人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フリマ☆
さっび~。。

今日は千駄ヶ谷にある明治公園のフリーマーケットに、
なんと友達と"出店"して来ました☆

なかなか儲かるんすヨ(笑)フリマって♪

懐かしい。。
学生の頃、よく出店してましたねぇ。
自分らのCDなんかもどさくさに紛れて売ったりして(笑)


朝早くて大変なんですけど、
この「朝イチ」が重要なんです☆
業者やプロの方たちが、まだ並べきれずにいる服を勝~っ手に
袋の中からあさって、
「お兄ちゃん、これいくら!」みたいな(汗・笑)


20080115081405

まだ心の準備も出来ていないままに値段を付けて、
後悔することもしばしば。
ここで目玉の3分の2は売れてしまうっていうくらいに、
この嵐のような30分が勝負なんです。

あとは緩やかな時間の中で、100円 200円の
値切り合いですよ(笑)


2万で買って、気に入って着てた服を2千円で売るという世界ですから
それはそれは断腸の思いでありますが、、(笑)

自分はもう1年に1回着るか着ないかな訳だし、回り回って
全員がハッピーになれる。
朝早くからの日光浴も手伝ってか、寒かったけど
やっぱフリマはとっても晴れやかな気持ちになれるイベントです☆

そして肝心な今日の売り上げは、なんと~…

5万8千何百円でした★

けっこうすごくね?

スポンサーサイト

【2008.01.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>楽しいですから(笑)是非一度やってみて下さい☆

よーちんさん>いや、きっと僕が“サビッジ・ガーデン”って言ってたんです(笑)すいません…。
いいですよね♪あのエロいボーカル☆

みいさん>いや、僕も無理でしたよ(笑)ホッカイロ10個くらい持って行きましたから(笑)

はんなさん>“ご近所物語”…??少女マンガですか?(汗・笑)

えくぼさん>女の子ですか!!おめでとうございます☆☆
美味しぃ~やつ…頑張ります(笑)

有馬@ドラッグストアショーさん>ありがとうございます!そうですね☆
空気にのまれず、あの上目線に屈しなかったのが勝因だった気がします(笑)
【01.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんにちは^^

フリマの朝一ってすごいバトルなんですね.
さらに売り上げが5万8千円って・・・
最初の嵐の30分で勝利されたんでしょうか^^;
もうちょっと武勇伝?聞かせて欲しいです☆
【01.17】 URL // 有馬@ドラッグストアショー #- [編集] []
よかったですねぇ~♪

お久です 1/5 姫ベビを 産み出しました まだ 新米ママの為 日夜 格闘中で(x_x;) また 覗かせてもらぃますんで 美味しぃやつや 楽しぃやつ♪など upしてて下さぃね

よ-ちんsanヘ》姫ベビだから DELファン 1人 増ぇました!?この場を お借りして ご報告まで!よろしゅう お願ぃします(^-^)b
【01.17】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
すごいっ。。。けっこう売れるんですね☆
服って毎年好みが変わったり、定番が決まってたりして、着ないのいっぱいあるんですよねぇ~(笑)
フリマっていうと、”ご近所物語”を思い出します♪♪
【01.17】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
フリマお疲れ様でした☆
あたしも地元で何回かやったことありますけど、
フリマって自分が売るのも買うのも楽しいですよね♪
でも、DELさん…この時期にやるなんて勇気ありますねっ(笑)
あたしは寒くて無理です~(>_<)
【01.16】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
フリマは朝一が勝負なんですねぇ、、楽しかったんでしょうね♪
私は携帯オークション愛用してます。値切りとかの交渉の醍醐味は味わえませんが。。思いの他高値がついたり、掘り出し物見つけたり、結構同じように楽しいですよ♪
前にラジオで流してくれた“SAVAGE GARDEN”が気になってて、やっとアルバム手にしました♪私にはDELさんの発音が“サビッジ・ガーデン”に聞こえていて検索しても該当なく、、探しまくったら“サヴェージ・ガーデン”でした(汗)もうちょっとヒヤリング、、頑張ります(笑)もう解散しててソロになってからのも聴いたんですが、私はユニット時代のが好きです。また好きな“音楽”増えました、ありがとうございます☆
【01.15】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
フリマお疲れさまで~す(^∀^)千駄ヶ谷なんて随分遠い所まで行くんですね。。
出店した物が多かったんですか?凄い金額ですね☆☆
私もフリマやってみたくて友達に頼んでるけど、なかなか叶わずo(><)o私の着ない服達はタダで姉達の元に旅だってます(泣)

【01.15】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/131-1a62b7d8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
