人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夏樹と☆
昨日はリハーサルスタジオで
友達と2時間ほど音を出しました☆


20071207154904


20071207154906

夏樹君☆

あ、一度ここでも紹介した
俺よりも先に AX のステージに立ちやがったヤツです☆(笑)


200712071549062


思いのほか盛り上がったので(笑)

ちょいちょい集まりますか☆…という話になりました。。


社交辞令の可能性、、大ですけどね(笑)

【2007.12.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
potosさん>書き込んでくれてありがとうございます!
“カム”事に関しては僕の方が、絶対に自信ありますから(笑)
【12.10】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も、先日の”僕等の音楽”見ました。福山さんとのカミカミ王子対談実現して欲しいです。
【12.09】 URL // potos #- [編集] []
おはようございます☆
書き込みありがとうございます!

ことみさん>ありがとうございます!
弾き語りも、早く聴かせられるように頑張りますね☆

よーちんさん>そうですか~(笑)福山さんにも使われちゃいましたかぁ…。。

はんなさん>写真アップする時、今度から全部ギター持たせましょうかね~☆(笑)
【12.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
なんだかすごく楽しそぉ~ですねぇ☆ギターを持つ人見ると、
胸キュンしちゃいます(笑)

・・・社交辞令って(笑)そうでも、そうじゃなくても集まれば良いじゃないですか♪この時期の集まりは特に楽しそうですし♪♪
【12.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
彼がギターが上手い“若造”の夏樹クンですか(笑)
DELさんのギター片手に歌う姿。。かなり様になってます☆お披露目の日も遠くはなさそうですね♪
さっき“僕らの音楽”で福山雅治さんが、柴崎コウさんとのトークの中で「僕なんかカミカミ王子ですよぉ~(笑)」って。。びっくり。。まっ、彼はドラマの台詞でみたいですけど。。
いつかカミカミ王子同士対談して頂きたいものです☆(爆)
【12.08】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
「冬凪」もう弾きこなせたんですね♪

ライブ前にそんな話を書かれてたのでライブで弾き語りなされるのかと思ってましたよっ(笑)
次のライブではDELさんの弾き語りも聴けたらうれしいです♪(笑)

社交辞令じゃないといいですね☆
・・・・って。。。。。
きっと社交辞令ちゃうと思いますよ♪(笑)

また夏樹さんとお二人でAXのステージに立たれることを祈ってますね☆
【12.07】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/120-95214811
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
