人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
虎と馬?
ここ3日間、大好きなコーヒーを一滴も飲んでおりません。。

"食中毒"なんて言ったらオーバーか…、、"食あたり"で2日間
寝込んでただけなんですけど。。(笑)

「…だけなんですけど」とか言っちゃってますが、いや、死に
そうでしたよ、、マジで。。

久しぶりに焼き肉なんかはりきって食べたから、胃がビックリ
したんだかなんなんだか。。(笑)

ユッケかなぁ…やっぱ。。

寒気はするし、立ってらんないし。
おいおいインフルエンザかよ…って思ったくらい。



「今年一年を漢字一文字で表す」
っていうのを毎年やってますが、、

今年は《偽装》の『偽』でしたね。
「白い恋人」も「赤福」も大好物だったなぁ…。


いやただ、

そんな報道を、"食あたり"で寝込んで観てる俺って
どうなの?

…って、ちょっと思っただけなんですけどね。。(笑)


まぁ、しばらくは
賞味期限がさだかじゃないなまものと、焼き肉は食べれません
(笑)
スポンサーサイト

【2007.12.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ことみさん>ことみさんも気を付けて下さいね☆

はんなさん>あー、、カキは危な~い(笑)
友達、一回倒れてました…。

よーちんさん>いや、本当に好きな感じの曲でした☆
またリクエストして下さいね☆
【12.18】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
“うた唄い…”収録前にラーメンですか。。そんなトークしてた頃の自分に声掛けたくないですか?そんな思いつき食生活だから焼肉とか“虎と馬”になるんだ!!、、って(笑)

いつもリクエストお応え頂きありがとうございます☆ちなみに‘上杉昇さん’は‘ショウ’と読みます。。‘WANDS’は知ってるかなぁなんて憶測でふりがなしなくてごめんなさい。(汗)けっこうDELさんが好きそうなROCKテイストな曲も多いんですよ♪共感してくれてとってもうれしかったです☆
また番組宛にメールもしますね♪
【12.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
だいぶ、出遅れましたけど・・・
回復した??みたいで良かったですっ♪ 私は、牡蠣が『虎と馬』です・・・(笑)
最近、本当に寒くなってきましたからね。。風邪にも注意ですよ☆
【12.16】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
クリスマス前に治ってよかったですね♪
クリスマス。。。一人でベッドの中はしゃれにならないですもん。。。(笑)
これから「食べる機会」が増えますよねー
DELさんに当たらないように願ってますね☆

今日はDELさんの分もコーヒー飲んでおきますね(笑)
【12.15】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
書き込みありがとうございます!!

佳子さん>今は、なんとなく紅茶にしてます(笑)

みわ☆さん>すいません、、12月に地味な話題で(笑)

育毛さん>これをきっかけに、しばらくコーヒーもひかえてみようかな…とか思ってるんですけどねぇ。。

佳奈さん>「霜降り肉」…今はその響きだけで気持悪くなれますよ(笑)

よーちんさん>いや、本当に身体を気遣ういいきっかけかもしれません☆
分かりづらくてすいません(汗・笑)
『虎と馬』…“トラウマ”ってことです。
【12.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
大変でしたね、、おなかグィ~ン・ギューンってなりました?(笑)私もなった覚えありますが、、その痛みを何倍かにすると陣痛に似たかんじ(笑)
“虎と馬?”。。内容読んでもわかんなくてしばぁ~らく考えちゃいましたよぉ(汗)そのうち忘れてまた食べだしますよ、だってユッケおいしいもんっ☆
まぁ、“食”や“身体”気遣ういいきっかけってことで、ねっ(爆)☆
今日はMJのカラーボトル見たくて夜更かししちゃいました♪早くDELさんの姿もTVで見たいな。。☆
年末は何かと多忙になりますからお大事に。。
【12.15】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ぶじ回復できて良かったですね☆★
そんな事も知らず居酒屋で食べて・飲んで。て楽しんでました♪スイマセン(笑)
でも居酒屋で「霜降り肉」は頼まない方がいいですよ☆某居酒屋で偽造?されていたみたいですから(≧□≦)

誕生日前に回復して良かったですねo(≧∀≦)o
【12.15】 URL // 佳奈 #- [編集] []
こんばんは、ユッケで食あたりですか。ついていないですね。はやく回復して、コーヒーが飲めるようになれるといいですね。
【12.14】 URL // 育毛さん #- [編集] []
ホントにだいじょーぶですか?!(゜Д゜)
覗いてみたら食あたりなんてあったんでビックリですよ(笑)
でもX'masとか年越しとかぶらなくてよかったですねwww
【12.14】 URL // みわ☆ #- [編集] []
風邪こじらせてしまったのかとよーちんと心配してたんですが食あたりでしたかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ブログ更新されるくらいに回復されたんですね☆良かったです。
大好きなコーヒーをはやく飲めるといいですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【12.14】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/122-1abd3e60
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
