人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お正月★
あけましておめでとうございます☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


僕はもう完全に寝正月を謳歌しているところでございます(笑)
年末が、忘年会ラッシュで、朝まで飲んでる日々だったのも
ありますが、、

うちは家族全員がそうですね(笑)

寝正月☆


朝は、なるべく起きて家族とおせちを囲みますが、
あとは好き勝手。

小さい頃は、実家のすぐ近くに、旧東海道、つまり国道1号が
走っているので
よく父親に駅伝の応援に連れて行かれたものです。


箱根駅伝、かくし芸、われ目でポン☆

合間に、『O C セカンドシーズン』と、あとこないだ
井手 コウジさんに借りて来た『バナナマン』のライブDVDなど

投入しながら、ゆったりとした正月です♪



にしても、なんか急に寒くなりましたよね。。

元旦の夜中に、
鎌倉にある"鶴岡八幡宮"に初詣で…と思って行ったんですが、
駐車場に車を停めて
100Mくらい歩いたところで、

あまりの寒さに車に引き返して、しばし考えた結果、、


…帰りました。(笑)


ので、まだ初詣では行ってませんが
今年もたくさんの人にDELの歌を届けられるように頑張らない
と。


去年に引き続き、今年もよろしくお願いしまっす★★★
スポンサーサイト

【2008.01.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
グラストラッカーっ子さん>ありがとうございます!また気軽に書き込んで下さい☆
【01.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
【01.12】 URL // グラストラッカーっ子 #O7xVy9HA [編集] []
DELさん、新年初ブログコメント返信から目を疑うような幸せ与えすぎです☆(涙)ぜひそのまま続けてくださいっ♪
週末勝負の仕事なのに昨夜からの頭痛が起きても治ってない、、でもDELさんパワーで頑張りまぁす!!
【01.05】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
書き込みありがとうございます!

佳子さん>2008年、記念すべき初コメントです♪(笑)
ありがとうございます☆

ことみさん>正月はのほほんが一番です☆

よーちん>あれは本当に、優しい気持ちになれる映画ですよね♪
今年も浜松で、お会いしましょう☆

詩音ちゃん>僕も、、命の危険を感じました(笑)

佳奈さん>ずいぶん活発ですな~(笑)
ディズニーランドって正月、混んでるんですねぇ…知りませんでした。。(汗)

はんなさん>ありがたい話しです…泣けてきました(涙・笑)

みわ☆さん>実際に登ると大変だけど、ほんとに綺麗ですよね、冬の富士山は。
【01.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あけましておめでとうございます~www
寒いですよねぇ。。
富士山がやっと雪化粧してくれて、最近わ夕方とかめちゃくちゃキレイです☆:*゜。
冬だけは、富士山が見えるとこに生まれてよかったって思います♪
初詣とか行こうともしなかったですよ(笑)
行こうとしただけでも尊敬です(´∀')b
【01.03】 URL // みわ☆ #- [編集] []
あけましておめでとうございます♪

元旦、車の中で”ひとひら”をかけて、親戚の家へ向かいました☆
鼻歌混じりに少し歌えてる家族達に驚き。。。(笑)目の前には、きれいに雪化粧した富士山が見えました♪今、本当に富士山きれいなんですよ~!
夜中に”ノッティングヒルの恋人”やってるし・・・今年のお正月は
とても幸せな気持ちになりました♪
正月太りを経験しないように注意です(笑)

今年もDELさんの歌、楽しみにしてますね~♪
【01.03】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
明けましておめでとうございます♪♪
忘年会は朝までコースだから大変ですよね(><)お疲れ様でした☆

寝正月かぁ…羨ましいです♪♪
私は年末、カウントダウンライブのため仕事のあと大阪に行ってました☆んで朝6・7時には奈良に移動し春日大社と東大寺で初詣してきました(≧∀≦)
しかも、その日の夕方に夜勤……も☆☆眠さMAXだけど頑張りました(笑)

今はディズニーランドに来てます♪♪
けど混み混みΣ( ̄□ ̄;ホンテッドマンションが3時間待ち(´Д`)
正月とかイベントの時に来るもんぢゃないですね。。(苦笑)

DELさんにとって今年も素晴らしい年になりますようにo(≧∀≦)o
長くなってスイマセンでした。
【01.03】 URL // 佳奈 #- [編集] []
あけましておめでとうございます(^^)元旦は寒かったですね!私も近くの海まで初日の出見に行ったんですけど、見事に足が凍ったみたく動かなくなりました(笑)
2008年も頑張ってくださいね♪
【01.03】 URL // 詩音 #- [編集] []
DELさん、アケオメっ☆
今年の象徴になる新年挨拶は“うた唄い…”に送信済ですからね(爆)☆
箱根駅伝往路見ましたが、早稲田はあの渡辺さんが監督なんですね。ちょっとふっくらされたけど、現役時代の面影十分でステキ★

昨夜、TV付けたらある映画が始まったとこでした。
‘コレ好きだけどまた題名だけ見逃したぁ~(悔)そういえばDELさん好きなヒュー・グラント出てたっけ♪’っと思ったら旦那が「“ノッティングヒル…”やってるじゃん」って。。
DELさんが幾度となく話題にしてる中なぜ気付けなかったんでしょう。。(汗)
私、すでに“ノッティングヒル…”観たことありました、、しかも題名知らないままでかなり好きな映画でした(爆)☆
年明けにふさわしく大義利に使えそうな話でしょ(汗・笑)
今年はDELさんの歌声がもっと広がること、また浜松でお会いできること楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します★★★
【01.03】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
明けましておめでとうございます☆☆☆

お正月は親戚たちとのほほんとすごしてました(笑)
夜中まで話して~(笑)

初詣には浅草寺に家族でいきましたー♪
結構寒かったですよ……(汗)
でもあったかいじゃがバタが♪


今年もDELさんの素敵な音楽を楽しみにしてますね☆
【01.03】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
明けましておめでとうございます☆
寝正月ですか☆いいですね☆私も昨日までは実家でゆっくりまったり過ごしてました☆
それにしても本当に寒い日が続いてますね。朝、布団から出るのが辛いです。今から春が待ち遠しいです☆
そして今年は去年以上にたくさんDELさんの曲を聴かせて下さい(^0^)/これからも応援してますね♪
【01.03】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/128-56af9cde
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
