人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★First Telepathy★

200711291016272

梅ちゃん。



20071129101627

ユッキー。



200711291016274

誰?!


今回絶大なサポートをしてくれた、お三人です☆

いやいや(笑)鎌田 雅人さんは今年一番のピアノを弾いてくれましたよ♪


そしてみなさん。。
本当に来てくれてありがとうございました☆

みんなと最高の時間が過ごせたし、来年に繋がるライブに出来たんじゃ
ないかと思います☆
ありがとう!

新曲も評判良くて、一安心♪(笑)



20071129101607

そりゃ、朝まで飲んだよ~☆
スポンサーサイト

【2007.11.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
詩音ちゃん>ありがとう♪新曲、待ってて下さいね☆

よーちんさん>ありがとうございます!
僕も“ゼイタクビョウ”早く買わなきゃ☆
【12.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
娘の発表会、楽しんで来ましたよ♪
DELさん、ラジオでリクエストにお答え頂きありがとうございます☆
実は今回も予定外に“小娘ひーたん”が一緒に聴けたんですよ!!おかげでかなりテンションがアガりました↑↑もちろん番組へもメール送りました♪
ひーたんは私のお薦め音楽よく共感してくれるし、‘努努^ゆめゆめ’は歌詞も聴かせてあげたいと思ってて、‘エトセトラ’の話出された時にはそっちかけちゃうの!?と焦りましたがDELさんのおかげで聴かせてあげれてうれしいです☆私はアルバム‘ゼイタクビョウ’も購入しちゃいました★
ちなみに‘小娘’は正にDELさんがよく言う‘若造’意識してみただけで普段は使いませんよ(爆)まさかソコに食い付いて来るとは(汗・笑)
‘発表会’時代の曲もいいけど“DEL”さんの新曲、早く聴きたいです☆
【12.03】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
DELさんお久しぶりです!コメント久しぶりだけど『うた唄いの帰り道』は毎週聴いてます♪
ライブいいなあ…
早く新曲聴きたいです☆
【12.02】 URL // 詩音 #- [編集] []
みいさん>ありがとうございます!次も待ってます♪

ことみさん>ありがとうございます!(涙)
そうですね☆…『ひとひら』には無い感じの曲かもしれないですね。
でも気に入ってもらえると思います☆
【12.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も遅くなりましたが感想を書かせて下さいっ(笑)
歌声に感動してなきそうやったんですけど
背の高さにびっくりしました!(笑)
ステージで段差があって、DELさんも背が高い・・・・
見上げてましたもん(笑)
新曲はDELさんの曲の中では新鮮な感じの印象を受けました☆
歌詞にはっきりと愛の言葉が入ってたり・・・??
うまくいえないですけど私には新鮮な感じやったんですよ(汗)

ほんまに感動できたライブでまた聴きに行きたいなって思いました♪
これからも頑張ってくださいねッ☆
【12.01】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
遅くなりましたが…
ライブお疲れ様でした☆
DELさんの想いがすごく伝わって来て、
新曲の『You&I』と『星に願いを』もすごく良い曲で、
とても素敵なライブでした♪
ありがとうございました☆
次も絶対行きますっ!
【12.01】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>バンド時代にワンマンやったのが、あのライブハウスでしたもんね…懐かしい(笑)
サガ君との共演…楽しそうですよね♪

はんなさん>本当に、お疲れ様でした☆(笑)
遠くから観に来てくれて本当にありがとう!!
また静岡にライブしに行く時には、会いに来て下さいね☆

さきさん>はい☆(笑)絶対にまた静岡に行くので、その時は会いに来て下さいね!

よーちんさん>思い返せば…バンドを結成した当時のライブは、、あれ全部“発表会”みたいなものでしたね(笑)
でも、その全てが自分の原点です。
ドキドキしますね♪楽しんで来て下さい☆
【11.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん・梅ちゃん・ユッキー・そしてあんなに素敵なピアノ弾かれるのに最近笑えるショットが多い鎌田さんも(笑)。。お疲れさまでした☆いいライブになったみたいですね♪
朝まで‥私はもぉついて行けそうにないです(汗)みなさん元気ですねぇ。
次は関東圏内でも都合つけて参戦したいです!
でも、その前に浜松にも来てくださいね☆

私事ですが明日は娘の音楽発表会です♪DELさんのライブとは違った気持ちですがホントに楽しみです♪DELさんはそういう発表会の思い出ありますか?その頃から今の自分に通じる“何か”ありましたか?
新曲も‥いつ頃聴けるのかしら?楽しみっ♪
【11.30】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お疲れ様です(^ω^)
楽しかったみたいで
良かったですね★^、
新曲かなり聴きたい
ですっ(ノ)・ω・(ヾ)!
幸せ静岡にも届けて
下さいよ~~!!わら
【11.29】 URL // さき #- [編集] []
お疲れ様でした~♪
ホントに②良かったですっ!!ライブハウスは初めてだったので
動揺(笑)と嬉しさで、最初はまさしく”棒”でした。。。笑

なんとなくですけど、今回のライブ、とても温か~い感じの雰囲気
だった気がします☆なんでしょう・・・
新曲、少しでも覚えてたいっ!と思って一生懸命聴いてましたけどやっぱりちょっとしか思い出せません(泣)
もちろん”幸せ”いっぱいもらって帰ってきましたよ♪
早く静岡にもその幸せ届けに来てくださいね~☆待ってます♪♪





【11.29】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
やった☆1番だo(≧∀≦)oはぃ。暇人です(笑)

久しぶりのライブハウスで見るDELさんはパワーアップしてましたね♪♪♪
MCでは緊張している感じでしたが歌が始まるとDEL節が炸裂。癒されましたo(≧∀≦)o
新曲よかです♪♪

ライブ後に、お話できて良かったです。色々とイジられ凹みましたけど(≧ヘ≦)そんなの関係ねぇ~☆て位楽しかったです(笑)
ちなみに、ぶっちゃけトークの内容聞きたいですか??( ̄▽ ̄)

ライブお疲れ様でした♪♪
夢の共演楽しみにしてます★

【11.29】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/117-accd4760
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
