く手元に届くの待ってます。
【11.28】 URL // てん #V5REQUfw [編集] []
待っててくださいねッ♪(笑)

今学校帰りの電車ですー(汗)
遅れてDELさんの歌聴けなかったってことには絶対したくないので地味にめっちゃ頑張ってたり(笑)

DELさんの歌を聴くのも、DELさんを見るのも、生は初めてなんで私が楽しみすぎて緊張してますー☆(笑)
【11.27】 URL // ことみ #8iCOsRG2 [編集] []
おはよぉございます♪
今日は楽しんで来てくださいね♪
私も仕事頑張ってきまぁす。
ってかDELさん“不吉”って!?
大丈夫・大丈夫、大人な私は非公開で長々とバンド時代の曲の感想と、ちょいちょいいじり所いじっていじめてあげるだけですから☆(爆)

さぁ~、いつ実行しよぉかな♪
【11.27】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お久しぶりです★
覚えてますか?
また色々あって
来れませんでした;
これからわまた
通います わら
渋谷..頑張って
下さいねっ(^ω^)
【11.27】 URL // さき #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/116-7131ffff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
