人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
♪A very Merry Xmas♪
昨日は渋谷で、大忘年会でした☆

20071224031503

サガユウキ君、井手 コウジさん、
そして日頃お世話になってるミュージシャンの皆さんとスタッフの
皆さんで、、豚肉三昧☆


20071224031504

「この豚しゃぶがさぁ~、V6の…なんだっけ?
…あの番組で一位だったんだよ!」
「森田 剛が泣きながら食ってたんだから!うんまい!っつっ
て!」
「これが食いたくて今日この店にしたんです!」

って、井手さんが酔っぱらいながら力説する(笑)
今日のメインイベント♪

200712240315042

『豚しゃぶ』★

サッサッっと湯に通した、まだピンク色の豚肉に
梅肉をチョと付けて食べる。

これが絶妙に合うんだぁ~♪めちゃくちゃうまかったっす!
井手さん、ありがとう(涙・笑)



2007年も残すところ、一週間かぁ。。

本当~~~~に、お疲れ様でしたぁ☆
そしてそして、本当~~にお世話になりました!

周りに人がいて、、それを「あたりまえ」って、ないがしろに
してたまで行かないけど、
人との繋がりを実感したり、それを大切に思う気持ちってすご
い大事だな~って、強く肌で感じた年でした。
でもそれは、今そういう気持ちで歌を歌えてるからなんだと
…そう、思うんです。

皆さんの応援が、それを僕に気付かせてくれたんです。
ありがとう☆

来年はもっともっと、この"ありがとう"って気持ちを
届けられる様な年にしたいって思ってます☆


ひとまず明日、皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように☆

メリ~ クリスマス!

【2007.12.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(16) []
DELさんのに加え皆さんの読むうちに振り返りたい衝動に負けました(笑)

4月に初めて聴いたラジオ“うた唄いの…”。。‘トーク’と一瞬にして心奪われた‘歌声’とのギャップが埋まらなかったこと×2(笑)
ひとひら遠征で初めてお会いした時にはすでにコメの嵐始まってましたが、生歌はもちろん、多くの感動頂きました☆(DEL“富士山”最高っ♪)
ラジオへのメールも習慣に加わり、いろんな“音楽”をDELさんに教わり感動を頂きました☆
何よりココでの言葉のキャッチボールの楽しいこと×2♪
本当にDELさんの言葉は、歌を聴いてくれる人がどう聴くか考えるのと同じで、相手にどう捉えられるか考えてくれてる温かいものばかりです。楽しみであり、励みであり、支えであり、感動であり。。たくさん幸せ頂きました☆
ひとことでは収まりきらない“ありがとう”ばかりです☆収まりきらない言葉は来年も伝え続けます☆
ひとまず、今年DELさんに出会ってから本当に素敵な日々になりました、ありがとう☆☆☆

*えくぼ*san》えくぼsanとココで出会い言葉を交わせるのもDELさんあっての縁、これからも一緒に応援して来ましょっ☆
【12.27】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
えくぼさん>はい☆

はんなさん>いいこと言うな~、、はんなさん☆(涙・笑)
歌い続けてて、良かった(涙)

ruchiruさん>ありがとうございます☆
絶対、行ってみて下さい♪
【12.27】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
美味しそうです・・・!
梅、病み付きになりそうですね!
今度絶対行ってみます!

食当たりも治ったみたいで良かったです!
体には気をつけてくださいね。
【12.27】 URL // ruchiru #- [編集] []
今年・・・よくよく考えるとDELさんの事を知ってから
まだ数ヶ月しか経っていないんですよね(笑)
でも、その数ヶ月の間にDELさんを通して知ったこととか、興味を持ったこと、本当にたくさんあるんですよ☆
前とは、曲の聴き方が変わったっていうのが一番で。。。
「やっぱ音楽ってすごいわっ」って最近すごく思います♪

DELさんの歌声に出会えて、ホントに幸せです♪
東京まで行っちゃうくらいですからね(笑)
素敵な歌声、たくさん届けてくれてありがとうございました☆

来年も、楽しみにしてますねぇ~♪
【12.26】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
DELsan 約束ですよ~!

>よ-ちんsa~n♪お逢ぃできる日を 楽しみにしてます!暖かぃ お心遣ぃに 感激っ(T^T)ありがとぅです 踏ん張ってきます('-^ゞ
【12.26】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
書き込みありがとうございます!!

