人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
不幸中の幸い☆
どうやら菅野 美穂にハマってます、、今。


例の、、食あたりで寝込んでた時に
昼間の再放送で彼女と玉置 浩二が主演のドラマがやってて、
なんだか妙に泣けたんです。。

菅野 美穂って、
顔はあまり好きなタイプではないんですけどね(笑)
でも彼女のドラマで、僕の中でダントツなのが
『恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい』ですよ! やっぱ。。

みなさん、観ました??
ハンカチどころか、バスタオルでも足りないんじゃないですかねぇ(笑)
かなり泣けますよ☆



そんでもって今ですねぇ、、
ついに、その不動の1位を脅かすドラマに出会ってしまったんですよ~☆

  『愛し君へ』 …これ、相当ヤバいっす!(涙) 

ね?(遅っ!!って思ってる人も多そうですが…笑)


最初はその玉置 浩二さんとのやつを借りようと思って
行ったんですよ。ビデオ屋に。
でもこの『愛し君へ』が、こう、飛び込んで来たんですね(笑)
目に。

いつだったか、妙に藤木 直人を絶賛してる友達がいて
そいつが、確か、言ってたんです。

『愛し君へ』観ればわかるって。

ホントかよ、、くらいにしか思ってなかったんですけどねぇ。。

そんな言葉もよぎり、結果『愛し君へ』を借りたんですが。


いや~、、彼の言葉は本当でした(笑)


にしても、菅野 美穂は本当に泣かしてくれます。。

なんかこういう、不器用だけど、誰よりも純粋で真っ直ぐな女性を
やらせたら、ピカイチですね☆


あー、最終回どうなっちゃうんだろ…。。


食あたりにならなければ、
下手すりゃ一生観なかったかもしれない訳ですからねぇ。。

まさに不幸中の幸いです☆
スポンサーサイト

【2007.12.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
佳奈さん>コラ!(笑)そうですねぇ…あそこまで徹底的に泣けるとスッキリしますね☆

みわ☆さん>最終回観ました(涙)観ました…(涙)

よーちんさん>『OC 2ndシーズン』も…観ないとまずいですね…(笑)

ことみさん>そうですよねぇ。。想像しなくていいですよ(笑)
サングラスはDELの一部ですから☆

りんさん>『君の手がささやいてる』…観てみます!
【12.20】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
菅野美穂さん、かわいいですよね♪

ことみさん>『君の手がささやいてる』に私も1票!(笑)
        すごく良いドラマですよね!!

個人的には、(ちょっと古いですが・・)菅野さんと言えば
『イグアナの娘』かなっ。
【12.19】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
菅野美穂さんめっちゃ可愛いですよねー☆+゜

私は菅野美穂さんのドラマでしたら『君の手がささやいてる』が好きですー♪+゜
泣けますよッ!!
『あいのうた』はたまたまテスト前やったりして観れてて学校であつーく語ってたら「どこの主婦だよ??」て突っ込まれました(笑)

そんな事より。。。。。。?
DELさんがサングラスを外し??泣いてる姿が想像できませんッ(笑)
サングラスを外してる姿が特に(笑)
【12.19】 URL // ことみ #8iCOsRG2 [編集] []
管野美穂さん、、私はお顔も好きです☆
が、『愛し君へ』は飛び飛びで観て、、『恋がしたい…』は存じません(汗)いつ頃やってたのでしょうか?

実はDELさんのお薦め映画『ノッティングヒルの恋人』すらまだ観たことないです。。
いつか時間ができたら、、とは思ってるんですが、まぁ生きているうちに観れたらいいかなと(笑)
まずはもうすぐ出揃う『OC2ndシーズン』観ないとっ♪

管野さんドラマも生きてるうちには観たいと思います(汗)
【12.19】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
『愛し君へ』はリアルタイムでみてましたぁ~♪
すごいもどかしくて切ないんですよねー(T^T)
ぜひぜひ早く最終回見てくださいwww
【12.18】 URL // みわ☆ #- [編集] []
自分…菅野美穂の走り方が好きでないっす(´Д`)
けして悪口ではないです(笑)

泣く内容のビデオや映画好きです。ストレス解消になるから( ̄▽ ̄)

実はライダー系も好きだったりして♪(爆)
【12.18】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/123-da4da057
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
