人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
★ALL STAR★
ほんと~にこの季節は、お金がいくらあってっも足りません。
。(笑)

世の中は SALE 一色☆
テンション上がりますね~♪♪


茅ヶ崎にですね、夜12時までやってる古着屋…というか
2nd ストアがあるんですよ。

SALE に行ったはいいけど、買うまでに至る品物に出会えず
このまま帰るのもしゃくだな~、、と思って時計を見たら
まだ9時前だったんで、ドライブがてら行ったんですよ、
茅ヶ崎に。。(汗・笑)


いや~、呼ばれたんですね。
コイツに、、きっと(笑)


20080106045103

コンバース ALL STAR★のハイカットなんですが、
これはですねぇ、80年代のデッドストックで、made in USA
なんです☆

アメリカの工場で作られていたのはこの頃までで、その後
工場が中国などに移ってしまった事から、この頃のモデルは
made in USAとかチャックテイラーって言ったりするみたいな
んですが、

大袈裟に言えば、今の現行のALL STAR★ではどうしても見れな
い「表情」をしてるんです!(笑)

見て下さいよ! つま先の部分がポッコリしてて、この"なすび"の様なシェイプがたまんないんです!


しかもサイズが、US 12 日本のサイズでいうと30cmです。
やっぱり、ALL STAR★は大きめで履かないといけないですから
(笑)
僕は足が28なので、このサイズでこの状態はほんっとめっけ
もんです☆


サイズが大きければ大きいほど、値段が上がって行って
人気の「黒」とかだと2万はくだらないんですが、

な、な~んと7,800円でした!
SALE 最高♪(涙)


今年は手帳も赤だし、
2008年は明るい年になりそう♪

…とか言ったりして。。(笑)


スポンサーサイト

【2008.01.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
佳子さん>そうですね(笑)わかりました☆

はんなさん>ちょっと語り過ぎちゃいました…かね(汗・笑)

ことみさん>いい出会いがあるといいですね♪

よーちんさん>ありがとうございます♪

キッズチャット@山さん>ですね☆
【01.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今年のラッキーカラーはズバリ赤ですね!!
【01.08】 URL // キッズチャット@山 #mQop/nM. [編集] []
'80代のmade in USA、、ALL STAR★のハイカット、、このライン、、(汗)
多分、学生時代‘黒’を所持してました、、が使わなくなりロッカー入れたら速攻パクられました(爆)
まっ、サイズはたかが知れてますけど。。形に惚れただけで価値なんて知らなかったし。。履くまでハイカットの紐の結び・解きが毎回あんなに面倒なことも知らなかったし。。もっとちゃんと大事にすべきでした(涙)

DELさん、2008年初の“うた唄いの帰り道”も素敵でした☆
昨年の放送を回想させる選曲、、とカミカミトークでした(笑)
馬場さんの“スタートライン”は、自分でかけるより、TVの生放送観るより、“DELさん発”が何よりうれしくて、更に心に響きます☆

【01.07】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お正月はSALEですよネ~☆

私も友達が渋谷ツアーを組んでくれるそうで行ってきます(笑)

いいモノが見つかってよかったですネっ♪
私もDELさんみたいに『何か』が呼んでくれるといいなぁ♪

……DELさんってそんなに足大きかったんですかっ??
兄も28くらいなんですけど、靴のサイズ探しが大変で(汗・笑)
【01.06】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
笑・・・めちゃめちゃ語ってるじゃないですか(笑)
でも、7,800円は安いですねっ!!いい買い物しましたね☆
SALE行かなきゃ♪~
【01.06】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
いいもの見つけましたね☆手帳も靴も赤なんて今年はいい事がたくさんありそうですね(^_-)☆
浜松にも是非その靴で来て下さいね☆★☆
【01.06】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/129-443e337d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