ことみさん>ありがとうございます☆
全力投球…僕も出た事ありますよ♪(笑)

えくぼさん>わかりました☆(笑)待ってて下さいね♪

よーちんさん>さすがに覚えてないですが…(汗・笑)
UFOとか、わりと信じたいタイプなので(笑)けっこう信じてましたよ☆

詩音ちゃん>本当に!?ありがとうございます(涙)
大きくしましょうっ!そのファンクラブ!(笑)

みわ☆さん>ありがとうございます☆

のんさん>これからも応援よろしくお願いします☆

あーこさん>書き込んでくれてありがとうございます!
じゃあ来年は是非、生で☆お待ちしてます♪

育毛さん>ごまだれも美味しいですよね♪
梅肉も相当ですよ☆

佳子さん>これからも応援よろしくお願いします☆
【12.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今年はDELさんに会えていい年でした☆DELさんありがとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そしてDELさんの事を教えてくれて一緒にDELさんのインストアライブに連れてってくれたよーちんありがとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もあとわずかですね☆来年もいい年でありますように☆☆これからも応援しています☆
【12.26】 URL // 佳子 #- [編集] []
DELさん、こんばんは。私もぶた蔵のしゃぶしゃぶ食べたくなりました。いつもごまだれで食べているので、梅肉で食べるのは新鮮な感じです。
【12.25】 URL // 育毛さん #- [編集] []
初コメです。
私にとってはたぶん8年ぶりくらいです。
今年ライブにいけなかったので、来年はぜひ生でDELさんとしての音楽を感じ、改めて応援したいと思っています。

来年の活躍も楽しみにしています。
【12.25】 URL // あーこ #- [編集] []
名無しのコメント↓
「のん」でした(汗)
【12.25】 URL // のん #- [編集] []
DELさん!おっひさぁぁ!(^^)!です。
今年も後少しですね。

今年はDELさんの歌声に出会い、
とっても癒された1年でした(*^。^*)
ホント、ありがと~~~!!

これからもたくさんの人に愛されるDELさんで
いて下さいねぇ~。

【12.25】 URL // #- [編集] []
今年はDELさんにもありがとーですwww
毎年ありがとーを思う人もいるけど、今年から01人増えました♪
人に感謝できるって幸せですね(*●´艸`)
来年も応援してます☆
ヨロシクお願いします☆
【12.25】 URL // みわ☆ #- [編集] []
私も今年はDELさんを知ってファンになったりと、すごく楽しい年でした。初めてDELさんに会った時は何故か緊張しちゃってぼっーと立ってるだけだったり(笑)あの時はサイン会逃しました!2回目友達と行った時もやっぱり緊張しちゃって上手く喋れなかった気がします;…思い出すと懐かしいです★
今も相変わらずDELさんの大ファンで友達とファンクラブ作りました~(^^)
【12.25】 URL // 詩音 #- [編集] []
おっ、忘年会を楽しく終え早くも今年の〆にかかってるようですが。。この一週間、何が起こるかわからないので〆はお誕生日迎えてからにしてください(笑)
でも、ホントに今年は“一期一会”を大事にしてきた結果が表れてきた年だったんじゃないですか?来年、再来年と続いていくこと楽しみにしてますよ♪
DELさん、メリクリ☆
私は今宵、今年もまだサンタを信じてくれてる娘の姿なきサンタになります☆いつまで娘のサンタでいれるかな。。
DELさんいつまで信じてました?

*えくぼ*san》来年はDELさんが浜松来たら、えくぼsanと赤sanに逢えるの楽しみにしてますよ♪赤sanとの感動のご対面報告ココでお待ちしてます☆
【12.24】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お久です!豚しゃぶに 釘付けに なってしまぃましたσ(^∀^)
9月に DELsanの インストァ ラィブに居合わせて それから 和みmusic♪を 聴くよぅになりました その時 腹中で 聴ぃてた 赤sanが もぅじき 出てきます 今度は 生唄 聴かせてあげたぃです DELサンタsanへ(*'▽')お願ぃしとぃて よぃかしら?来年も 浜松 来て下さぃね!
良ぃ 出逢ぃに 感謝!!!
【12.24】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
★☆Happy Merry Christmas☆★

渋谷ですかー
私も昨日「全力投球ライブ」に行ってたんですよ~♪
VVV6で食べてる姿見ると食べたくなっちゃいますよね☆

DELさんお疲れ様でした!
そして私こそありがとうございました♪

DELさんに逢えたのも「生物のレポート」のおかげ。。。。(笑)
明け方までレポートを仕上げていて
たまたまテレビをつけたらDELさんのCMがやってまして(汗)

これからも応援していますので頑張ってくださいね!!

サンタさんが来てくれますように☆(笑)
【12.24】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/125-8749f84b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
