人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
師走
亀田 大毅の記者会見を観てて、彼が着てた黒いタートルネックに
こびり付いた毛皮の毛を"コロコロ"してやりたくなった
のは僕だけでしょうか。。(笑)


いよいよ、今年もあと一ヶ月をきりましたねぇ。。
忘年会やら何やらと、12月は何かと誘惑の尽きない季節です
よね、、ほんと。

今年、やはり最大の収穫というか変化はビールを好きになった
事でしょうから(笑)
なんか今年はみんなと飲んで騒ぐのが楽しみでしょうがないです♪


とは言いつつも年末はレコーディングも控えてるので、
ライブへ向けた緊張感を持続させつつ、来年に走り抜けたい、、

なんだか今はそんな気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

【2007.12.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます!

サチさん>でしょ!(笑)
誕生日は大晦日なので、、わりとみんな、人のことお祝いしてる場合じゃないみたいなんですよね~…(涙・笑)

佳奈さん>あ~、、素敵なお願い事ですね♪(笑)
きっと叶いますよ☆

ことみさん>僕もそうでしたよ☆こんな苦いものをなんで好んで飲むのか理解に苦しみました。(笑)
年齢と共に味覚は変わるんです、、ことみさん(涙・笑)

kumiko.sさん>ライブなどあったら、観てみたいです☆

よーちんさん>SONGS、、『スタートライン』の最後のサビしか聴けませんでした…(涙)
馬場さんが紅白に出る。そこで歌う歌が『スタートライン』…何かを追いかけてる人間に、とてつもない勇気とパワーを与えるんじゃないでしょうか。
【12.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん、馬場さんの追加情報ぉ~!!
今日12/5(水)の“SONGS”馬場さんだってぇ~!!

。。って今の今、知った私は大興奮だけど、、DELさんはあの番組けっこう見てるからもう知ってるのかな。。(汗)
今日休みでよかった☆今から佳子さんと“紅葉”散策してきまぁす♪二十代にして紅葉だけ見に行くなんて、DELさんに出会わなかったらあと数十年はしなかったことだと思います☆楽しんできまぁす♪
【12.05】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
はぃどぉもヽ(´∀`。)
ビールをピッチャーで飲んでたらぁだ名が『さがピ』になりました。
機会があったら一緒に飲みたいデスネ。
CD聞いていただけましたかネ♪
DELサンに負けないくらい彼女も頑張ってるので応援したってくださぃ☆
そしてアタシも頑張ります( *´艸`)
【12.04】 URL // kumiko.s #- [編集] []
私の職場は、DELさんみたいなビールの誘惑に負けた方々も利用する店ですから一番の繁忙期に突入です(汗)
DELさんがお誕生日を迎える12月31日といえば、“紅白”でしょう♪
DELさんっ!今年は何と馬場さんが初出場されます!!(涙)
やっぱり“スタートライン”かな、、だとしたらすっかりDELさんに洗脳され(!?)あの歌に号泣した私は涙なしでは見られないでしょう。。紅白のステージに立つ馬場さんの輝く姿はDELさんにもまた唄い人としてパワー授けることでしょう☆今から楽しみです♪
あっ、言うまでもなく私の今年の“最大の収穫”は『DEL』という素敵な唄い人に出会えたことです☆☆☆おかげで昔のように‘好きな音楽に触れる時間’が格段増えました☆
まさに小僧が走る如くの師走。。レコーディングなど楽しみつつ走り抜いてください♪
【12.04】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
私は掃除機を思い浮かべました(笑)

寒いと結構大変ですよね・・・(汗)
学校の帰り道とか友達と肉まん食べちゃったり。。。(笑)
ビール。。。おいしいですかっ??
私にはまだ苦いとしか思えないですね(笑)
でも早く20歳になってお酒飲みたいですー♪
あと4年の我慢・・・っ!

頑張って走り抜けてくださいっ☆
私もDELさんが止まれないくらい応援してます♪(笑)

DELさんの誕生日が年内最後のイベントになるんですね~
またカウントダウウンコンサートしてくださいね☆
【12.04】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
だいたひかる的なコメントにプっと吹いちゃいました(笑)

今年のクリスマスはサンタさんにDELさんのライブが1月にある事を、お願いしようかな♪♪

年末は誕生日ですね♪この前お話した時の事が面白くてニヤけてしまいそうです☆( ̄▽ ̄)笑)

ビールの飲みすぎで体調くずさないよう気をつけて下さいね☆★手洗い&うがい大事ですよo(≧∀≦)o
【12.04】 URL // 佳奈 #- [編集] []
私もです!亀田選手の黒タートルに付き過ぎていた”毛”、すっごい気になりました!
あんな注目されるに間違いない場所になぜあの黒を下に着てきてしまったのかなぁ・・・と(笑)。

12月と言えばDELのさんの誕生日じゃないですか!!
今年は新たな仲間も増え盛大なパーティーになりそうですね☆
【12.04】 URL // サチ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/118-d2dc3d1b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
