人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
てか、バレバレ…
いやいや、、すごい雨でしたね。。

今日は昼から、井手スタジオで新曲のプリプロでした♪

今日は3曲録ったんですが、なんか井手さんと"音楽"の話した
の久しぶりかもっ!(爆)ってくらいに、
2人で顔を突き合わせて作業をして、疲れたけど楽しかった☆

新しい作品を自分の声で形にして行くというのは、、
これはやはり…やめられないですな☆



んで夜は、事務所の忘年会があったので、そのまま井手さんと
ボス行きつけの「お好み焼き屋」に合流★

20071229051403

小さい頃に、良く食べていたという"下町もんじゃ"なるものを
井手さんが振る舞って下さいました。

またの名を「貧乏もんじゃ」☆(笑)

キャベツと紅しょうが、ベビースターラーメンの代わりに
そばの麺。

主役は紅しょうがです!

それらをぐしゃぐしゃにまぜた土手に、もんじゃソースを流し
込むだけ☆


20071229051402

井手さんに言わせると、"モチ"や"明太子"を入れるのは邪道な
んですって(笑)


まさかそんな全員が盛り上がってる中、、『紅しょうが』が
食べれないなんて気まずいこと言える訳ないじゃないですか。。
(笑)

これが例の…『K Y』ですね?(笑)

一口食べて、すぐにビールで流し込んだ後

…「あー!♪」って


言ってみました。






スポンサーサイト

【2007.12.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
みいさん>紅しょうが…苦手です(汗・笑)というか、「しょうが」が苦手なのかもしれない。。
そういう、ちょっとしたモノが多いんですよねぇ…
パクチーとか、春菊とか、ピクルスとか。(笑)
【01.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お疲れ様でした♪
何事も自分で創造していくのは楽しいですよね☆
新曲ほんまに楽しみにしてるんで頑張ってくださいねーー(笑)

「おもち」や「明太子」入れるのは邪道なんですかぁー(汗・笑)
私は「おもち派」ですね♪(笑)

主役が紅しょうがでDELさんは紅しょうががアカンてゆう・・・・・
題名から察すると・・・・・バレちゃったんですね(笑)
お疲れ様です!(笑)

それは。。。。まさに「KY」でしょうね(笑)
DELさんも「KY]なんて言葉使うんですねー☆(笑)
ちなみに「KY]の上があるんですよ?
「CKY」言うんです♪(笑)




【12.29】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
やっとサガユウキさんから井手コウジさんとの時間を取り戻せたんですね(笑)早く完成・発売報告聞きたいです♪

『紅しょうが』、、辛いモノ弱いですがアレは大好きです☆DELさんはアレのどこが苦手なのかしら?流し込む姿想像したら鳥が魚丸呑みする絵が浮かんできて笑えました(笑)
【12.29】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
スタジオ作業お疲れ様です☆どんな曲なのか今から楽しみにしてますねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私も紅生姜は苦手ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">焼きそばに入ってるとなるべく食べないようにするくらい…。普通にすりおろした生姜なら大丈夫なんですけど…。なのでちょっとDELさんとの共通点を発見できた感じで少し嬉しかったです☆
今年もあとわずかですがお体を大切に☆いい年を迎えて下さいね☆☆☆
【12.29】 URL // 佳子 #- [編集] []
スタジオ作業お疲れ様でした☆
新曲楽しみにしてます!
来年たくさん聴けると良いなぁ♪

紅しょうが苦手なんですね?(笑)
なんとなく(勝手なイメージで)DELさんは食べ物の好き嫌いなさそうな気がしていたのでちょっと意外でした(笑)
ちなみに私は紅しょうが好きです、それだけで普通に食べられるくらい…(笑)
【12.29】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/126-724ccb83
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
