人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
男はギャップやね~☆
ラジオの打ち合わせしていると
番組のディレクターおぐみさんが、おもむろに

「もうすぐ誕生日だよね」

と言って、プレゼントをくれたんです。


え~、、無理!…泣いちゃうかも。。

いやこの人は、本当にこういう事をしなそうな人なんですよ(笑)

普通に見た目コワいし。。(番組のイメージを壊さないために
顔出しをしないくらいです・爆)
キレると、まんま恐いし。。

そんなおぐみさんが、、

200712220505052

"来年もたくさんスケジュールが埋まりますように"

と言って、2008年度の手帳を下さいました。(涙)


この人と、一緒に番組を作っていく中で、本当にたくさんの事
を学んだ気がします。
小手先の技術じゃない、すごく本質的で人間的なことを
たくさん僕に、問いかけてくれました。

なんかだから今、この自分の番組がすごく好きだし、すごく
楽しめてるんです☆
ようやくちょっと楽しむ余裕が出て来たって感じですかね(汗・笑)


20071222050505

赤い手帳と、このマイ・ストップウォッチで、来年もがんばろ
~☆

【2007.12.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます!

佳奈さん>それは確実に泣きますね…(笑)うらやましい!

はんなさん>ありがとうございます☆

みわ☆さん>僕もそう、願ってはいるんですが…(笑)

ゴルフ キッズ@恵さん>書き込んでくれてありがとうございます☆また気軽にどーぞ!(笑)

佳子さん>ありがとうございます☆

よーちんさん>ありがとう!そんな風に聴いてもらえて、本当に嬉しいです…(涙)
【12.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん、
ステキなイヴイヴの時間をありがとうございます☆
DELさんがあの番組を、静岡を、リスナーを大事にしてくれてる気持ちが伝わってきましたよ☆
電波の向こうでリスナーと一緒にイヴイヴ過ごしてくれてありがとぉ☆☆☆
ジョン・レノン夫妻、ジョン、世の中について真剣に語りかけていた熱いDELさんもいつになくステキでした☆
それもこれもおぐみさんの支えあってなんですね★
リスナーへの最高のX'masプレゼントでしたよ☆
【12.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
サプライズhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おぐみさんが気になりますが…。
DELさんは意外と涙もろいんですね☆そこもまた素敵ですね☆
手帳にスケジュールがいっぱいになることを祈ってます☆来年も引き続きラジオ楽しみにしていますねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【12.23】 URL // 佳子 #- [編集] []
サプライズはうれしいですよね。

楽しみにしています
【12.23】 URL // ゴルフ キッズ@恵 #mQop/nM. [編集] []
ギャップはやばいですね~☆:*゜。
ドキッッとしますね(笑)

DELさんの手帳がスペースなくなるくらい埋まるといいですねwww
【12.22】 URL // みわ☆ #- [編集] []
おぐみさんが気になる(笑)
男はギャップですね☆DELさんは、意外と涙もろいみたいで
そこが良いです♪バスタオルでも贈りましょうか??(笑)

その手帳が、たくさんのスケジュールで埋まることを願ってますね☆来年も、ラジオ楽しみにしてま~す♪♪
【12.22】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
サプライズってのは何であんなに嬉しいんですかね?!
私も誕生日に友達みんなのメッセを集めた色紙を貰った時は泣きそうになりました☆ぃや…泣きました(笑)

手帳が大活躍するといーですねo(≧∀≦)o
【12.22】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/124-b6737327
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
