人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
VIVA★町田★
今、古着は“町田”がアツいんですって。。


前の晩、この話で盛り上がり、、

「よし、じゃあ明日3時に町田ね☆」


20071210034702

いい大人が4人も、ちゃっかり集合して古着屋めぐり(笑)

たまにはこんな風にノリに任せて出かけちゃうのも
悪くないですな☆


そう言えば学生時代、毎日こんな事してましたね(笑)

下北沢が多かったかな…その時は。。


にしても、うっわさ通りでしたよ♪町田
店の数は当然なんだけど、中でも
状態のいいヴィンテージの量が桁違い☆

価格設定もそんなに高くないし
渋谷・原宿、、今だったら下北なんかよりも
掘り出し物に出会える期待度は
かなり高いんじゃないでしょうか~!

200712100336252

そんな町田ツアーの戦利品です☆

…って並べたら、Tシャツばっかじゃん!

ど、どんだけ~(汗・笑)



〆に、勝負で入ったお好み焼き屋も当たりでした♪

20071210033604

20071210033625

いや~、、また来ようね♪

町田★
スポンサーサイト

【2007.12.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
千明さん>重ね着を駆使して、今現在、活躍させてます☆(笑)
「寒さ」とは関係のない所で、ぶっ倒れてました…(笑)

aiさん>書き込んでくれてありがとうございます!
下北に良く行くなら、楽しめると思います☆
【12.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も下北にはよく行きます。今度町田にチャレンジしてみま~す。
【12.14】 URL // ai #qbIq4rIg [編集] []
DELさん、こんばんわ。古着屋巡りされんですね☆来年の夏にはTシャツくんたちが大活躍ですね☆
お好み焼きとビールも美味しそう…。
寒くなりましたが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
【12.13】 URL // 千明 #- [編集] []
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!!
私の投稿でDELさん、ココのファンの方々に嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。
DELさんの人との出会い・ファンとのふれあいを大切にしてくださる想いをしっかり受け止め今後も応援させて頂きたいと思います。
DELさんは本当に温かい人です。。今回のことで更にそう実感しました(涙)
とりあえず非公開は封印し、みんなで楽しめる内容目指します♪
ってことで愛情溢れる公開DELさんいじめもアリ!?になってくるので覚悟をして下さいね(爆)☆

これからもよろしくお願い致します!!

【12.12】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
書き込みありがとうございます☆

りんさん>是非♪

佳子さん>そんな矢先ですが、ちょっと風邪っぽいです…(笑)

よーちんさん>宣言して非公開コメントを送るんでしたら、公開コメントでも構いませんよ。
インターネットを使えば色んな情報を見れるのは明白な訳ですから(笑)、それを見てどう思うかは、皆さんにお任せするしかありません。
特に今までの活動について隠しているわけではないですが、
僕は今DELとして歌っていて、そしてここはDELの HP という事を理解して頂けたら嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます!

【12.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.11】 // # [編集] []
2番煎じって。。大丈夫ですよ、DELさんのラジオトーク聴いたらみんな他の方が出がらしに思えますよ(笑)
さっ、今日逃すと年明けちゃいそうだからそろそろ予告しておいた不吉な、、いやいや楽しみな非公開長文コメしよぉかな♪(爆)
【12.11】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
仲間と楽しく買い物http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12">いいですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も洋服が欲しくなっちゃいました☆
古着屋さんは入ったことはありますが買った事はないです(汗)いつか挑戦してみたいです☆
もうすっかり冬ですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね☆
【12.11】 URL // 佳子 #- [編集] []
あ、古着お好きなんですねー。
私も結構好きです♪
原宿・下北沢・吉祥寺なんかを観に行くことが多いんですが、
町田も今度チェックしてみますね☆
【12.11】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>僕が元祖なのか、あやしいもんですけど(笑)
せっかく名付けて頂いたのに、これじゃ逆に2番煎じみたいに思われちゃいそうですね…(笑)

はんなさん>今日からトップページは winter バージョンです☆
4月1日から始まったこの HP も、もう冬ですね☆(涙)

佳奈さん>「鉄っちゃん」っていう地下の店でしたよ☆

ことみさん>是非、古着、挑戦してみて下さい♪
オシャレが楽しくなると思います!
【12.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
いかほどぉ~(笑)

『どんだけぇ~』て言われたら
『いかほどぉ~』て返さなダメなんですよねー(笑)

町田ですか♪
下北沢は友達が「……あそこはヤバい」て言うてました☆
意味深ですよね(笑)

古着に挑戦してみよと思てた秋ももう過ぎちゃいました(苦笑)
また挑戦しに町田に友達と行ってみたいです♪

私もお好み焼き食べたくなっちゃいましたよ(汗)

写真のお好み焼きがめっちゃ美味しそうやったんですもん☆
明日の晩ご飯に作ります☆(笑)
【12.10】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
まっ町田~~(◎o◎)!!めっさ近いんですけど☆誘って下さいよぉ♪♪(笑)

私は古着のロンTが大好きo(≧∀≦)o

お好み焼きだ。ドラッグストアが目の前にある店ですか??
【12.10】 URL // 佳奈 #- [編集] []
トップページ、イイ感じですね♪

DELさんもついにその言葉を使ってしまいましたね。。。
しかも、みんな半袖だし・・・どんだけぇぇ~!!(笑)

古着屋さんってまだ入ったことないんですよねぇ~。
興味がな・・・ぃ。。(笑)
【12.10】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
古着は自分の中での掘り出し物見つけた時とか、かなりテンション上がりますっ↑↑仲間で楽しく買い物できて良かったですね♪

DELさん、今日のスマ×スマで“カミカミ王子”なる新コント始まるらしいです!!

きっとDELさんのラジオ聴いてる人達はDELさんが頭をよぎるんだろうな(笑)
聴けてない人もDELさんのラジオトーク想像から現実に近づけるかもっ(爆)
ちょっと楽しみです♪

今のうちに元祖“カミカミ王子☆”をアピールした方がいいですよ☆
【12.10】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/121-56f2ecc4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
